ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Go to... 

kyochikuto.jpg


めざせ てっぺん!




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援いただけると更新のはげみになります。





**昨日の記事のお返事は続きに書かせていただきました!**


前回の記事にコメント下さったみなさま。

いつもありがとうございます。

箱根ガラスの森での写真。紫陽花庭園があるのですが、
ちょうど紫陽花も見頃でとても綺麗でしたが、天気があまりによすぎて
元気がなかったのが残念でした。
ちょっと引いて、斜面に咲く紫陽花とまわりの木々を撮った一枚目は
少し風変わりにしたくて、絵画のイメージで、HDR合成にしてみました。

そして、ここにはクリスタルの紫陽花があるというのを
事前に知って、どんなだろう。。と期待してたんですが^^;
まあ、あんな感じです^^
演出としては、オシャレでいいですね・・・
庭園にはところどころにこのクリスタルの紫陽花があって、
光に輝いてとてもすてきでした。
庭園自体も綺麗に造られているので、散策するのも楽しいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございました。





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

みなさんにとっても好評でちょっとびっくり&うれしいです^^
何気なく空を見上げた時にちょうどそばにあった
キョウチクトウとサルスベリの枝の伸び具合がおもしろくて
撮った写真です。
もともと背も高い木だったのですが、さらに空に向かって
伸びる枝が元気一杯で印象的でした。
青空に伸びる枝の動きのおもしろさが好きで、
けっこうこういう構図でほかの草木を撮っているんですが、
暑くても太陽を浴びて空に向かって伸びる様子は
やはり見ている方も元気を貰えますね。

june #- | URL | 2011/07/29 02:06 * edit *

こんばんは

競い合うように天に向って伸びていく
花々から元気を頂きました^^

目指せ!てっぺん
その心意気が良いですね^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/07/28 21:58 * edit *

空も何もかも鮮やかなのは
HDR ですか・・・。
いろいろやってみるものですね。
勉強になります・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/07/28 21:54 * edit *

こんばんは。
空の彼方まで奥行き間ある素敵なお写真ですね。
さまざまなドラマが展開しているようで、見ていて興味が尽きないです。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/07/28 20:58 * edit *

こんばんは~(^-^ o )
わぁ~!なんだか元気が出ますね
ちょっと疲れ気味だったので
背中を押された気分で有難いお写真です♪
夏の青い空もスカッとしますね

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/07/28 20:52 * edit *

こんばんは!
そうですよね、上を目指す気持ちが大事ですよね。
ウチの球団もまだ諦めずに応援頑張ります><
juneさんのお写真で前向きになれそうです(^^)
p☆

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/07/28 20:14 * edit *

こんばんは。
そうですよね…。凹んでいてはいけませんね。
めざせ てっぺん!の気持ちで頑張ります。
元気になりました。

なつ。 #- | URL | 2011/07/28 19:47 * edit *

こんばんは
空に向かって伸びるの
気持ちが良いですよね
いつもとるのですが中々思い通りに撮れなくて
P

gg #M7chjTgI | URL | 2011/07/28 19:33 * edit *

ほんとだ~
みんなてっぺん目指して、一生懸命
身体伸ばしてますよね~^^

私もがんばるぞ!!

☆☆

☆あこ☆ #- | URL | 2011/07/28 19:20 * edit *

こんばんは。

みんなみんな、空に向かって人差し指伸ばして「いちばんっ!」って
叫んでいるようです。
元気の出る一枚ですね。

ポチ☆

高崎 吾郎 #- | URL | 2011/07/28 18:21 * edit *

夏の雲って重~~い感覚があるんだけど、
この空は爽やかさを感じます♪
今年の夏は「酷暑」というよりは、少々過ごしやすい感じですね^^
Wポチッ♪

てっちぃ #- | URL | 2011/07/28 17:21 * edit *

「めざせ てっぺん!」言葉も写真もイイですね!
私も「オレンジ」でてっぺん目指してます!

ガミ@オレンジの世界 #- | URL | 2011/07/28 17:09 * edit *

目指せ てっぺん もう少しで・・・

応援してます。

P☆ 

まだ 喉、痛いっす (T_T)・・

P #- | URL | 2011/07/28 16:46 * edit *

こんにちわー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
青い空に向かってどんどん手を伸ばして。
なんだか背伸びしたくなるような深呼吸したくなるような。
とっても気持のいい気分になりましたー♪

riemaru #4bA2RifU | URL | 2011/07/28 15:45 * edit *

こんにちは~(^^)
青空に向かって、木々が手を伸ばしてるみたい♪
めざせ、てっぺん。ですね(^-^)
空の色が爽やかでいいですね~~♪

蒼 #- | URL | 2011/07/28 13:27 * edit *

juneさん、こんにちは~♪
空に向かって競り合うようにしている姿、
青空に向かって届け~!という感じがしますね^^
私は夏の暑さが苦手で苦手でだら~っとなりがちなんですが
このお花たちのように元気に前向きに頑張れたらなぁ~と思いました。
ぽちぽち。

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2011/07/28 12:07 * edit *

森の木々なんかは、より光を取り込もうと
みんなてっぺん目指してるんですよね~^^
そんな世界を写真で表現するのって面白いし素敵です♪
やっぱり視点がいいのでしょうね~♪
今ん所、1位は右のコかしら??^^
個人的にはピンクい花のコも頑張ってほしい~~!!

PP★

サコ #- | URL | 2011/07/28 11:50 * edit *

てっぺん目指して競争してるみたいだね~^^
青い空にぐんぐん伸びてく様子にこっちも活力もらえる~♪

夏はやっぱりパワフル ガッツだね!!

今日も頑張るぞ~♪
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/07/28 11:47 * edit *

ゴールの無い世界 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/07/28 11:32 * edit *

下を向いてても仕方がない!って思いました。
未来は前から上からですね^^
背中をおされるような、元気をもらえる1枚です☆
P☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/07/28 10:25 * edit *

う~んいいね~
前向きな表現は大好きです。
あたしもがんばろって思います。
ポチ

R!E #- | URL | 2011/07/28 10:17 * edit *

命の源!
そんな感じでいいですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/28 09:47 * edit *

元気もらえますよね~
生命力ってステキ!

タミリン #ltsw68Kc | URL | 2011/07/28 09:46 * edit *

みんなで競い合って空へ向かって手を伸ばしてるみたい^^
勢いとか頑張ろうって気がします。
その気力、分けて欲しい~
(最近だるだるなので・笑)
前向きでいいなぁ♪
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/07/28 08:40 * edit *

みんな競って上へ手を伸ばしているようですね。
右端の枝君が一歩リードかな?(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/28 06:47 * edit *

juneさんおはようございます。

見上げているのって。
やっぱり前向きな思いが出てて。
いいですよねー

空に向かって。
うん、頑張らないとー!!!

かのん #- | URL | 2011/07/28 06:41 * edit *

juneさん、コメントありがとうございます^^

青空の下で、それぞれ競争してるのですね^^
花は強いです あの暑さに耐えれるのですからね 驚きです
優しい空の色が印象的ですね 素晴らしいと思います^^

今日も、ありがとうございます。

P☆☆☆

scpoe #.rEgMis2 | URL | 2011/07/28 03:15 * edit *

こんばんは^^
空に向かって頑張っている感じがしますね^^
僕も頑張ろう!って思えました^^
とても上手く表現されていますね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/07/28 01:27 * edit *

こんばんは!
ホントだぁ~
ピンクの子も白い子も、
みんなこぞって競争してるように見えますね~
太陽に向かって頑張る姿、見習いたいものです!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/07/28 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/750-aa4f51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

