ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Hide and Seek 

biyou.jpg

黄色のベールに見え隠れ・・









ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。


今日はたぶん、読み&ポチ逃げになるもよう。。。m(_ _)m






一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
ビヨウヤナギでしょうか!?
とっても素敵なお写真ですね♪
ふんわり優しさに包まれている感じです^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/07/16 22:51 * edit *

おはようございます。

これは「ビヨウヤナギ」か、
そのお友達じゃないでしょうか・・・・・・・・
この花はレンズ開放で、寄って撮ると面白い表現になりますよね。

とろける黄色をバックに
ピンの合った蘂が何ともいえませんね!!

朝から元気の出る一枚でした♪

GOCCI #cWcd8Id2 | URL | 2011/07/16 07:19 * edit *

ピントとボケを計算した、お花のイメージカット
私は好きです^^
撮影に自分の意思が大きく反映できますね。

素敵なイメージカットですね^^v
ポチ!

イザワ #- | URL | 2011/07/16 03:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/16 02:38 * edit *

こんばんは^^
優しい描写で気持ちが明るくなり、
元気ももらえる黄色ですね。
香りも優しそうで癒されます。
明日も頑張ろうっと
P☆

あき #htcttySU | URL | 2011/07/16 00:35 * edit *

これまたjuneサンらしい寄り方ですね。
黄色、元気が出る色です。
ヒデとシエ子ですか?チガウヨ

foto_cychedelico #fZQeSxjk | URL | 2011/07/16 00:34 * edit *

わーーーっ!!
シンプルだけど幻想的ーーー!!
こういうのってセンスですよねー、すごいなー。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/15 23:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/15 22:59 * edit *

こんばんは

黄色があざやかです。
すてきです。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/07/15 22:52 * edit *

こんばんは~。
こういう写真はマクロ撮影の醍醐味というか、楽しさですね。
でも、ピント合わせに苦労しそう。
私は最近目が悪くなってしまって、マニュアルでピント合わせが苦手になりました。
こういう写真は撮れそうにないです(^_^;)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/07/15 22:38 * edit *

こういうのがワタシの苦手なところ。
でも得意なところもなんだけど。
甘ーいやさしい感じが
ワタシにはほしいですね・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/07/15 22:14 * edit *

こんばんは

ドマクロですね^^
元気をくれる黄色の世界にほんのりと
浮かぶ蘂が素敵です^^
花の名前は解りませんが(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/07/15 21:49 * edit *

全体に黄色でぼけているのにシベが主張し過ぎていなくて、なんときれいな!
やっぱりすごいですねー

champ #riYmEOQE | URL | 2011/07/15 20:48 * edit *

こんばんは。
黄色はとても元気が出る色ですよね。
優しい気持ちになれます。

なつ。 #- | URL | 2011/07/15 18:17 * edit *

キャ~~ (〃▽〃)
このとろけ加減 とっても素敵!!
黄色のベールから見え隠れする蕊を
見事にとらえてるね~~。
蕊先端のまん丸にピンがばっちりですごい!!
酸欠状態にならなかった~~?
風で揺れたり 思ったとこにピンが来るまで忍耐いるよねぇ。
黄色も爽やかな色で気持ちいい~
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/07/15 17:50 * edit *

早起き(1時おき)してグダグダの思考回路がスッキリするようなイエローですね
ピントの絶妙さが見え隠れというタイトルにマッチしてますね

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/07/15 15:01 * edit *

こんにちは^^
おー♪すごく素敵♪
元気になれるし、なんといっても私はこういう
ポイントだけを撮ったお写真大好きです^^
でも私は手がプルプルしちゃいますが。。
(三脚使えば~って言われそう~)

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/07/15 14:20 * edit *

素晴らしいですね・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/15 14:12 * edit *

とってもきれいで元気をもらいます。
やっぱり、ビタミンカラー大好きです。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/07/15 12:49 * edit *

おはようございます★

わぁ♪いい色!
こういう黄色や白って露出が難しいですよねー!
でも白とびせずに、きもちのいい発色♪さすがjuneさん^^
パワーを頂きました♪
これで今日1日がんばるぞ★

今日もお忙しそうで…どうぞ無理なさらないで下さいね><
wぽち♪

サコ #- | URL | 2011/07/15 12:11 * edit *

こんにちは。

ひゃーなんて大胆なんでしょ。

黄色がはじけていて気持ちいいですね。
前ボケ、いいなぁ。

ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/07/15 11:06 * edit *

おはようございます。

わー鮮やか~!
心のビタミン色ですね♪
シベのアングルも素敵♪元気もらえます!
P☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/07/15 10:37 * edit *

あかるくなる

だやね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/07/15 10:21 * edit *

おはようございます!
いつもわくわくしながらページを開いてます。
黄色にもいろいろあるけど
この黄色は優しい黄色ですね!
シベの位置も絶妙です~♪
おかげさまで気持ちが明るくなったみたいです(^^)
P☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/07/15 09:46 * edit *

今日は黄色だ~♪

ブルーもピンクもきれいだったけど
黄色も、気分が明るくなりますね~^^

今日もがんばるぞ!

☆☆

☆あこ☆ #- | URL | 2011/07/15 09:41 * edit *

こんにちは、juneさん コメントありがとうございます^^

優しいボケがいいです 色が綺麗ですね^^
今の暑さが 飛んでしまうような タムロンかな?
やはり優しい色が出ますね 透かしてあるところがとてもいいです

今回も、素晴らしい写真ですね
いつもありがとうございます。

P☆☆☆

scpoe #.rEgMis2 | URL | 2011/07/15 08:58 * edit *

おはようございます。

確かに見え隠れしてますね^^
元気な色頂いたので週末乗り切れそうです!

店長 #- | URL | 2011/07/15 08:37 * edit *

ああ、今日のお写真、大好きです!(^^)!

仁子 #- | URL | 2011/07/15 08:04 * edit *

juneさんおはよーございます。

わぁぁぁぁ
ホント明るいイエローから見える姿が。
なんともかわいいい♪
明るいお色ってのがまたいい感じですね^^

かのん #- | URL | 2011/07/15 06:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/15 06:23 * edit *

おはようございます。
こう言う切り取り方って好きです♪
やさしい黄色に元気頂きました~(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2011/07/15 06:19 * edit *

こんばんは
気分を明るくする黄色ですね
さあ、明日から三連休
今日もひと頑張りです
P

gg-photo #M7chjTgI | URL | 2011/07/15 06:16 * edit *

こんばんは!
見えたり隠れたり、
このどっちつかずの危うい感じがいいですね~
黄色の世界、元気がでました!!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/07/15 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/737-f856a9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

