ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シベのミリョク 

puf.jpg

どこかで聞いたことのあるタイトルだけど、いいよね^^

それにしても、ピン甘だぁ・・・








昨日の台風で、ご心配下さった方々、ありがとうございました。

私は見事、駅のホームで足止め、そのまま4時間半過ごしました(泣)
大きなホームだったので、雨風は確実にしのげましたが、
ようやく動き出した電車に乗って家に帰り着いたのは夜11時半。
会社を出てから7時間。。もうグッタリでした・・・
東京近郊にお勤めの方はみなさん似たり寄ったりだったと思いますが。
もう二度とゴメンですよね。。

肝心の家の被害は、ベランダの植物たち。
咲きかけのアマリリス、花茎の根元からポッキリ。。
ランタナ、枝だけに変貌。。。(><)


みなさんは、特に何事もなく過ごされましたか?
台風の過ぎた場所も河川の増水や、まだまだ風など強いと思うので、
十分お気をつけ下さいね。


今日は色々と落ち着かないので、ご訪問できない方が出てしまうかもしれません。
明日以降、ゆっくりとお伺いさせていただきます。スミマセン。

コメントのお返事も、ご訪問にかえさせていただきますね。





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは

大変でしたね(^^;
お疲れ様でした。
ニュースで山手線が止まったと聞いて
きっと大変な目にあっているんだろうなと思いました。
天災とは言え、台風はもう要らないですよね!
大阪は別に何にも無かったですよ。

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/09/22 23:03 * edit *

花粉が飛んでる・・・って
落ちてるのかな。
これで甘かったら
塩でも醤油でも持ってきますよ・・・^^;
お疲れさまでした
帰宅困難者様・・・。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/09/22 22:29 * edit *

花粉が今にも零れ落ちそうで…
でもちょっとうににも見える私って変?(笑

juneさん大変な目に合われたんですね。
お疲れ様でした
三連休はゆっくりしてくださいね^^

あのねお願いがあります
Another Story
リンク頂いていいですか?

terulin #- | URL | 2011/09/22 22:15 * edit *

こんばんは^^
花びらにも見えるけど、花粉が沢山ついてますし
シベなんですね。
昨日はすごかったですが、早く元に戻ると良いですね><

NOBU #- | URL | 2011/09/22 20:31 * edit *

花弁じゃなくてしべなんですね~
ぜんぜん甘ぴんじゃないよー
グリーンとオレンジのバランスもいいです!

R!E #EvmDRqhQ | URL | 2011/09/22 20:04 * edit *

juneさん、こんばんは。
7時間!!お疲れさまでした。
でも無事に帰れたようで何よりです。
TVに映し出された帰宅困難者の中にいるんじゃ?
と心配してました!

ランタナ、枝だけとは・・・ショックですね><

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/09/22 19:36 * edit *

こんばんは。shin0909と申します。
先程はブログにご訪問くださり、ありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました^^
素敵な写真がたくさんあって、刺激をたくさんいただいて
います♪ 少し前のひまわりの写真とか大好きです!
これからも、覗かせていただきますね。
このブログのリンクと、サブブログのリンクを頂いても
よろしいですか?

shin0909 #- | URL | 2011/09/22 19:35 * edit *

junesなんのフォトで
今日も不思議な世界が見えました~♪

昨日は、本当に大変でした・・・
今日も台風一過かと思ったら
また雨がふってきた。。。

☆あこ☆ #- | URL | 2011/09/22 18:12 * edit *

こんにちは

オレンジとグリーンがいいバランスですね。
素敵な写真ありがとうございます。
台風大変でしたね、お疲れ様です。
交通機関がストップするとどうしようもないですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/09/22 15:44 * edit *

今朝のニュース見てビックリよぉ。
そちらは大変だったんだね…
お疲れ様m(_ _)m
こちらは、前回の方が断然すごかったわ!
ミリョクノジカン、堪能させていただきました。
色合いも綺麗だね~

まゆみ #- | URL | 2011/09/22 15:36 * edit *

素敵な写真だと思いますよ

帰宅時間に私も直撃でした
しかしタクシーでビュー!と帰れました(笑)
地震じゃなくてニュースで夕方帰宅困難になる・・
分かってるのに日本の会社って・・・
と私見です(笑)

hairpriori #- | URL | 2011/09/22 15:20 * edit *

大変でしたね・・

お疲れ様です(-_-;) ベランダは残念

シベの魅力は絶大ですよね~ 自分もハマってますw

P #3un.pJ2M | URL | 2011/09/22 14:01 * edit *

をー

これも
強烈 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/09/22 11:28 * edit *

おはようございます
ピン甘には見えないのですが

昨日は大変でしたね。
私も、新幹線が動かず大阪に泊まりでした。
今日は、早く帰りたいものです

gg #M7chjTgI | URL | 2011/09/22 11:21 * edit *

これってピン甘なんですか?
あ~違いが分からない男。。。

昨夜は凄かったですね。お疲れ様でした。
僕は幸い自宅でしたが、近所の街路樹が2本根こそぎ倒されていました。

パパカメラ #- | URL | 2011/09/22 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/785-c325fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

