ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Glass forest 

inforest3.jpg

そこはクリスタルのかけらが流れ落ちる森・・


(箱根:ガラスの森にて)




ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問くださって ありがとうございます。







一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんわぁ
これはクリスタルなのかな~
キラキラ綺麗ですね
噴水のようにも見えますね
涼し気な光景、ホッとします☆彡

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/07/19 23:11 * edit *

こんばんは。

コトノハと写真が織りなす素敵なエントリーですね。
とっても清楚で美しいです。

こうした一枚は憧れなんですけど、私にはハードル高いです。

ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/07/19 23:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/19 22:34 * edit *

こんばんは~。
夏の写真だと一目で分かりますが、涼しげでいいですね^^
子供たちの姿が入ると、どこかノスタルジックな気分になりますね。
お兄ちゃんと妹かなー。
子供の頃の夏休みを思い出します。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/07/19 22:18 * edit *

ガラスの森美術館
行ってみたい所です。
野外美術館って
見る角度でいろいろ楽しめるから
面白いですね・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/07/19 22:12 * edit *

こんばんは

噴水に見えているのはガラスのオブジェでしょうか?
それとも・・・?解りません(^^;
ガラスの食器とかオブジェは助手が大好きなんですが
洗いながらすぐ割ってしまうのも助手ですw

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/07/19 21:41 * edit *

涼しそうな場所ですね
こういう噴水の周りって気持ち良いですよね
子供さんの位置もピントの具合も見事です♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/07/19 20:10 * edit *

こんばんは。
涼しそうですね。
って釧路は随分涼しいです。
子供さん達がとても良いですね。
遠い昔を想い出しました。ポチ。

なつ。 #- | URL | 2011/07/19 19:06 * edit *

こんばんは

噴水の水が止まって不思議な感じだね。
この女の子、お嬢様の雰囲気だ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/07/19 19:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/19 18:29 * edit *

juneさん、コメントありがとうございます^^

涼しい写真ですね とても柔らかくて 心地いいです
夏の日差しと 暑いのも平気な子供が楽しそうな感じがします^^
こういう場所がいいですね 暑い日はね^^

今回も、素晴らしい写真ありがとうございます。

P☆

scpoe #.rEgMis2 | URL | 2011/07/19 17:57 * edit *

これはガラスで出来たツリー?
きらきらをうまく捉えて素敵なお写真ですね。
高くそびえる樹木もいい角度でそびえていて
自然に覆われた涼しさが感じられます。
子供たちが写っているのもとてもいいですね(^^)
P☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/07/19 16:20 * edit *

涼しそう~~♪

緑の中で、クリスタルの雫が
マイナスイオンだしまくりですよね^^

ガラスの森って、よく聞くけど
行ったことないんです!
でも、この写真を見て、すごく行きたくなりました!!
☆☆

☆あこ☆ #- | URL | 2011/07/19 13:44 * edit *

以前行った時 こういうとこあったっけ?って
記憶があまりないです^^;
クリスタルの噴水なの~~? 
大きくて綺麗だね^^

麦藁帽子の女のコと男のコがまたいいね~。
シャッターチャンス 逃しまへんね(^^)v
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/07/19 13:14 * edit *

ここ大好き (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/07/19 10:59 * edit *

うーん、なんとも涼しげな写真ですね~♪
こっちは台風接近中で窓は閉めっぱなし。
蒸し暑くて気が狂いそうだったので、
涼しい気分にさせてもらいましたーー。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/19 10:58 * edit *

juneさん、おはようございます♪

わわ!ココ近々行こうと思ってました(*ノωノ)
わーやっぱりすてき!///
今のシーズンはガラスもキラキラしまくりですよね♪
あの噴水はクリスタル?本物の水かしら??
どっちにせよ、綺麗●´ω`●
周りで戯れるお子様達もとってもいい画になってますね♪ぽちぽち♪

サコ #- | URL | 2011/07/19 10:48 * edit *

ココは1度行った事があります・・
マイナスイオンがたっぷりで涼しげですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/19 10:24 * edit *

おはようございます。
今日は、台風のお陰で暑さは多少収まっていますが、
今年の夏は暑い!^^
そんな時に「水」はオアシスですね。

水繋がりでTBさせていただきました。
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/07/19 10:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/19 08:20 * edit *

清々しい緑と光が美しいところですね。
麦わら帽子をかぶって暑い中で遊んでいた子供の頃が
きらきらと思い浮かんできます。
広く取った緑がすがすがしくて涼しげですね!
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/07/19 08:17 * edit *

juneさん、おはようございます♪

ずっと昔の
自分自身の麦わら帽子の夏の思い出が
このお写真のムコウにふっと浮かびました。

暑かったけど、暑苦しくなくて
汗いっぱいかいたけど、スッキリしていた
あの夏の日々!

仁子 #- | URL | 2011/07/19 08:04 * edit *

素敵ですねー
この構図も、こどもたちの様子もとってもステキー
さすがjuneさん、と思ってしまいますー☆

かのん #- | URL | 2011/07/19 06:29 * edit *

おはようございます。
フィルムっぽい仕上げが合ってますね~、
男の子と女の子の二人がまたいい感じ~。
これ噴水なんですか?

trafalgar-law #- | URL | 2011/07/19 05:47 * edit *

すごく涼し気な感じでいいですね~
色合いに、ピント具合がいい感じです!!
子供達もいい感じに構図に入ってますね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/07/19 03:22 * edit *

うわっ・・ 綺麗・・

ため息がでますねこの写真^^;
色合い素敵です。
P☆

P #- | URL | 2011/07/19 01:18 * edit *

こんばんは!
涼のお写真ですね~
緑と噴水、マイナスイオンも発生してて、
今すぐ行きたくなりました~
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/07/19 00:51 * edit *

こんばんは^^
清涼感たっぷりのお写真ですね^^
子供2人の存在が効果的です^^
あ~、ここでゆっくりと過ごしたい。。。

hirokazu0528 #- | URL | 2011/07/19 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/741-57a620d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アースを感じた消防団コンテスト・・・

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 昨日は、今年最高の暑さだっそうですが、私は基本的に屋外で一日中、取材撮影でした^^; プール、動物園、球技大会等・・・ お陰様...

カメラマンイザワの拝啓/撮らせて頂きます! | 2011/07/19 09:59

