ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Fear... 

tirano.jpg


こんなのが闊歩していた時代にいなくて 

つくづく良かった~と思いますが。。





恐怖はどこにでも転がってるもので。

つい最近の私の恐怖体験です。(スルーしてもらってもかまいませんので~^^)



ある夜のこと。
押し入れの襖を開け、お布団を出し、
閉めようとすると・・・・え?!

なんと、敷居の上にセミが!! 昼間掃除した時はなかったのに?
それもひっくりかえってお亡くなりになっている?(゚∇゚ ;)エッ!?
さらにそのそばには、5ミリほどの白いうごめく物体が5つほど・・・( ▽|||)サー


しばし硬直・・頭はパニック・・

こいつらいったい何処から来たの~???? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





(泣く泣く片づけましたが、その後さらに2度3度と片づけることに・・)

いつまた現れるかと、恐怖の一夜を過ごしました。


真夏の夜の身の毛もよだつお話でした m(_ _)m


THE END?






前回の記事へのお返事はまとめてですが、させていただいてます。
お時間のある時にでも読んで下さいませ♪



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもたくさんのコメントいただきありがとうございます!

先日、上野の博物館へ恐竜を見に行ってきました。
それなりに楽しめはしたんですが、とにかく暑いのと人がすごいのとで、
ゆっくり写真なんて撮れたもんじゃなく、ほとんどピンボケで
なんとかなったのはこれ一枚。。^^
恐竜は生きている姿を見てみたいなぁとは思いますが、
いっしょの時代にいたら、それこそドキドキで心臓発作起こしそうです。

そして、同じくドキドキだったのが、セミ事件(笑)
部屋の中に転がっていたのならまだ許せる。。
なんで押し入れ?? というのと、何度も開け閉めしているのに
なぜ、突然か!? おまけに白い物体まで。。(><)
ちょっとしたサスペンスホラー状態の一夜でした。。
いまだに謎です。。
みなさん、お気をつけ下さいね~ 油断禁物です。

june #- | URL | 2011/08/18 00:58 * edit *

なぜ・・・そこに居る・・・
私も固まります(^^ゞ
う~~~~再発予防は? 処置しましたか?
それも共存と云う事で、あきらめてないですよね(笑)

恐竜時代には人類の存在意味すらなかったんでしょうね~^^

てっちぃ #- | URL | 2011/08/17 22:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/17 22:42 * edit *

こんばんは~。
うわっ、迫力ある写真ですね。
しかも、映画のポスターにも使えそうなクオリティの高さだと思います。
進化論では恐竜と人類は時代が違っていて共存していないので、ご安心を(笑)
でも、創造論では、聖書の教えの通り、神がこの世の生物を5~6日目に作っているので、共存しているんですよねぇ。
セミの死骸はこの季節よく見ますが、知らぬ間に家にいたとはビックリですね。
白いうごめくもの・・・蛆でしょうか?
ってことはかなり前からいたってこと?
ちょっと想像すると、背筋に冷たいものが走りますね(^_^;)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/08/17 22:24 * edit *

夏はこういう話が良いね・・・^^;
稲川淳二さん
呼んで来ないと。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/08/17 22:04 * edit *

恐竜、実は好きです。
頭の中は完全にタイムトリップです。
正面からの構図は迫力ですね。

5ミリほどの白いうごめく物体は・・・。
私も固まるかと。

鈴木知子 #iMK0FLrs | URL | 2011/08/17 22:01 * edit *

迫力ある、ななめ構図!
画面のざらつきとライティングが迫力ありますね!
布団の蝉は恐怖(笑)ですが、白い方は、もっと恐怖!
はたして、その正体は・・・まさか・・?!!
拍手!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/08/17 21:58 * edit *

なんだかわからないけど、白いもの怖そう><

セミ、ウチのテラスでも、時々ひっくり返ってます・・・
プランターの土をひっくり返したら
セミの幼虫がすんでて、びっくりしたことがあります!!

☆あこ☆ #- | URL | 2011/08/17 21:53 * edit *

こんばんは

蝉って地中で7年間過ごして地上に出てきたら
一週間の命なんですよね。
一週間の間一生懸命生きた証を残そうと鳴いているんですよね^^
でも人間には喧しいとかうるさいとか言われて
そう思うと、僕は蝉は愛おしいと思えてきます。
おかしいかな?

恐怖体験、僕は普通の人には見えない系のなら
沢山あります(^^;

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/08/17 21:51 * edit *

juneさん、こんばんは~♪
この夏の私の恐怖体験といったらやっぱりカブトムシのこと。
juneさんのお話読んでてもまた思い出しちゃいました(^^;
5匹のカブトムシは一匹は主人の会社の人がほしいとのことであげましたが
まだまだ元気にしています。
そして卵も産んで孵化してしっかり来年用になってますよ。
来年は今年のような事件は発生しないように…です。
juneさんのセミの話やうごめく白い物体も見つけたらやっぱりゾーですよね(>_<)

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2011/08/17 21:46 * edit *

白い物体っていったいーーー!?
そういえば先日飲んでいた缶ビールの上に、
カメムシがとまってたときは気絶しそうになりました。
飲まなくて良かったー(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/08/17 20:54 * edit *

家は壁ちょろ君がたまに家の中に入って来てくれますねー
ごっつー怖いですがタオルでつまんで家の外へポイ!ってしてますね

壁ちょろ君の正体はナイショ! ヒント 窓に・・・

champ #riYmEOQE | URL | 2011/08/17 20:48 * edit *

こんばんわぁ
真夏の恐怖談ですね~~
白い物体…以前は家に現れてました
juneさんちのような都会で出現されたら、驚きますね!
ほんとビックリされたでしょう!
わたしは先日、黒く素早い物体に、思わず悲鳴をあげました(笑)

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/08/17 20:31 * edit *

こんばんは

恐怖体験、読んだら涼しくなりました。
怖いですね、どこから来たのか。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/08/17 18:39 * edit *

こんばんは~☆
写真よりも、その後のセミの話にゾゾ~~ッ(><)
怖すぎです~~。
セミ、苦手なんですよね・・・。
・・・そして、その白い物体・・・想像するだけで冷えます(T^T)

蒼 #- | URL | 2011/08/17 17:54 * edit *

うわぁー 凄い迫力!!
確かに 同じ時代には絶対生きられない^^;

恐怖話・・・ てっきり目に見えないもの系かと思ったら
セミに更に白い物体・・・>_<
鳥肌立ちました!!
片付けるのにも かなりの勇気が必要ですよね~
虫(昆虫も)はどうも苦手でして・・・^^;

m+y #H4acQvpc | URL | 2011/08/17 16:53 * edit *

大丈夫
かみつきまへん(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/08/17 13:53 * edit *

こういう撮り方かっこいいです!

セミはまだしも5mmが・・・これっきりだといいですね(汗

店長 #- | URL | 2011/08/17 13:36 * edit *

セミ!ですか!
私も恐怖です(汗)

hairpriori #- | URL | 2011/08/17 12:18 * edit *

juneさんこんにちわー

恐竜。
見てはみたいですけどねー。共存はいやですね^^;

そしてセミ、、
どこから?でも、まだセミでよかったかも、、
ってあたしもムシは苦手なので、出没したら大騒ぎなので
お気持ちお察しします、、

かのん #- | URL | 2011/08/17 10:50 * edit *

恐竜はけっこう夢の中に出てきます。
なのでわたしの前世は
恐竜とともにうっほうっほ言ってたんだろうなって
勝手に思ってるwww

うごめく白い物体ってなに???こわ~~~
うちもベランダに一体お亡くなりになったせみさんが・・・
片づけられないよー

R!E #- | URL | 2011/08/17 10:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/17 09:27 * edit *

juneちゃんおはよう~

恐竜の顔が迫ってくるみたいで迫力あるね!!

セミでよかった~~ 黒光りする他のヤツかと思ったよ!!
セミも怖くて触れないんだけど、うごめく白い物体・・・もキモイww
家の中でも落ち着いて寝れないね^^;
お疲れさんでした(笑)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/08/17 08:54 * edit *

おはようございます。
部屋の中で、いつの間にって感じですね(^^;
しかし白いうごめく物が怖すぎますね・・・

恐竜と共存は無理でしょうね、ほんと
映画のようになってしまいます(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/08/17 06:27 * edit *

juneさん、おはよーございます!
5ミリほどの白いうごめく物体!しかも5つ!恐っ!!
セミさんも、ベランダではよくお亡くなりになっています。でももう死んでると思いきや、みみみーん、って急に鳴いて動き出すと、こちらも悲鳴を上げそうになります。
恐竜とどっちがマシですか?(笑)

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2011/08/17 06:17 * edit *

白い物体とは…?? ((o(-゛-;)
家の中で虫に遭遇するとびっくりしますよね。
私の以前住んでたおんぼろアパートもそれはそれはあらゆる虫が共存してました(^o^;)

本物の恐竜・・・ちょっと見てみたい気も(笑)

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/08/17 04:53 * edit *

そ、それは 怖いですね(^^ゞ

恐怖体験 私のはもっと怖いですが・・キャァ・・・

何時かね~ 又、ブログに書きます。
お写真迫力満点! 

HPerson #3un.pJ2M | URL | 2011/08/17 01:12 * edit *

こんばんは!
今、私は凍り付いてしまいました~
怖いぃ~~
まだ亡くなったセミはいいとして、
そのうごめく白い物体が怖すぎるぅ・・
田舎で育ったのに、そういう手の話にはめっぽう弱いのです~
でもまだ爬虫類系でなくてよかった!笑

Harvest--Moon #- | URL | 2011/08/17 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/762-821acf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

