ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Glass forest 2 

forestwframe.jpg

絵のような景色だったので、絵にしてみました。(箱根: ガラスの森)




 ブログランキング・にほんブログ村へ


ガラスの森の紫陽花庭園。
ここには珍しい紫陽花があるって知ってますか?



なんと、クリスタルの花が咲く紫陽花があるのです。
こんなふうに・・^^


ajisaiforest.jpg

え!・・・と思った方。 細かいとこは気にしないように(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
応援していただけると更新の励みになります!



昨日の記事へのお返事は、コメント欄に纏めて書かせていただいてます。
お時間のあるときにでも、読んで下さいね♪





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは。
本当に画のような景色ですね。
特に緑の色合いが鮮やかで美しいです。
本当に絵にしてしまう発想もユニークですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/07/27 23:56 * edit *

こんばんは

美しいですね~~
本当に絵画のような・・・

クリスタルのアジサイ、なるほど!
ガラスの森ですものね^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/07/27 23:47 * edit *

こんばんは~。
印象派の絵画の様なお写真ですねぇ。
ここにパラソルをさす女がいたら、モネの絵だなぁと思っちゃいました。
2枚目はクリスタル製のアジサイですかぁ。
ガラスの森には面白そうな被写体になりそうなものがいっぱいありそうですね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/07/27 22:38 * edit *

こんばんは(^^♪

わぁ~素敵な絵画ですね~
遊び心があって、絵もリアルで楽しいです^^
緑が清々しいです♪

Focus_Lock #Kg0yqkbE | URL | 2011/07/27 22:34 * edit *

こんばんは^^
緑がいっぱいの素敵なお写真ですね。
家に飾りたいです。
箱根ガラスの森に昨年行きました。
紫陽花の季節ではなく真夏です。
今度は紫陽花の咲く季節に行ってみたいです。
P☆

あき #htcttySU | URL | 2011/07/27 20:53 * edit *

すごく素敵な写真ですね!
絵の中に閉じ込められた涼し気な緑がいいっすね!!
緑がキラキラと輝いてるようです。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/07/27 20:45 * edit *

juneさんこんばんは。
ほんとに絵画みたいですけど
絵画以上に素敵です~
うちの壁に是非飾りたいわぁ。
ガラスの紫陽花、たしかに珍しいですね。
キラキラしてきれいです!
p☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/07/27 20:19 * edit *

陽射しに緑が輝いて綺麗だね~~。
森の中に咲く紫陽花がまたいいね^^
紫陽花の中にクリスタルの紫陽花~~
お日様が当ってキラキラ綺麗だろうねぇ。
私が行った時は、カメラに興味もなかった頃で
素敵なとこをいっぱい見逃してた気がするww
写真撮るようになるとキョロキョロしていっぱい素敵なのを
発見できるよね~~^m^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/07/27 15:36 * edit *

1枚目の、グリーン、と~~っても素敵♪
鮮やかな色合いが好みです(^^)
このままお部屋に飾りたいです♪♪

蒼 #- | URL | 2011/07/27 15:26 * edit *

こんにちは

2枚目の写真、キラキラでキレイですね。
これタグにHDRって付いていますけど、そうなんですね。
自然な仕上がりになっていますね^^

birdy #SFo5/nok | URL | 2011/07/27 14:56 * edit *

こんにちは。

いつもながら視点が素敵ですね。
絵みたいな写真は本当に絵になりますね。
額縁入れてのエントリーはお見事です。

発想の柔軟さに脱帽です。

ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/07/27 13:35 * edit *

そんな珍しいものが。。。。と思ったけど
なんとなくそれ以上はつっこまないことにwww
でもキラキラ綺麗だろうな~

切り取り方ひとつで
絵画のようになるんだね~
さすがjuneさん。

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/07/27 13:18 * edit *

山中湖いくと
かならず
ここにもよるです (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/07/27 12:57 * edit *

クリスタルの紫陽花
え!!
って思っちゃいました~♪
最後の一文が無ければ、本気にしちゃうとこでしたよ~(笑)

最初の写真も、緑がすごくきれいで、本当に絵みたいです!

☆☆
今日は更新休みます

☆あこ☆ #- | URL | 2011/07/27 12:23 * edit *

緑がまぶしいほど綺麗ですね
屋内から眺めてるには気持ちいいですね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/27 11:55 * edit *

juneさん、コメントありがとうございます^^

今日は、不思議な写真ですね 1枚目は ほんと絵みたいです^^
美術館とかに飾ってあるような写真ですね とても綺麗です
緑色が、素晴らしいです

2枚目は、ほんと不思議な紫陽花ですね^^そうそう細かい事は気にしないです(笑)
けど・・少し気になりますね^^今回もとてもいい写真です。
いつも、ありがとうございます

P☆☆☆

scpoe #.rEgMis2 | URL | 2011/07/27 10:47 * edit *

絵のような緑の景色を
絵のように撮るって発想が素敵♪
緑がきらきらしててきれいです^^
クリスタルのアジサイ、美しい~
光でキラキラ輝いてるんでしょうね♪
本物の中に混じってるってとこもナーイス♪
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/07/27 09:54 * edit *

おはようございます。

初夏っぽい、緑あふれる光景が額に飾られ
見事な「絵」になっていますね♪

箱根はふらっとバイクで出かけるんですが
「ガラスの森」みたいな
素敵そうな所に行ったことがありません・・・・・・・・・・

箱根湿生花園みたいな地味なところで
花の写真を撮ったりしています(w)

GOCCI #- | URL | 2011/07/27 09:49 * edit *

えーーーっ!?
って思ったけど、スルーしまーす(笑)

ほんと、絵画のような一枚。
こういうのを上手に切り取れるのってやっぱりセンスだよなー。
ポチ★

あね☆もね #vn/r3CuQ | URL | 2011/07/27 09:46 * edit *

おはようございます
絵として綺麗であれば
何でもありですよね
クリスタルアジサイ
夜バージョンもみたくなります
P

gg #- | URL | 2011/07/27 08:47 * edit *

おはようございます。

コレいいです~!部屋に1枚欲しいくらいです!!
クリスタルの花、「えっ?」って思ったので気にしない事にします^^
P☆

店長 #- | URL | 2011/07/27 08:14 * edit *

おはようございます!
緑の美しさが引き立つお写真、
額入りの絵になって当然ですね~
とても素敵です!

ほんとだぁ~
クリスタルのアジサイが咲いてる~!笑
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/07/27 08:10 * edit *

juneさん、おはようございます♪

1枚めはもちろん素敵ですが、
2枚め、え?って(じゃあ、わたしは画って^^;)おもいました。

クリスタルみたいな輝き、
もちろん新種じゃないですよね(^_-)-☆
加工かな?ともおもったんですが
「ガラスの森」
だから遊び心で創られているのですかね♪
☆☆

仁子 #- | URL | 2011/07/27 07:41 * edit *

juneさんおはようございますっ

ホント。
絵画のように美しいグリーンと景色。
素敵です♪
アジサイも。キラキラ瑞々しい感じがいいですねー^^

かのん #- | URL | 2011/07/27 06:53 * edit *

おはようございます。
おお、クリスタルの花が綺麗ですね!
本物と一緒に植えてあるなんて面白いですね、
絵!って思いました(二番煎じ)

trafalgar-law #- | URL | 2011/07/27 06:28 * edit *

これ知ってます~!
まだ見たことないのですが、実は梅雨の時期に撮りに行こうと
こっそり狙ってたくせに、逃しちゃいました(つД`)
うわーーやっぱりいいなぁ!行けば良かった!><
でもjuneさんの素敵な写真が見れたから満足だったり♪^^むふふ
紫陽花のシーズンに行かれたのですね♪
本物の紫陽花にマジってキラキラ輝いてますねー^^

wぽち♪

サコ #- | URL | 2011/07/27 02:27 * edit *

絵! って思いまいしたよww

上手い♫ ←コメントじゃ無くて お写真です。 
P☆

P #- | URL | 2011/07/27 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/749-3a29ec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

