ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝日を浴びて 

minato2
Copyright © 2009 june All Rights Reserved.

朝のベランダからの眺めです。朝日を浴びた海の上はにわかに活気づいてきた気配が…


ジュリアmorning
Copyright © 2009 june All Rights Reserved.

これは昨日のジュリア。そしてこっちは今朝のジュリア。
すっかり開いてるので、あと2日くらいもてばいいかな。このフリルの形がとても好きです。

juliafullbroom2
Copyright © 2009 june All Rights Reserved.

朝のビルベリー
Copyright © 2009 june All Rights Reserved.

おまけはビルベリー。3~4ミリの小さな実。まだ色づかないものがかなりあります。
さすがに、このくらいの量ではジャムはできないですけど


ランキング参加始めました。応援していただけるとうれしいです。
ポチッとクリックお願いしま~す


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/8-a6d2c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

