ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

揺らめき 

flowervase2.jpg



ガラスを通り抜ける光の煌めき。揺らめき。
たまにはこんなボケボケもいいか・・・



flowervase.jpg

って、ただピントがあわなかっただけです(泣)





お知らせです。
しばらくやってなかった、キリ番設定しました。
今回は77777です。  一応アニメーションが出る設定になっています。
で、今回は粗品用意しました。。あくまで粗品です(笑)
カウンターで、77777番の訪問者さん、連絡下さいね。送らせていただきます。
もし連絡がない場合、希望者にプレゼントしま~す。

たぶん今日あたり、キリ番も出ると思いますので、踏まれた方、
アニメーションに続くコメント欄か、こちらの拍手コメント欄やことづて等で連絡先を下さいね。


本日は予約投稿です。
今日は出たり入ったりと慌ただしいため、ご訪問は出来ないと思いますm(__)m
前日の記事へのお返事や、キリ番当選お知らせは、後日させていただきますね。



三連休の方、そうじゃない方も、良い週末をお過ごし下さ~い♪




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/798-ab9bf646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

