ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日のチャイナタウン 

chainatown.jpg


チャイナタウンの片隅で、ほんの少し涼を感じた場所。




そしてここでの別カットはサブブログでどうぞ。






ここんとこ写欲夏バテ中・・・

出しそびれの在庫写真特集になりそうです。








☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days






一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

なんて優しい色の百日紅なんでしょう!!
チャイナタウンのド派手な建物を調和している様に見えます。
お写真を拝見していたら、久しぶりに横浜の中華街に行きたくなりました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/09/22 06:33 * edit *

こんばんは^^
ピンクの百日紅、可愛いですね~^^
背景の暈かし具合も丁度良くて
上手く撮られていますね^^
僕もただいま写欲減退中です^^;

hirokazu0528 #- | URL | 2011/09/22 00:29 * edit *

涼しげですねぇ♪
でも背景の中華街のほうが気になります(笑)
私はここ1か月5Dを触ってません

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/09/21 23:15 * edit *

こんばんは~。
おー、背景が中華街ですねー。
百日紅のお写真がこう来るとは思わなんだ(笑)
写欲夏バテですか。
まだまだ暑いですからねぇ。
私の場合は写欲はあっても、成果がついてきていません・・・
困ったものです(^_^;)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/09/21 22:30 * edit *

こんばんは

おお!百日紅^^
助手が大好きなので喜んでおります^^
チャイナタウンの建物の屋根の暈しも
素敵ですね^^

台風が関東方面を直撃したようですが
大丈夫でしたか?
心配しております・・・

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/09/21 22:23 * edit *

背景にふんわり見える建物が
とてもエキゾチックでいいですね。
サルスベリでしょうか?
一層ゴージャスに映えますね~♪
在庫写真の中を見直すのって結構好きです。
たまにはそういう時があってもいいかも!

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/09/21 21:06 * edit *

チャイナタウンがあるのですねー
カラフルな感じが。
確かに日本とは違いますねー。

いろんな景色を見れるのって。
いいですよね^^

かのん #- | URL | 2011/09/21 20:55 * edit *

こんばんわぁ
チャイナタウン、好きです~
食べるの主体ですけど(笑)
サルスベリと背景の建物の調和が素敵です☆彡

台風、そちらは大丈夫ですか~
くれぐれもご注意くださいね

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/09/21 19:34 * edit *

こんばんは

ピンクの花が見事ですね。
リラックスしてお過ごしください。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/09/21 17:27 * edit *

ピンクの百日紅越しにほんわかチャイナタウンの建物。
いい雰囲気ですね(^^)
写欲、夏バテ中ですか~。
そんな時期もありますよね。
コスモスが咲き出したら、きっとまたテンションもあがりますよ~。

蒼 #- | URL | 2011/09/21 15:31 * edit *

同じく
写欲夏バテ&貧血中にて
在庫写真またはおうち写真でしのごうとしておりますw

台風はこれからかな?
気をつけてね~

R!E #- | URL | 2011/09/21 14:46 * edit *

淡いピンクの花のむこうにはチャイナタウン。
素敵なショットですね☆
写欲夏バテ中なのですね~。そんな時もありますよね。私はしょっちゅう(苦笑)
台風が過ぎ去ったら、きっとお散歩日和で何かを撮りたくなるはずです☆

chisa #- | URL | 2011/09/21 13:52 * edit *

言われてみたら、背景が中華街ですね!!

きれいな淡い花色^^

今日の台風に負けるな~、って応援したくなっちゃう。

☆あこ☆ #- | URL | 2011/09/21 13:21 * edit *

うちもナツバテ
してたら
ぐんぐんぬかれちゃったし

あははーい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/09/21 12:12 * edit *

百日紅の優しいピンク色が涼しさをもたらしてくれるね~。
中華街の建物背景のボケ具合と素敵なコラボだね^^

暑すぎて写欲減退 同じ~~w
なんか出かける気力もなくなってくるね。

これから台風が接近してくるみたいで怖いね(>_<)
juneちゃんはお仕事から帰れるか心配だわ。
お互い充分気をつけようね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/09/21 11:19 * edit *

おはようございます。
美しい百日紅の後はチャイナタウンなんですね。
百日紅がキラキラ光ってるようで美しい~
写欲・・・私も夏バテ中です。
7月頃からわずかにぽつぽつ撮るだけ。。。
在庫も底をついてきました。
涼しくなったら復活するはず!

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/09/21 09:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/21 09:21 * edit *

なんだかんだ言ってもまだ暑いですもんねー。
まだまだ木陰を探しちゃいます。
あっちも見てきました!
ファッショナブルなお子さん、可愛いですね。

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/09/21 09:01 * edit *

おはようございます。

可憐なピンクの向こうに見え隠れする豪華な建物、
素晴らしいショットですね!
そしてファッショナブルな女の子可愛い!^^
息子には到底似合いそうもありません(汗

店長 #- | URL | 2011/09/21 08:50 * edit *

juneさん、おはようございます♪

この色の百日紅(ですよね?^_^;)も美しいですネ。
私は洋館とのコラボを撮ってますが
いまいち気に入ってないのでボツになりそうです(>_<)

もうひとつの写真館、行きそびれていてまだ一度も。
いまから伺いますね(^_-)-☆

仁子 #- | URL | 2011/09/21 08:20 * edit *

おはようございます!
綺麗なピンクの百日紅の向こう側に
うっすらと見える中華街の様子、
確かに涼を感じます!
爽やかな一枚ですね~

Harvest--Moon #- | URL | 2011/09/21 08:00 * edit *

おはようございます。
背景が薄っすら中華街って感じれるのがいいですね、
百日紅でしたっけ?日差しを浴びて綺麗な色ですね♪
写欲が夏バテですか?
秋ももう直ぐですから、充電期間と言うことで(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/21 06:39 * edit *

涼し気な感じの写真ですね。
淡いピンクの花びらがとても奇麗です!!
写欲が夏バテっすか!
大丈夫!
なんならマスク送りましょうか?

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/09/21 02:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/784-9c9fb782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

