ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あこがれ 

ship1_2_3_tonemapped.jpg

ちょっとそこまで。

行ってみたいな よその国♪





この前、背後からの写真を載せましたが、前から撮ったものです^^;








ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days



本日もご訪問と応援ポチだけで、失礼させていただきます。

m(_ _)m








marina2kirin.jpg

ぶれぶれだけど、好きなんで載せちゃいます
相変わらず三脚使えない私・・(泣)





いつも見て下さってありがとうございます!





ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事に対するコメント

幸せだな~・・・。
なんて前にも書きましたね。
まだまだ幸せじゃないんで
買えないな・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/07/01 22:47 * edit *

こんばんわぁ
いいね
クルーザー乗って、釣りでもして。。
あ。釣りはまったくしないんですけど(^^;
将来、購入できたらjuneさん乗してあげるね^^
三脚は、わたしも使いませんねー
脚を伸ばすのが、面倒で(笑)

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/07/01 22:24 * edit *

こんばんは

夕景を背景に停泊する船、カッコイイ!
こんな船で沖に出て・・・水平線に沈む
夕日を狙ってみたいな~~
夢は大きく!!

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/07/01 21:56 * edit *

うわ、かっこいい(^0^)/
一度でいいから私も乗ってみたい~♪
このアングル、素敵ですね!
2枚目もいいな!
「ライト」でなく「灯り」
郷愁を感じます♪
p。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/07/01 21:34 * edit *

蒼いトーンの中に夕陽がちらっと
クルーザーを輝かせてますね。
2枚目の工場夜景も幻想的で素敵です。
海の写真はこの時期、とても気持ちいいですね(^^)
P☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/07/01 20:08 * edit *

こういうの持ってる友人が
ひとりは欲しいですね~^^

ちょっとそこまで、行ってみたいです♪

今日も、素敵な色合いで、暑さをわすれそうですよ~^^

★あこ★ #EBUSheBA | URL | 2011/07/01 19:35 * edit *

こんばんは

こんなクルーザー乗ってみたいです。
傾いているところがクール。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/07/01 18:53 * edit *

こんばんは^^
思い切った斜め構図、カッコイイですね
そういえば、他所の国に行ったの何年前だっけ・・・(遠い目)^^;
っていうか海にも何年も行っていませんでしたw行ってみようかな
って思うお写真! 凸

woo3. #- | URL | 2011/07/01 17:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/01 16:53 * edit *

こんにちは^^

HDRでしょうか?
非現実的でリアルですね!!
黄昏てしまいそうな素敵な場所ですね!

昨日は、わざわざ教えていただきありがとうございます!
個人的には、大好きなのでどんどん載せちゃってください!!
わからないことがあれば教えてくださいね、頑張って挑戦してみます!!

風花 #- | URL | 2011/07/01 16:43 * edit *

私も行ってみたいです。
最後によその国に行ったのいつだったっけ?^^;

この前「そ~だ 昔三脚あったよな」と思い出し
引っ張りだしてきましたが…
壊れちゃってました^^;

terulin #- | URL | 2011/07/01 13:46 * edit *

こんにちは
良いですね
こんなクルーザー
最高ですよね
直ぐ船酔いするので見るほうが良いタイプですが
P

gg #M7chjTgI | URL | 2011/07/01 12:55 * edit *

クルーザ

つっぱしってると
きもちいい

とまってると
・・・・・・・・船酔発生器 d(^^;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/07/01 10:50 * edit *

おはようございます!^^
カッコ良い・・・(@v@)
穴があくほどガン見しちゃいたいですよ!
なんせ学生時代人に合うと聞いていた私の口癖は
「ねぇ!キミの家クルーザー持ってる???」でしたから!笑

ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2011/07/01 10:29 * edit *

いつか買うつもりですが・・なにか?(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/01 10:26 * edit *

いいね~
行ってみたい 乗ってみたいなぁ~

最近 海の写真撮ってなかったんで
この写真見たら めちゃ港の写真を撮りたくなったよ~。
この時間帯の空と船 素敵だね^^
構図もカッコイイ~。
それに2枚目もいいなぁ。 うちの近所にもこんなとこが
あればいいんだけどなぁ。
あるのは、魚を下ろす市場のみ(爆)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/07/01 10:18 * edit *

おはようございます。
そうですね。
ちょっと沖縄まで・・・といってみたいです。(笑)
クルージング、良いですよねー。

それができなくても、こんなシーンを撮るだけでもしたいなー。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2011/07/01 09:54 * edit *

お~!前から見ると流線型の形がカッコいい船ですね!!
写り込んでた夕日、こんなだったんですね。
こういう素敵な見せ方、いつになったら身につく事やらです(汗

店長 #- | URL | 2011/07/01 08:32 * edit *

では、是非サンフランシスコへ\(^o^)/

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/07/01 08:15 * edit *

おはようございます。

このクルーザーも凄いですが
ヨーロッパとか、カリブの港に行くと
信じられないほど、大きく、豪華なのが泊まってますね。

あまりにも現実離れして
庶民の自分にとっては羨ましいを超越してしまいますね。

二枚目のキリンの写真・・・・・・
いいじゃないですか!?
そんなに、ぶれてるように見えないですよ♪

GOCCI #cWcd8Id2 | URL | 2011/07/01 07:49 * edit *

おはようございます!
いいですねぇ。
憧れます、こういうjクルーザーを持つって・・・

斜め構図も新鮮です!
暮れ行く空の雲は広がりを感じさせてくれますね~
二枚目のお写真も
色と光がいい雰囲気ですね!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/07/01 07:40 * edit *

かっこいいね~
クルーザーライフなんて
永遠にないだろうなぁ・・・泪
船酔いするし><

わたし、三脚使ってもぶれます 笑
わたし自身が常に揺れているのかも・・・

ポチ☆

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/07/01 07:33 * edit *

夕方をブルートーンで描くのって、いいですよね。
自分も以前そういうの撮ってましたよ。
ホワイトバランスをまちがえてたおかげで(^^;)

birdy #SFo5/nok | URL | 2011/07/01 02:30 * edit *

ああッ 私はこんな写真を撮ることに
憧れww (色合いが良いですね。)

何時も憧れるお写真ありがとう!w

P☆

P #- | URL | 2011/07/01 01:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/724-31f86d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

