ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

For you. 

thanks-1.jpg

ブログ開設3年目のスタートに、たくさんの温かいコメント、ことづて、拍手をいただき、
本当にありがとうございました。

どれも大切に読ませていただきました。
こんなにもたくさんの方々に支えられていたことに
改めて感謝しています。

ほんのちょっとだけお休みいただいて、また戻ってきますね!
再開しましたらまたよろしくお願い致します。






前記事へのお返事、お一人ずつ返したかったのですが、
纏めてになってしまいました。
お時間のある時にでも読んで下さいね。




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/756-c5dcc213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

