ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Blowing 

bayblow.jpg

風に吹かれて口ずさんだのは

row row row your boat・・・ 





ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ⇒Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


前記事へたくさんのコメントいただきありがとうございました。

山下埠頭付近でのスナップ。在庫からのものですが、
いつもとは違った雰囲気でレタッチしてみました。
海を眺めたくて背伸びしているように見えたアロエの花が一本。
ちょっと寂しげでもありました。




お休みの日にもあたたかいお言葉と応援クリック下さった方々、
本当にありがとうございます。 何よりの励みになります。

以前にも書きましたが、現在は一日のほとんどがブログにかかりきり。
でも、やはり今後は仕事と家の事、ブログ以外のことを
優先させていきたいな、と思います。

要領が悪い私は、短時間でたくさんの所へ訪問、コメントできる方と
同じようにはいきません。ですので、読み逃げ、ポチ逃げが多くなると思います。
毎日訪問できないこともあるかもしれません。
それでも遊びにきて下さる方、コメントや応援下さる方は大歓迎です。
なんといってもブログをやめないでいられるのは来て下さる方々のおかげですから。
今までのようにはいかないかもしれませんが、仲良くしていただけたら嬉しいです。




この記事に対するコメント

** みなさまへ **

たくさんのコメントいただき、感謝いたします。

いつものマリーナでのカット。
ものすごく風が強い日で、水面の揺らぎがとても
印象的で、撮ったもの。
それに、また偶然にもこのヨットの名前がBay Blowって・・^^;
風の強い日に出逢ったのも何かの縁。ということで記念撮影でした。。

ブログに対する皆さんの優しいお言葉。
本当にありがとうございます。
なかなかうまくやりくりできなくて、今までのようにはいかないと思いますが、
無理しない程度にして、長く続けていけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

june #- | URL | 2011/07/13 02:22 * edit *

連日暑い日が続いてますね。
こんな日にヨットで海に繰り出せたら気持ちが良いでしょうね~!

仕事にブログにetc…全部カンペキにこなすとなると息切れしちゃいますよね。
負担にならない程度にマイペースにいきましょう★
マイペース通り越してぐうたらな私が言うのも何ですが^^;

これからもよろしくお願いします^^

mai #- | URL | 2011/07/11 00:09 * edit *

juneさん、コメントありがとうございます^^

ブログは、juneさんのペースでいいと思います ゆっくりやればOKですから^^
負担にならない程度にしてくださいね 訪問も同じく
それでいいと思いますから また頑張りましょう 楽しみましょう♪

今日の写真 いいボートですね これからのシーズンにピッタリですね^^
いつも、ありがとうございます。

P☆☆☆




scpoe #.rEgMis2 | URL | 2011/07/10 21:56 * edit *

どんな事でも続ける事・・・・・それが一番難しい事なんですよね^^
お気持ちわかります。 そんな時は深く考えず、my pace が一番ですよ^^
ゆったり・ゆっくりいきましょうよ^m^
偉そうなこと・・・言って、すみませんm(_ _)m
T ポチッ♪

てっちぃ #- | URL | 2011/07/10 21:55 * edit *

こんばんは~。
梅雨も明けたようで、本格的な夏がやって来ましたね。
海の季節ですねぇ。
もうココ何年も海に行っていません。
お写真の様なボートで大海原に繰り出したいですね。
仕事から帰ってきて、家事もこなして、BLOGも更新して・・・
時間が足りないですよねー。
私もたまにサボります(^_^;)
気を使い過ぎると疲れちゃうので、マイペースで行きましょう。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/07/10 21:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/10 21:27 * edit *

ああ、海に行きたいな~♪
これから海も賑わいますね!
デッキで感じる海風の心地良さ♪
最高でしょうね(^0^)/
ブログはマイペースが一番だと思います。
生活あってのことですから。
無理のない範囲で頑張ってくださいね(*^-^*)
p。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/07/10 21:25 * edit *

こんばんは^^
夏を感じるお写真ですね。
梅雨が明けて本格的な夏がやってきました。
ヨットに乗り海風に吹かれて
夏を満喫出来たらいいですね。

無理をせずにマイペースで続けてくださいね。
ブログにかかる時間が長くなってしまうこと
とてもよくわかります。
肩の力を抜いて、心の負担を軽く
余裕を持って楽しんでくださいね(^^)

あき #htcttySU | URL | 2011/07/10 21:23 * edit *

こんばんは!
ブログも今日のお写真のように、優雅な気持ちで
楽しむのが一番^^v
余裕のある気持ちで、お互いに楽しみましょうね^^
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/07/10 21:03 * edit *

海に生きたくはないですが
海に生きる男は頼もしい
カッコいい・・・。
海に生きる男に憧れる。
で、結局どっちやねん・・・^^;

イザワ #PgtEBqSc | URL | 2011/07/10 20:59 * edit *

なんかセレブの香りがプンプンと♪
夏が近いというのを感じる1枚ですね

ブログは自分のスタンスでやるのが一番ですよ
そして楽しくなくちゃね♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/07/10 20:41 * edit *

こんばんは

梅雨明けだ!夏だ!海だ!ヨットだ~~
これからマリンスポーツにはもってこいの季節ですね^^
勿論ヨットなんて持ってませんが(^^;

ブログは自分のペースで楽しむのが一番ですから
しんどくなったら休んでも良いと思いますよ^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/07/10 20:17 * edit *

juneさんこんにちわー

海にヨット。
いいですねー。爽やかな風を感じます♪
海。今年は入れないので・・
どこか行きたいなーと思ってしまいます。

かのん #- | URL | 2011/07/10 17:14 * edit *

こんにちは(^^♪

碧い海の色が気持ちいいですね♪
カメラを構えているよりも飛び込みたくなるかも知れませんね^^
これからも焦らず、急がず、のんびりと楽しんでいきましょうよ!

Focus_Lock #Kg0yqkbE | URL | 2011/07/10 16:54 * edit *

こんにちは。

暑いですね。
こんなヨットで波切りながら海風当たっていたいです。
気持ちいいだろうなぁ・・・


ブログって余り深く考えると単なる足枷になります。
楽しいって思える時に更新して
時間のある時に訪問するでいいんじゃないですか?
趣味なんですから、余暇の時間に楽しみましょ。

ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/07/10 16:11 * edit *

色合い・構図がいいっすね!!
カッコいい写真です。

のんびりマイペースでね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/07/10 15:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/10 14:44 * edit *

海行きたくなりました・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/10 11:33 * edit *

あ~海に飛び込みたい!暑い。。。
ブログはほどほどに。ツールに振り回されては元も子もありません。お互いにね。

パパカメラ #- | URL | 2011/07/10 11:15 * edit *

海風が気持ちいいね~。
juneちゃんが海写真を撮ってたのに刺激されて
私も夕べちょこっとだけ近所の港に行って撮ってきたよ~
夜風が心地良かった~ (^^)
その後でまた花火撮りに行ったの(笑)

私は一日家にいるからブログめぐりもできるけどそれでも大変w
仕事持ってるjuneちゃんはほんと大変だと思うわ。
他のこともしなきゃだものね。
アップだけでもしてくれると嬉しいわ^^
訪問コメントは気にしないでね。
自分スタイルで行きましょう~(^^)v
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/07/10 10:19 * edit *

まあ、のんびり行きましょう♪

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2011/07/10 09:26 * edit *

おはようございます!
モウマンタイ~☆
このペースに不満がある方はいらっしゃらないと思いますよ!
しっかりと礼儀・礼節頂いてマス!ありがとですぅ~☆

↑ この雰囲気はカッコイ~ ♪
海に憧れる身としては思わす 「 最高~! 」 と小さな声で。。。笑

ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2011/07/10 09:16 * edit *

もちろん!ご自身が何より大切です!
一日のほとんどをブログに費やすと
他が回らなくなっちゃいますもんね。
ブログはあくまでもブログなので
ご自身のペースでゆっくりしてくださいね。
無理のない範囲で楽しんでいきましょう~^^
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/07/10 09:11 * edit *

まじめなんすねー

不真面目でいこう(。・_・。)ノ♪

「せ」 #- | URL | 2011/07/10 08:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/10 07:34 * edit *

おはようございます
その通り
仕事と家庭
そして趣味の写真があって、延長線上にあるのがブログ
ときどき、ブログのために撮りそうになって
あれ、と思います。
P

gg #M7chjTgI | URL | 2011/07/10 07:33 * edit *

もちろんもちろん
これまで通り仲良くさせてくださいな♪
人それぞれペースが違いますから
皆に合わせる必要もないし
無理する必要もありません。
のんびりペースでもいいから
楽しく長く続けることが一番だと思いますよ。
ポチ☆

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/07/10 06:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/732-a362e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

