ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Yokohama snap 20 ~山手西洋館フェスタ vol.7~ 

veil1.jpg


veil2.jpg

wedding-1.jpg


西洋館の「花と器のハーモニー」から。
まだ続いておりました。だいぶはずれてしまいましたが、おつきあいください。

あと2館残ってます^^; 今日は「外交官の家」のアレンジです。テーマは『花に招かれて』

ウエディングパーティーの演出です。

ガラスの器には、スナック類を模した木の実や葉っぱを配して、とてもオシャレでした。





いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days



23,24,25日の記事へのコメントのお返事は、
まとめてになりますが書かせてもらいました。
お時間のある時にでも覗いて下さいませ♪



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは♪
素敵なウェディングパーテイーのセッティング~♪
かすみ草でしょうか?
ボリュームのある、アレンジで、雰囲気がまた違いますね♪

追伸;リンクのお申し出、ありがとうございました♪
こちらも、リンク完了いたしましたので
ご確認くださいね

       ユリシス☆

ユリシス #ax4px7aw | URL | 2011/06/26 23:07 * edit *

おもてなしの心が出ていますね
こういうおもてなし受けてみたいですね

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/06/26 22:41 * edit *

外交官の家って
こうなんですか・・・。
きっちりと並べられて
キレイデスネ。
テーブルフォトの参考になります・・・。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/06/26 22:26 * edit *

こんばんは~。
これは素敵なウェディングパーテイーの演出ですね。
1,2枚目はかすみ草?
小さくて主役級ではないですが、
脇役としてはトップの存在ですよね。
こんなパーティー、私には一生縁がなさそうですが、
たまにはこんは環境で食事をしてみたい(笑)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/06/26 21:59 * edit *

こんばんは!
白をモチーフに・・ウエディング素晴らしいですね(^0^)/
こんなパーティーやってみたかったな~♪
木の実や葉っぱのアレンジも素敵ですね!
見ているだけで、お腹いっぱいになりそう!?
p。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/06/26 21:45 * edit *

どれもポストカードみたいですね
次の結婚式はカメラマンとしてお願いします(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/26 21:34 * edit *

すてきー
こんな景色ってやっぱりいいですねー
ホントオシャレにセッティングされてて。
こんな空間に迷い込んだら。
素敵過ぎて時間が経つの忘れてしまいそう!!

かのん #- | URL | 2011/06/26 20:37 * edit *

こんばんは☆
ウェディングですね~☆★想像しただけでも心躍る♪

今日は久しぶりに近くの教会でもベルが鳴って。
歓声が聞こえてきて。私まで、楽しい気持ちになりました(#^.^#)
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2011/06/26 20:32 * edit *

こんばんは。
ソフトな表現が良い感じだと思います。
本当に素敵なイベントですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/06/26 20:24 * edit *

ひと目見て、ウエディングだな~♪って思いました!!

こんなとこでパーティーできたら
素敵ですね~~~
お花がいっぱいで、本当にきれいです^^

☆☆~

★あこ★ #EBUSheBA | URL | 2011/06/26 18:53 * edit *

juneさん、こんにちは♪

ロマンチック&ハッピーフォト!

言葉にすると平坦になってしまいますが、
juneワールド、堪能させていただきました☆

やっぱり白はいいですね!
庭もホワイトガーデンにするのが私の夢なんですが
赤やピンクの薔薇とか植えちゃってるので、どうしよ~(>_<)・笑

仁子 #- | URL | 2011/06/26 18:11 * edit *

こんばんは

お洒落で素敵な写真ですね^^
CMに使えそうな雰囲気です!
雑誌に紹介記事の写真として載っていそうな
見事な写真で感服しました^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/06/26 18:10 * edit *

こんにちは。
素晴らしいセッティングですね。
外交官という職業のイメージが、連想されます。
夢のような結婚式が、
盛大に行われるのですね。
どんな花嫁さんなのかなって、つい想像してしまいます。
素敵な想い出になること間違いないですね。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/06/26 17:47 * edit *

こんばんは。

アレンジも素敵ですがその魅力をいかんなく引き出している
juneさんのカメラアイにも脱帽です。
薄いヴェールが清楚でいいですね。
ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/06/26 17:28 * edit *

こんにちは。
1枚目の黒背景に白いレース、ニクイ演出ですね~、
それをまた素敵に撮ってらっしゃいますね(⌒^⌒)b うん
ウェディングパーティーですか、次回はjuneさんの花嫁姿が・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
妄想モードです(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/06/26 16:30 * edit *

こんにちは

こういう写真を撮るときは、自分で好きなようにアレンジして演出したくなってしまいますね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/06/26 15:44 * edit *

こんにちは。
1枚目のヴェールに白い霞草、どきどきするほどステキです~♪
ガラスのお皿の上の木の実もホントおしゃれですね。
こんな風に誰かをおもてなし出来たらステキですね(^^)
ちょっと私には無理だけど(笑)
P☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/06/26 15:23 * edit *

こんにちは^^

もう~素敵過ぎて何と言葉を出していいものか!
このような場所でのお呼ばれ緊張しそうなので・・・・
フラワーでウエディングの表現凄く素敵ですね!

一度この目でみてみたいです!

風花 #- | URL | 2011/06/26 13:30 * edit *

こんな素敵なウエディングパーティに参加してみたいなぁ・・・
二枚目の写真はすごいですね~
こんもり!
お花の演出でこんなに素敵に変身できるんだね~
続きも楽しみにしてま~す!
ポチ☆

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/06/26 12:43 * edit *

おはようございます♪
きゃー!やっぱりステキ♪(*ノωノ)
このイベント行きたかったな~!><
撮るのが楽しそうだし、juneさんも楽しそうに
撮ってる!ってのが伝わってきます^^
木の実のデザートもかわゆい♪♪
セッティングした方のセンスも素晴らしいですね!

wぽち!

サコ #- | URL | 2011/06/26 12:42 * edit *

juneさん、おはようです。
1枚目、花嫁さんのベールかな~美しいっ
と思ってたら、2枚目のこんもりブーケにやられました!
ふわふわしててすごく華やかで素敵♪
この演出、打ち抜かれました!
夢が膨らみますね^^
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/06/26 09:20 * edit *

こんなウェディングパーティーだったら、
一生思い出の残るでしょうねー。
白いレースがきれーーい♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/26 08:09 * edit *

おはようございます
1枚目、時計草ですね
自宅に一本、あったのですが
昨年突然枯れて
チョット思い入れのある花です
P

gg #M7chjTgI | URL | 2011/06/26 07:42 * edit *

おはようございます。

ここ良かったですよね・・・・・♪♪
どのシーンもよく印象に残ってます。

同じ被写体でも
やっぱり、切撮り方がちがうのが
面白くもあり、勉強にもなりますね!!

あと2館、楽しみにしてますよ。

GOCCI #cWcd8Id2 | URL | 2011/06/26 07:05 * edit *

おはようございます~♪

わぁ~、華やかで素敵ですねぇ~♪
こんなウエディングパーティーに出てみたいです (^^)
juneさんのお写真、まるでパンフレットを見ているみたい♪
とっても興味をそそられます (^^)v
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/06/26 05:03 * edit *

こんばんは!
ここは夢のような綺麗なセッティングですね~
ベールの柔らかいフワフワ感が素敵!
葉や実で、オードブルを模した演出も粋ですね。
こんなイベント、やっぱり羨ましい!!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/06/26 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/719-952a5674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

