ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Happy holiday moment 

royalwedding.jpg


偶然出会った船上結婚式。

幸せなひとときのお裾分け。。



royal.jpg



Be happy!



baloon.jpg







キリ番めでたく達成。
でも、連絡がないようですので、ささやかな物ですが、
希望者プレゼントと致します。
詳細は次回お知らせしますね。





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは。
船上結婚式、素敵ですね。
たくさんの風船が、まるで2人の幸せを象徴しているようにも見えます。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

スーさん #- | URL | 2011/10/10 23:45 * edit *

こんばんわぁ
船上結婚式なんて、おしゃれですねー
幸せな人生の航海を送ってほしいですね☆彡
キリ番、大幅に過ぎてしまってた…

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/10/10 22:40 * edit *

こんばんは^^
キリ番達成おめでとうございます。
私も過ぎてました。

船上結婚式素敵ですね。
青い空に向かって風船が飛んで
素晴らしい未来に向かって飛んでいくんですね。

あき #htcttySU | URL | 2011/10/10 22:21 * edit *

偶然出会っても
しっかり撮られてますよね。
ワタシだったら、あたふた・・・^^;
色とりどりの風船が
キレイですよ。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/10/10 22:20 * edit *

こんばんは

船上結婚式、出席した方々の笑顔が見えるようです^^
空に向って放たれる風船が、この幸せを運んでいくんでしょうね^^

切り番・・・旅中に終ってしまいましたか・・・
残念!踏みたくても踏めないものね~~

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/10/10 21:12 * edit *

カラフルな風船、可愛いですね~♪
いいなあ、こういう結婚式憧れちゃいます(´▽`*)
青空も心地良いですね!
トップ、なんだか風船たちもハートマークを作っているようにも見えますねっ☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/10/10 21:06 * edit *

天気が良かったですね。
この場所では
雨降って
地固まるとはいきませんからね

gg #M7chjTgI | URL | 2011/10/10 20:58 * edit *

うわぁ、幸せな瞬間に偶然出会えてハッピーですね♪
船上結婚式って一回いってみたいです。すごい開放感だしフォトジェニック^^
ほんと、ポストカードにでもできそうなくらい、いい瞬間ですねー。

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2011/10/10 20:47 * edit *

juneさん、こんばんは♪

今日はバイオリズムからか、ちょっと下がり気味の気分でしたが
此処に来て、
風船の空に飛ぶ様をみて、
明日はいい日だと勝手におもえました^^ ありがとう☆

キリ番、勿体無い~。
応募しようかな(^^♪

仁子 #- | URL | 2011/10/10 19:39 * edit *

素敵な場面に出会ったんですね
幸せの時間のお裾分けを頂いてjuneさんもハッピーになったんでしょうね

私も先日、結婚式のバルーンに出会いました♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/10/10 18:18 * edit *

1枚目の写真いいですね♪
青空に向って飛び立つカラフルな風船達…
船上結婚式とは素敵ですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/10/10 16:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/10 13:36 * edit *

素敵なお写真♪
カラフルな風船、幸せオーラいっぱい♪^^
お天気にも恵まれられて羨ましい^^
いい瞬間に出会われましたね♪

キリ番残念~。ビシッ☆っと当ててみたいわ^^

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/10/10 13:29 * edit *

こんにちは♪

素敵なお写真ですね。
爽やかな雰囲気がいいな~。(^^)
青空に色とりどりの風船、とっても奇麗です♪

kimicamera #L9s05DP. | URL | 2011/10/10 12:54 * edit *

船上で結婚式♪
ロマンティックですね~^^
風船もきれい!!

キリ番、気が付かなかったけど、私かな~?なんちゃって(笑)

☆あこ☆ #- | URL | 2011/10/10 10:55 * edit *

青空に風船・・
気持ちいい写真ですね!

hairpriori #- | URL | 2011/10/10 10:44 * edit *

こんにちは。
キリ番達成おめでとうございます☆♪
偶然に出逢った幸せの瞬間。
なんだかこちらまで心が温かくなります。
船上結婚式、一度参加したことがありますが
とっても残念なことに友人である新婦が体調不良で欠席・・・
でもこのとき無理しなかったおかげで
元気な男の子を出産しました☆
そんな思い出深い船上結婚式です(^^) 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/10/10 10:18 * edit *

juneさん、おはようございます。
洋上結婚式、カラフルな風船が幸福感一杯で素敵です。

キリ番、2つ後でした^^;

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2011/10/10 09:00 * edit *

おはようございます

白い船での新しい門出は素敵ですね。
晴れてよかった。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/10/10 08:20 * edit *

おはようございます^^
船上結婚式、素敵ですね!
青い空に舞い上がるカラフルな風船、
幸せがいっぱい舞い踊ってるようですね。
お裾分け、いただいました^^

キリ番、10名ほど過ぎてたのですが
プレゼント希望します!
応募!!

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/10/10 08:17 * edit *

おはようございます!
船上結婚式、舞い上が風船、
すてきですね~
将来を誓い合った二人をすべてが祝福しているようです!

お、キリ番、すぎまくってる~~!
残念でした・・
当られた方、おめでとうございます♪
また企画してね!笑

Harvest--Moon #- | URL | 2011/10/10 08:16 * edit *

青空に飛んでいくカラフルな奮戦がキレイですね。
船の上の結婚式なんて素敵だなー。

キリ番おめでとうございまーす♪

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/10/10 06:55 * edit *

おはようございます。
キリ番達成おめでとうです~♪
昨日来た時は惜しくも77774でした(T-T) ウルウル

で、船上結婚式ですか∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
青空と風船がとってもいい感じで、祝福感が
出てますね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/10 06:18 * edit *

こんばんは!
キリ番達成、おめでとうございます!
おめでたい時にウェディング写真、似合います!
しかも、カラフルな風船が沢山上がって青空が映えていますね^^v

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/10/10 02:39 * edit *

こんばんは~。
結婚式はいいですね。
皆さん、笑顔で、幸せそうな様子をみると、関係ないこちらまで幸せな気分になります。
船上での式とは、いい思い出になることでしょう。
青空にカラフルな風船が映えますね。
キリ番、狙っってたのに、残念・・・
次は80000かな?
狙っちゃいますよ(笑)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/10/10 02:31 * edit *

わぁ~~素敵なシーンに出会えて良かったね!!
青空にカラフルな風船が可愛い~~~♪
船上ウェディングなんてめっちゃロマンティックだよねぇ。
いいなぁ~~。
もう一回できるなら こんなとこでやりたい~~ヾ(≧▽≦)ノ"
あ、ドレス着れるようにダイエットせねば  ぇ

キリバン いっぱい過ぎてた~~。
でも申告者いなかったのね~ラッキー♪ ボソ(笑)
応募させてちょうだいね~ よろしく^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/10/10 00:29 * edit *

空と風船の色がベストマッチ^^;
ほんと、Be happy!ですね。


☆えっと・キリ番一つ後だと私ですが(爆)

プレゼント希望で~す。必ず応募しますので

詳細楽しみww

P #3un.pJ2M | URL | 2011/10/10 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/800-c1e5b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

