ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Pier 1 

pier-1.jpg

暗闇の迫るマリーナに操舵輪
浮かんでいるようなシルエットが不思議な夜の景色をつくってました。





ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援いただけると更新の励みになります。



本日はお休みさせていただきます m(_ _)m




前回のお返事とおまけ写真はつづきに。。

**前記事にコメント頂いたみなさまへ**
いつもありがとうございます。

連続で蓮の花になってしまいました。

1枚目は前回と同じように鉢植えで飾られていた蓮の花を
真上から撮ったものです。
レンズを通すと、まるで花が顔のようで、語りかけているように
見えてしまいました。白い花びらもとても美しく
印象的だったので、こんな台詞をつけてみましたが、
どうでしょう?^^
2枚目は花びらがちょうど差し出す手のような雰囲気で
おもしろかったので、より強調する感じに仕上げてます。
美しく妖艶で、神秘的な雰囲気というのは、他の方々が
とても素晴らしく撮られているので、私はできるだけ違った魅力を
引き出せたらと、頑張ってみました。



moon7.jpg


おまけに、先日の満月とそれを見上げるアガパンサスを。
はい。もちろん合成です(笑)



良いお休みをお過ごし下さいね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます。


おきてがみ

ご訪問ありがとうございました!





trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/746-e85914ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

