fc2ブログ

ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

Aquart 

aqua2.jpg


撮りたい時に出会えず。
だから、作っちゃった・・

タイトルももちろん合成♪







ブログランキング・にほんブログ村へ


もうひとつのブログ⇒Day クロス Days



昨日のコメントへのお返事は纏めてですが、書かせてもらってます。
お時間のある時にでも覗いて下さいませ♪




今日は読み&ポチ逃げの可能性大です。
ごめんなさい m(__)m









一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

合成って分かりませんが、どちらにしろ素敵な作品ですね。

あにと同じ誕生日の人、二人目です。
もう一人は超しゃべる男の先輩なんですが、JUNEさんは?(笑)

パパカメラ #- | URL | 2011/06/30 22:28 * edit *

涼しさが出ていますね。
いいですよ・・・。
こういうアートが出来なんですね
ワタシは・・・。
人ばっかり撮ってそれもいいんですけどね・・・^^;


nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/06/30 22:16 * edit *

こんばんは

幻想的で綺麗ですね~~
雫が!と助手がパソの前を動きませんw
光を浴びて輝く雫と優しい緑がマッチして
美しい画ですね♪

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/06/30 22:04 * edit *

こんばんわー

なかなか理想には出会えないんですよねー
でも素敵に作られてます!
作るのも一つの作品だし、こうゆう才能がうらやましいです!!!

かのん #- | URL | 2011/06/30 21:26 * edit *

こんばんは^^
キラキラとしずく、水の中のような透明感があって
涼しげでとてもキレイ!!
合成って何だろう~
クモの巣のしずくと葉っぱのしずく?
素敵で吸い込まれるようです^^P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/06/30 20:38 * edit *

こんばんわぁ
水玉、透明感があっていいですね
涼し気な雰囲気で嬉しいです!
これから厳しい暑さとなりますが、
なんとか乗りきりましょうね♪

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/06/30 20:11 * edit *

こんばんは

とても涼しくていい感じ。
透明感がありますね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/06/30 19:22 * edit *

キラキラしていて、すごく綺麗ですね~!!
構図も色合いもとっても涼しげ♪
素敵な仕上がりですね♪
さすがjuneさんの感性です~。
P☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/06/30 17:32 * edit *

こんにちは。
夏らしくって透明感があって
素敵な写真が完成しましたね。
この色も大好きな色です。
写真の表現の幅って
自分らしく広げていくととても楽しそうですね。
P☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/06/30 16:51 * edit *

すご~い!
こんなこと、できるんですか~?

とっても涼しそうな色で
見てると暑さを忘れそうです^^
しずくの形って、いろいろあるんだな~♪

☆☆~
今日の更新休みます

☆あこ☆ #EBUSheBA | URL | 2011/06/30 16:30 * edit *

おはよございます♪
こんなステキに合成できるなんてスゴイ♪
そもそも創る作業はやはりセンスが必要ですもんね!
juneさんさすがっ^^って思います。

爽やかな色合いで、心地よい風が吹いていそうな景色に
ぽち!ぽち!

サコ #- | URL | 2011/06/30 13:37 * edit *

爽やかな色合いで涼しくなります♪
これは合成なのですかー
すごく綺麗な瞬間で言われても全然わかりません~
とっても素敵です♪

chisa #CWq6P7fM | URL | 2011/06/30 11:11 * edit *

おはようございます!^^
素敵です☆
作ったっていーぢゃないですか!笑
その感性に惹かれるんですからぁ~☆(^^)
爽やかな気分になりましたぁ~ ♪
ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2011/06/30 11:10 * edit *

windows が7になって
フォトショが再利用できなくなって

ついでに

お金なくなって
合成できない
きょうこのごろ

やっぱ、ロト6か?  (。・_・。)ノ♪

アタンネーヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ タシカニアタラン

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/06/30 09:51 * edit *

爽やかな色合いに涼しい風を感じました(^^)
蜘蛛の巣と雫は、なかなか出会えないですよね~。
日頃から公園などで蜘蛛の巣見つけておいて、霧雨の
後とかにすぐ行くと出会えますよ~。
・・・っていっても、なかなかタイミングがね~(><)

蒼 #- | URL | 2011/06/30 08:53 * edit *

これ合成なんですか!?
いやー、素晴らしい!
やっぱり頭の中でイメージして作るんですか?
こういうのってセンスですよねー。
タイトルもピッタリ!
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/30 08:36 * edit *

合成、ありですよ^^
もっと自由に表現しましょう^^
フィルム時代にも多重露光なんてのもありましたし。

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2011/06/30 08:32 * edit *

おいしそ~v-352
乾いた体に目からおいしいお水が入っていく感じデス。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2011/06/30 08:32 * edit *

わたしとすれ違いですね~
わたしも昨日とんずらしましたのでw

タイトルいいですね~
アクアート!
合成だろうとなんだろうと
綺麗なものは綺麗だからいいんですw
ポチ☆

R!E #- | URL | 2011/06/30 08:31 * edit *

綺麗で幻想的ですね!
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/30 08:20 * edit *

きれいですね~、合成とはいえとても素敵です。
下手な映画とかより見続けていたい感じです。

店長 #- | URL | 2011/06/30 08:20 * edit *

おはようございます!!

凄くきれいで引き込まれます!!
合成も興味があるのだけれど、ソフトがあっても難しく理解不能で・・・・あとで教えて下さい!!

風花 #- | URL | 2011/06/30 08:09 * edit *

juneさん、おはようです♪

こ~んなのが創れるんですか??
写真って
「撮る」要素と「創る」要素、
どちらもが大切だなあと
お写真をみながらおもいました。

素敵です ☆☆

仁子 #- | URL | 2011/06/30 07:44 * edit *

おはようございます
こんな画像作れてしまうんですね
まだまだ撮るばかりで
そこまでいかないですね。
p

gg #M7chjTgI | URL | 2011/06/30 07:35 * edit *

おはようございます。
葉っぱと蜘蛛の巣のコラボですね、実はこのパターンを昨日
載せようと思ってたんですよ、電車にして良かった(;^_^A アセアセ・・・
タイトル上手いですね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/06/30 06:25 * edit *

こんばんは!
わぁ~
綺麗!!
くもの巣の雫と、あとははっぱたちかな~
夢のようなグリーンと
キラキラ感が素敵です!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/06/30 05:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/723-c61d5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)