ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暮れ行く 15 

kureyuku.jpg

ちょっとコンビニに行く時用なの~


なんて、言えるのはいつの日か・・・・ハァ~~ ^^;









もっと焼けると思ったんだけど、下の方だけで終わってしまった~
当然、建物が邪魔でうまく撮れなかったんだけど、
なぜかクルーザーの窓にはしっかりと映ってた・・
撮り方が悪くてたいして大きく見えないけど、この場所で見たなかでは
最大のクルーザーだと思う。。あまりの大きさにビックリでした。。。いいなぁ~~


正面から撮った写真は後日にでも。。大きすぎて撮りきれなかったけどね(><)






いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days

今日もご訪問と応援優先で、
コメントはできるだけいれるようにします m(__)m
入れられなかったら、ゴメンね・・




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

お返事遅くなってごめんなさい。。
いつもたくさんのコメント、うれしく拝見してます。

ベイサイドマリーナの夕景。
思いっきり焼けてくれるのを待ってたんですが、
いまひとつ。
歩きながら綺麗に見える場所を探していた時に
このクルーザーがとまっているのに気づきました。
後ろから見ると、そんなに大きさを感じなかったのですが、
横から見たときの大きさにはびっくりでした。
いったい誰が乗ってるんでしょうね~
こんなの気軽に乗り回して、遊びに行けたらいいですよね。
ブルーモーメントに大きなこの姿は、いい眺めでした。
乗ってたら最高でしょうね^^;

june #- | URL | 2011/06/26 01:48 * edit *

おはようございます

クルーザー持てる身分になりたいな。
夕暮れはお空が赤く染まるかどうか、雲の形はどうか 気になりますね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/06/25 06:34 * edit *

コメントをありがとうございました。

全体にかかったブルーがとても印象的です。
クルーザーの大きさ、しっかり伝わりますよ。

こちらのマリーナ、憧れます。
私も知り合いのクルーザーで
ここから千葉まで連れて行ってもらいましたが
夢のような時間でした。決して大げさではなく^^;

鈴木知子 #iMK0FLrs | URL | 2011/06/25 01:26 * edit *

窓ガラスに映っているところがおしゃれですね~。
赤い夕日は残念だったけど、何気に暗闇に沈む直前のこの青い空。
何気に大好きです。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/25 01:12 * edit *

こんばんは
クルーザー
楽しいでしょうね
ある集まりで会員になったことがあったのですが
一度も乗らずじまいでしたね
P

gg #M7chjTgI | URL | 2011/06/24 23:10 * edit *

ふふ。
そんな風に嫌味なく言える。
素敵なんだろうなー
でもjuneさんかっこいいイメージです^^

かのん #- | URL | 2011/06/24 23:00 * edit *

ちょっとそこまで~ってクルーザーに乗り込んでみたいものです^^
大きいクルーザー、欲しいですね~
でも私は船酔いしちゃうんですよね(笑)

chisa #CWq6P7fM | URL | 2011/06/24 22:56 * edit *

こんばんは

クルーザーの窓にしっかり夕焼けが写っていますね^^
綺麗ですね~~
ん?この船でコンビニに行くんですか?
負けないぞ~~僕はヘリをコンビニ用に買おう♪
(買えるか、ボケ)大きな夢を見させて頂きました^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/06/24 22:49 * edit *

幸せだな~
ぼかぁ
君といるときが
いちばん幸せなんだ・・・♪

って言えるような人になったら
買おうかと思います・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/06/24 22:36 * edit *

こんばんは^^
コンビニまでクルーザーでですか(笑)
それはリッチですね~♪
これだけ大きいとそれなりのお値段でしょうね・・・^^;
空の色、とても綺麗♪
いい時間帯ですね~^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/06/24 22:05 * edit *

コンビニまでクルーザーっすか!
コンビニ着く前に船酔いしそうです…
でも、渋滞は無いですよね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/06/24 20:53 * edit *

爽やかな雰囲気の夕景ですね。
雲の感じとかいいですね~(^^)

海は大好きなんだけど、船酔いするからなぁ・・・(^^;)

蒼 #- | URL | 2011/06/24 20:28 * edit *

私も、そんな生活に憧れています♪

雲の感じが、素敵ですね~
クルーザーの窓のオレンジが、夕焼けなんですか!!

こういう時って、時間のたつの忘れちゃいますよね^^

☆☆

★あこ★ #EBUSheBA | URL | 2011/06/24 19:55 * edit *

こんばんは。

焼けはちょっと残念でしたが藍色が素敵ですね。
茜色のあとのブルーモーメントは一番好きな時間帯です。
クルーザーでコンビニ、言ってみたいです。

ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/06/24 18:51 * edit *

不思議な写真ですね~
水上コンビニ、最上川以外にもあるんだ(笑)

パパカメラ #- | URL | 2011/06/24 18:06 * edit *

いいなぁ、大きなクルーザー♪
夕焼けがクルーザーの窓に写っている所、素敵な雰囲気ですね。
雲の流れも深い青色もすごい存在感。
構図もjuneさんらしくて、すごく惹かれます。
PP☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/06/24 18:00 * edit *

こんにちは、

廻りが海に囲まれているのですが、
全く船がダメな私・・

船酔いしなければ 乗りたいなぁ^^;

窓に映り込む夕日の色が綺麗。
p☆

P #- | URL | 2011/06/24 13:55 * edit *

一瞬ですから私もいつも悔しい思いをしてます・・
クルーザー
欲しいです(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/24 10:10 * edit *

コンビニに着くまえに
船酔いしそう (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/06/24 09:59 * edit *

夕焼けにクルーザーかぁ~
逆にこの窓のぶぶんだけに入り込んでるのも
すごいんじゃないかな~

ちょっとコンビニww
言ってみたいセリフだよね♪

正面もまってま~す!
ポチ☆

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/06/24 08:45 * edit *

ほんとだ窓に写ってる!!
こういう撮り方が思い付いてみたいです(汗
後日、楽しみにしています!!(笑

店長 #- | URL | 2011/06/24 08:19 * edit *

おはようございます。
ちょっとそこまで用なの~って言ってみたい(笑)
でも、クルーザーさえ縁遠い・・・
夕焼け空が窓に映ってるのも
色が変わり始めた空の色も雲の流れも素敵です^^
窓の色が印象的です!
大きすぎて入りきらないクルーザー、いいなぁ~P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/06/24 08:05 * edit *

おはようございます
豪快な空模様、
流れる雲が広がりを感じさせてくれます!
何といっても窓に映る夕焼け空が粋な演出ですね~
うんうん、おおきなクルーザーに見えますよ!
そして、写る夕焼け空を中の照明と思って見ると、
自分のものだったら、とか妄想して遊べて楽しい~!笑
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/06/24 07:53 * edit *

おはようございます。

夕焼けは残念だったようですけど
クルーザーの窓に素敵な色が写り込みましたね♪

個人的にはバックのやさしい色合いの
ブルーの空と雲に惹かれます!!
マジックアワーの優雅なひと時ですね。

GOCCI #cWcd8Id2 | URL | 2011/06/24 06:48 * edit *

おはようございます。
なるほど、コンビニにはクルーザーで・・・(σo ̄)ホォホォ
島暮らしならあり得る話ですね、クルーザーじゃないと思うけど(^▽^;)
今度乗せてくださいね~(^▽^)/
僕も窓のは灯りかと・・・夕やけだったんですね♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/06/24 05:59 * edit *

おはようございます~♪

ん? juneさんの自家用クルーザーかと思った♪
我が家のよりも少し大きいと思っちゃった! な~んて(爆)

窓に映っているのはてっきり灯りかと思いました!
さすがjuneさん、いい所に目を付けますねぇ~♪
なかなか外に出ないのでこういう情景は憧れです (^^)
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/06/24 05:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/717-005c86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

