ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

way to the sky 

7thheaven.jpg


空への近道 ただいま工事中。









前記事へのお返事は纏めてですが、書かせてもらっています
お時間のある時にでも読んで下さいね^^


本日は読み&ポチ逃げになると思います。
申し訳ありません m(__)m







☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

空への道、それも抜けるような青空!
希望が見えてきました!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/09/17 11:15 * edit *

こんばんは!
リンクありがとうございました(^o^)
ここ数日も雲がモコモコと夏らしくてビックリでしたね!
この階段、早く完成しないかなぁ、
完成したら空に行きたいですね(笑)

BOBO #- | URL | 2011/09/16 23:05 * edit *

おもしろ~い♪

走った先に、青空ともくもくの雲~^^

このさき、どこにつながってるの?^^

☆あこ☆ #- | URL | 2011/09/16 22:55 * edit *

こんばんは

橋なんでしょうか、それとも道?
やっちゃ駄目なんでしょうけど
思い切り加速して飛び出したら
向うの雲がつかめそうですね^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/09/16 22:36 * edit *

雲に突き刺さりそうな感じがしますね。
工事中でも
登りたいですね・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/09/16 22:25 * edit *

ひゃ~、疾走してみたいです!
ジェットコースターのあの快感を思い出してしまいました^^
この雲がまた元気貰えますね!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/09/16 21:34 * edit *

こんばんは^^~~~
飛んで行けそうですねぇ~~!!
そしてそのまま雲に「ズボッ!」って突き刺さりそう(笑)

この青空ってPLフィルター使ってるんでしょうか・・・??
濃厚な色が出てますね♪ すご~~~い^^

てっちぃ #- | URL | 2011/09/16 19:40 * edit *

もっくもくな白い雲が丁度よく橋の上に!
縦構図の取り方もいいですね~
気持ちのよい写真です!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/09/16 19:40 * edit *

気持ちいい構図ですね。
最近、青い空と雲がいい感じなので、
こういう写真撮りたくてウズウズしてます。

パパカメラ #- | URL | 2011/09/16 19:27 * edit *

こんばんは

白いもくもく雲がとっても素敵です。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/09/16 19:25 * edit *

素敵~。
夏冒険の思い出みたい♪
ほんと、メッセージ通りですね^^
夢がある素敵なお写真です。
先へ進みたくなっちゃう^^

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/09/16 18:43 * edit *

こんにちは~♪
こりは…!ダダダダーっと走って登って
一気にピョーーン!としたくなるような景色♪^^
あの先に何があるのでしょうか??
もくもく雲がかわいらしい♪
そろそろ夏も終わりなので入道雲も見納めかな??
しっかり眼に焼付けとかないとですね★^^

サコ #- | URL | 2011/09/16 16:01 * edit *

とんでけー ((((((((((((((((((((☆(*ノ_ _)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/09/16 11:21 * edit *

空へ工事中、夢がある記事に素敵な写真・・・
あのふわふわの雲が流れてしまう前に完成して欲しいな~^^

店長 #- | URL | 2011/09/16 11:18 * edit *

その先を見てみたい写真ですね!

hairpriori #- | URL | 2011/09/16 09:52 * edit *

おはようございます
これ、良いですね
遠くへ飛んでみたい!
そんな気持ちにさせてくれます

gg-photo #M7chjTgI | URL | 2011/09/16 08:56 * edit *

楽しい写真だね~。
ダーーーっと駆け上ってあの空に大ジャンプしてみたくなる~^^
ふわふわの雲に着地したら (・・。)…ん?  地じゃないね(笑)
気持ちいいだろうねぇ~。
こういうとこ見つけると嬉しくなっちゃうね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/09/16 08:14 * edit *

こんにちは。
空への近道、素敵な表現ですね。
青空も吸い込まれるようで美しいです。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

スーさん #- | URL | 2011/09/16 08:13 * edit *

juneさんおはようございます。

さすが視点が違いますねー
添える言葉がまた素敵でいいなー。
ソラヘ掛ける虹とか。そんなのも想像しちゃったり^^

かのん #- | URL | 2011/09/16 07:39 * edit *

夢があっていいね~
お写真もタイトルもステキ!
空の青、雲の形もかわいいです!
もうひとつのブログもカッコいいわ!
Another Storyってタイトルが気が利いてる(笑)
お写真と雰囲気がぴったりだね~
rssいただいて帰ります♪

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2011/09/16 06:50 * edit *

おはようございます。
あの先に行ったら雲に触れそうな感じですね、
完成時には雲の上に乗れるんでしょうね~、
juneさんよろしく!楽しみです。

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/16 06:18 * edit *

わーーっ!この写真好き。
空に架ける橋って感じで。
空の青もキレイですね~。

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/09/16 01:45 * edit *

こんばんは!
ホント!
空に連れて行ってくれそう~~
こういうの、大好きです!
是非車で飛ばしてピュ~ンと行ってしまいたい!
そんな吸い込まれそうな空ですね~

Harvest--Moon #- | URL | 2011/09/16 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/781-ec0aa72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

