ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

For your health 

vegetable.jpg


野菜もとりましょうね。



vegetable2.jpg



西洋館フェスタから、番外編。
たくさん写真を撮っているので、全部載せてると大変なことに^^;
時々シリーズ以外で在庫から掘り出してくると思います。








いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days


もういい加減遅くなりましたが、なんとかお返事書きました。
纏めてでごめんなさい。おまけに簡単ですが、お暇な時に読んでいただけたら嬉しいです。
(西洋館シリーズのイギリス館の記事については1回目だけにお返事してます。)

昨日のお返事は今日書く予定です。


本日はお伺いするのが遅くなります。
ご訪問と応援だけになったらお許し下さい!






一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。

西洋館フェスタからの番外編写真。
どうしても同じ被写体を何枚も撮ってしまうので、
いろいろなカットが大量に残ってしまいます。
シリーズで使っていないものを、単発でこれからも
時々載せていこうと思います。

この飾り付け、最初見た時、かなりびっくりでした。
ガーベラを普通に撮っていて、下を見ると、なんとアスパラ!
奇抜ですよね~ こんなアレンジもアリなんだ~と思いました。
下の草むらのようになっているところには、わかりにくいですが
実はタマネギがあるんですよ^^
2枚目はテーブルの上においてあるお花。なんですが、
土台は人参。。色も鮮やかなんで、かなり目を惹きました。
このテーブルフラワーは後程も出ると思いますので、
その時に全体像がわかります。
花と野菜ってちょっと考えつきませんね。やはり、プロの
アーティストはすごいなぁと関心しました。

june #- | URL | 2011/06/12 02:46 * edit *

こんばんは。
今回もユニークなお写真ですね。
野菜もカラフルで綺麗です。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/06/11 23:56 * edit *

こんばんは~。
こりゃまた、面白い。
野菜とお花のコラボ、似合うんですねー。
ガーベラ&緑黄色野菜だからいいんだろうな。
他の花と野菜だったら、違っただろうな・・・(笑)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/06/11 22:37 * edit *

野菜とお花のオブジェなんですね!!
色も明るいビタミンカラーで
なんだか、ウキウキしてきます^^

☆☆

★あこ★ #EBUSheBA | URL | 2011/06/11 21:49 * edit *

june さん家の食卓て
こんな感じなんでしょうね。
華やいだ都会的な感じ
って想像しちゃいます・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/06/11 20:30 * edit *

ビタミンいっぱいの色!
と思ったら、にんじんまで!
にんじん・・・最近食べてないの思い出しました(^^;)

蒼 #- | URL | 2011/06/11 19:22 * edit *

どちらも可愛い切り取り方。
簡単そうで僕が一番苦手な技術。

パパカメラ #- | URL | 2011/06/11 17:46 * edit *

こんばんは。
お野菜が可愛いですね。

グリーンアスパラ…素敵です。
我が家の畑で採れてるので
毎日食卓に出されてます。
なのでこうしてお洒落なアスパラを見ると感激します。

なつ。 #- | URL | 2011/06/11 17:39 * edit *

こんにちは。

一枚目、ん?アスパラ??

イメージ湧きませんでした。
これは面白いですね。

青虫とよばれる私は野菜大好きなんです。
でも例の事故以降地物の野菜が出荷制限になって・・・

ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/06/11 15:06 * edit *

野菜とお花 可愛い~~~~♪
いっただきっま~~す♪
ビタミン ミネラル補給しなきゃ^^

西洋館フェスタ こんな可愛らしいのもあったんだねぇ。
たくさん撮った写真、スライドショーにできるといいのになぁ。
いろいろ見せてね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/06/11 14:59 * edit *

今日のお写真、とっても元気がわいてくるお写真ですね。
私も食生活気をつけなくっちゃ、って気持ちになりました。
P☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/06/11 14:39 * edit *

こんにちは^^
野菜とお花をオブジェにしてるんですね!
面白いしかわいいです。
野菜とお花って組み合わせもかわいい~
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/06/11 12:56 * edit *

メチャメチャお洒落でかわいい写真ですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/11 12:01 * edit *

可愛らしいですね
1枚目ってアスパラですかね
お花と野菜のコラボって楽しい♪

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/06/11 12:00 * edit *

おはようございます。

一枚目の写真・・・・・・・・
ほぼ、同じ構図で撮っているんですが
なんとなく、絵にならなくてUPしていないんですが、

素敵なフレームで装飾すると
見事に写真が輝きだしますね♪
勉強になりました!! ☆Pです。

GOCCI #cWcd8Id2 | URL | 2011/06/11 11:50 * edit *

いいですねー

雨続きなんで
放出しどきですね(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/06/11 10:20 * edit *

おはようございます
週末だけのコメンターになってしまいました
西洋館、惹かれるものがありますよね
野菜のレイアウト
海外の市場の明るさが伝わってます

gg #M7chjTgI | URL | 2011/06/11 09:10 * edit *

これは面白い。。。
野菜とお花のコラボ・・・
本当のピタミンカラーって感じ♪

コメント残しちゃうと
juneさんの多忙をより増してしまうのではないか、、と
思いながら残しちゃうw

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/06/11 08:30 * edit *

おはようございます~♪

以前、もやしをマクロでを撮った事がありますけど
かなり面白いものになりました(笑)
でも野菜とお花のコラボって思いもつかなかったけど
かなり合うもんなんですねぇ~!(驚)
両方とも可愛らしいお写真でとっても和めますね (^^)v
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/06/11 07:37 * edit *

おはようございます

雑誌の表紙になる写真ですね。
カラフルな色が素敵です。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/06/11 07:07 * edit *

野菜写真、興味あります。
2枚目のドーンと切り取った明るいお写真、気持ちも明るく
ヘルシーになりそうですね^^
1枚目のロゴ、写真に溶け込んでいますね~^^v
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/06/11 02:37 * edit *

こんばんは!^^
素敵なデザイン写真というのか。。。アートですね☆カッコ良い ♪
健康ブームで自然と野菜を口にするケースが増えましたが
昔に比べて新鮮で美味しい野菜が手に入り易くなり
私も毎日馬のように頂いてマス!(^m^)
ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2011/06/11 01:34 * edit *

ニンジンのロゴが可愛いですね。

P☆

P #- | URL | 2011/06/11 00:56 * edit *

こんばんは!
今日はまた趣向の違うお写真ですね。
アスパラやにんじん。
おうちフォトかしら・・
カラフルでヘルシーなお写真、
頑張って野菜とろうっと!笑

Harvest--Moon #- | URL | 2011/06/11 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/702-70fb6e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

