ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜色の手毬 

pinkball.jpg

ちょっと桜餅を連想^^;



ピンクのオオデマリ。メリーミルトン
かなり時期がはずれてますが、在庫写真救済




いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days



今日は午前中にもう一度更新する予定。
よかったらまた見に来て下さい。






一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。





この記事に対するコメント

こんばんは。
いいピンク色ですね!
気持ちがほんのりしてくるようです。
メリーミルトンって名前も何だかとっても美味しそう(^^)
P☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/06/12 21:18 * edit *

** みなさまへ **

ご訪問、コメントいつもありがとうございます。

ピンクのオオデマリって、初めての方も多いようですが、
私も、今回初めて出会いました。白いのは良く見ますよね。
わたしも最初に見た時、アジサイかと思ったほど、
大きさも同じくらいなんです。
色は淡いピンクで、葉っぱはちょうど、山桜のような赤味があって、
見てると桜餅のよう^^
ちょっと美味しそうなお花とのご対面でした。。

色々と載せるものが多くて、なんとなくタイミングをはずしてましたが、
救済してみました。。まだ在庫、というか載せそびれている
時期外れ写真があるので、そのうちに。。^^;


june #- | URL | 2011/06/12 20:10 * edit *

こんにちは^^
ピンクのオオデマリ、とても可愛らしいですね~♪
光の当たり具合も良くて、ホント素敵です^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/06/12 10:40 * edit *

こんにちは~。

うひゃ~綺麗。
光の加減が絶妙ですね。
ほわっとした感じが優しそうです。

これだけの秀作が在庫ですと!?

恐ろしいです。

ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/06/12 10:36 * edit *

ホントですね
緑とピンクが合ってますね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/12 10:26 * edit *

juneさん、おはようございます♪

この色、そして形! 可愛い~☆☆
タイプです♪♪

今日はちょっとこれないかもなので明朝きますね(^^♪

仁子 #- | URL | 2011/06/12 08:24 * edit *

お早うございます。

私も皆さんのように 最初 紫陽花と思いました^^;
手毬大好きな 嫁に見せると喜ぶでしょうね。

在庫・・ありすぎて 手がつけられませんw
P☆

ダーダー #- | URL | 2011/06/12 08:13 * edit *

おはようございます
自然のブーケのようにも見えて
薄いピンクがいい色です

gg #M7chjTgI | URL | 2011/06/12 08:07 * edit *

淡いピンクに葉っぱの色が桜餅を連想させますね
オオデマリも可愛らしいし素敵で癒されます
私も在庫救済措置中です(汗)

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/06/12 07:48 * edit *

おはようございます

淡いピンクがきれいですね。
桜餅の香りがしてきました。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/06/12 07:40 * edit *

ピンク色の手毬みたいで可愛いですね♪
・・・ってこんな素敵な写真がまだ眠ってるってこと!?
どんどんだしちゃってください♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/12 07:22 * edit *

おはようございます。
オオデマリはピンクもあるんですね、白いのしか
見たことないんですよね(^^;
桜餅・・・確かに!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/06/12 06:53 * edit *

おはようございます~♪

エッ!? 紫陽花じゃなかったんですか!?
てっきり紫陽花だと思って 『満開になってるの!?』 って(笑)
ピンクのオオデマリって初めて見ました♪
っていうか、白しかないものと思ってました (^^ゞ
可愛いですねぇ~♪ 私もいつか出会いたいです~!
そういえば、もう桜餅も売ってなかったっけ、残念♪
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/06/12 05:17 * edit *

可愛い真ん丸のオオデマリ~
こんな可愛い色もあるんだ!
次はどんな写真なのかな
楽しみにしてま~す
ポチ☆

R!E #- | URL | 2011/06/12 05:16 * edit *

こんばんは!^^
満丸だねぇ~ ♪ 可愛い~☆
え?在庫???タイムリーな紫陽花かと・・・(^^;
オオデマリって園芸品種だったんですね!始めて知りました。
優しい色合いのピンクに癒されました☆(^^)
ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2011/06/12 03:23 * edit *

オオデマリって、葉っぱも可愛いんですね♪
こんなにじっくり見たの初めてです!!

季節はずれってことは、春先に咲くのかしら?

☆☆~

★あこ★ #EBUSheBA | URL | 2011/06/12 02:40 * edit *

一瞬私も紫陽花かと思いました!!
オオデマリなのですね~~!!ぎゃわ~~
この形、色、すっごくツボです♪^^
私も是非出会いたい~♪♪
色もなのですが、このjuneさんの構図が好きです!
これがお蔵入りしてたなんて…勿体無い!!!
拝見できてとっても嬉しかったです♪^^ぽちぽち♪

サコ #- | URL | 2011/06/12 01:28 * edit *

本当に美味しそう!
桜餅の匂いがPCのモニターからしてきそうです^^
お花を美味しそうに撮るのもテクニックが必要ですね。
グッドですね~^^
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/06/12 00:59 * edit *

え? 可愛いピンクの紫陽花~?って思ったら
オオデマリのピンクちゃんなんだね^^
白しか見たことなかったよ~。
ピンクちゃんはめっちゃ可愛いねぇ。
こんな綺麗なコが在庫だったとは!!
救済されて良かった^^
姫は嬉しいぞ^^ ぇ (爆)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/06/12 00:41 * edit *

こんばんは!
まんまるで可愛い~
本当に手鞠のようですね。
在庫写真救済に大賛成!
でもどれを救済するか、それを選ぶのも大仕事ですね~
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/06/12 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/703-2c934393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

