ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Drops 

doropsyellow.jpg

これを舐めたらひんやり爽やかな味がしそう・・・








家のMac bookだと、もう少し落ち着いた感じの色なのに、
会社のモニターで見たらかなりハイキー・・
ちょっと眩しいよね~^^;





今日はお休みいただきます。

昨日と今日のコメントへのお返事は、明日以降のご訪問に替えさせてください。




暑いですが、良い週末をお過ごしくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days


一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
Win使いですが、とってもイイ色ですよ!
まさにビタミンカラー♪深夜なのにテンション上がりそうなほど
元気を頂きました(*ノωノ)
本当にこのドロップを舐めたらあま~い味がしそう♪
そういう視点、Juneさんっぽくて胸キュンです♪

juneさんもステキな週末を~♪
神奈川、晴れるといいですね♪^^ ぽちぽち!

サコ #- | URL | 2011/07/03 01:23 * edit *

こんばんは^^
ビヨウヤナギかな!?
とても素敵なお写真ですね♪
シベに付いた雫、今にも落ちそうで何とも言えませんね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/07/02 23:20 * edit *

こんばんは

僕のノートで見ても、落ち着いた優しい色ですよ^^
綺麗な雫ですね~~
この蒸し暑い時期にこう言う画を拝見させて頂くと
涼を感じます^^
ひょっとして撮影している本人、汗だくだったりしてw

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/07/02 23:04 * edit *

わあ~~~!
雫がとっても素敵。
鮮やかな黄色もいいなあ。

暑い日にとっても涼しく感じる一枚ですね。

ポチ。

Aqua #EGWhyMH. | URL | 2011/07/02 23:01 * edit *

これはレモン水かもしれない。
ワタシは
Windows だけど
いい感じですよ・・・。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/07/02 22:59 * edit *

juneさんこんばんわー

と思ったら!
鮮やかなきれいなイエローに美しい雫!!
雫だけでも素敵だけど、このシーン素敵ですねっ
こんな一瞬。出会いたい!撮ってみたい!!

かのん #- | URL | 2011/07/02 22:36 * edit *

キレイだな。こういう雫写真撮ってみたいけど、まだ一度も成功しません。ブレブレ。

Macの方が派手めな色と言われますが、逆ですか。
僕もプリントでの色合わせになっているので、
ブログにアップすると、変な色になっちゃいます。
色って難しいですよね~

パパカメラ #- | URL | 2011/07/02 18:56 * edit *

こんにちは(^^♪

ご馳走様です!
爽やかなニッキ味でしたよ~♪
私のPCからはバッチシいい色が出てます^^

Focus_Lock #Kg0yqkbE | URL | 2011/07/02 12:49 * edit *

今にも滴り落ちそう^^

蒸し暑い今日ですが
スキッっとしました^^
P☆

terulin #- | URL | 2011/07/02 11:05 * edit *

こんばんわぁおはようさんです
綺麗な雫です!
思わず舐めたくなるの、分かりますね~^^
わたしの、安物のモニターでも綺麗な色がでてますよ
もっと、いいモニターなら、さらにきれいなんでしょうね~

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/07/02 10:10 * edit *

あー

いい色(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/07/02 10:05 * edit *

未央柳の蕊だよね?
長い黄色の蕊と雫がとっても綺麗だね~~。
背景のグリーンと黄色もとっても綺麗で爽やか~^^
PCごとに微妙に見えかた違うよね。
しょうがないから、その辺は気にしないことにしたわぁ。
私のPCからはとても綺麗に見えてるよん^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/07/02 09:48 * edit *

こんにちは。
黄色いお花にぷるんっとした真ん丸のしずく!
爽やかなレモンとかグレープフルーツの味がしそう♪
色ってモニターで違いますよね。
プリントしてみるとまた全然違うし。。。
どういう色がいいのか迷います。
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/07/02 09:20 * edit *

おはようございます
涼しげな写真
この時期は気持ちが良いですね
P

gg #M7chjTgI | URL | 2011/07/02 09:00 * edit *

美味しい雫なんでしょうね・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/02 08:27 * edit *

このハイキー感が、たまらなく魅力です(^_-)-☆☆

素敵な週末を♪

仁子 #- | URL | 2011/07/02 08:15 * edit *

キラッキラですね~♪
雫の中に、もう一つの世界があるみたいです。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/02 08:11 * edit *

おはようございます

ひんやり涼しい朝を感じますね。
素敵です。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/07/02 07:33 * edit *

こんばんは!
しっかりと写りこんだ雫。
素敵です!!
眩しいけど、決して眩しすぎませんよ!!
私のモニターでもすごく綺麗に写ってます~
背景の緑も綺麗です!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/07/02 00:29 * edit *

ホントにひんやりして爽やかな色です。

色合い
ブラウザの種類でも見た目が違うらしいですよね。
写真ブログのツライとこで^^;
皆さん同じように見せたいですが・・

応援P☆

P #- | URL | 2011/07/02 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/725-7a3996e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

