ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

leave me alone 

baybridge1.jpg

たそがれてるだけだから・・











更新だけでいっぱいいっぱいの状態です。

本日お休みさせていただきます m(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days



昨日と、一昨日のコメントへのお返事はまとめてですが
書かせていただきました。
お時間のあるときに覗いていただけたら嬉しいです。





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/09 23:28 * edit *

そういうときもあります。
ワタシなんか
しょっちゅう。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/07/09 23:12 * edit *

juneさん、おはようございます♪

素敵な一枚、イラストのようです(*^_^*)

お身体、お心、どうぞご自愛ください☆☆

仁子 #- | URL | 2011/07/09 10:19 * edit *

おはようございます。
お忙しいようですが大丈夫ですか?
更新お疲れ様です。
ちょっとノイズの入った淡い背景、いいですね^^
柔らかく味のある感じが素敵。
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/07/09 08:26 * edit *

お疲れ様です^^;
ボチボチとね。

無理しないでね~ww
P☆

P #- | URL | 2011/07/09 01:39 * edit *

すごく雰囲気のある写真ですね。
背景がとっても可愛いです。

無理は禁物ですよ。
のんびりマイペースで行きましょ♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/09 01:02 * edit *

イラストみたいな写真ですね~
加工するのか、撮り方なのかわかりませんが
いろんな写真の撮り方があって、びっくりしてます^^

☆あこ☆ #- | URL | 2011/07/08 23:35 * edit *

juneさん、こんばんは~♪
トイカメラのようなノイジーな感じもまた味があっていいですね!
カラフルな色合いから夏も感じます。
お忙しいとのことですが、ブログもjuneさんのペースで楽しんでくださいね^^
身体を壊されては元も子もないし、大変な時は少し休んだりしてエネルギーためて。
無理されないようにね。
ぽちぽち。

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2011/07/08 22:51 * edit *

こんばんは

アーティスティックな写真ですね^^
芸術的な雰囲気で素敵です!

お疲れのようですね。
ご無理なさらず、ゆっくり自分のペースで
生活を楽しんでくださいね^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/07/08 22:40 * edit *

空の色を含め、色が飲酒的な一枚ですね。
たまにはゆっくりして下さいね。

パパカメラ #- | URL | 2011/07/08 21:44 * edit *

こんばんは!
お疲れのよう・・・
無理せずゆっくり休んでくださいね~

ジオラマチックなお写真、
一瞬、レゴか何かかと思いました。
トイカメラ風なタッチもいいですね~
カラフルだけど、少し物悲しい雰囲気が素敵です!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/07/08 18:46 * edit *

こんにちは。

ちょっとけだるそうな雰囲気がホッと一息つきたいって
気持ちを表しているようです。

ご無理なさらずに。

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/07/08 16:44 * edit *

パステルでノイジーな空間だね~
トイカメラっぽい加工が面白いな^^
ロゴもカッコイイとこに入ってるね~。
たそがれてるだけだからってセリフがまたツボ(笑)

忙しいようだけど暑さに負けないで頑張ろうね~^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/07/08 16:39 * edit *

少しノイジーでいい雰囲気ですね!
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/08 11:59 * edit *

おはようございます
山下埠頭あたりでしょうか
いい光景ですね。
p

gg #M7chjTgI | URL | 2011/07/08 11:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/08 09:47 * edit *

おはようございます。
とても明るい写真に見えるのに
寂しそうな文字が・・・
無理しないでくださいね。
P☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/07/08 07:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/08 07:11 * edit *

おはようございます。
カラフルなのにどこかノスタルジーな感じも
しますね。
僕もたそがれたい・・・

trafalgar-law #- | URL | 2011/07/08 06:18 * edit *

juneさん、更新お疲れさまです^^

お忙しいでしょう 更新無理しないようにしてくださいね^^
横浜ベーブリッチでしょうか?有名な橋ですね
大きな橋で インパクトがありますね いい景色といい写真です

いつもありがとうございます。

P☆☆☆


scpoe #.rEgMis2 | URL | 2011/07/08 05:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/731-e3698305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

