ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

smile 

cosmos.jpg

花粉にまみれたきみの笑顔もいいね!









==お知らせ==


先日のキリ番で、申告がなかったので、希望者プレゼントとします。

今回、品物を2種類用意しました。各1名に送らせていただきます。

A: フレイバードティー (50g入り) 

ルイボス茶にローズヒップなどが入った甘酸っぱい味。
ノンカフェインで、とても飲みやすいお茶です。アイスにすると最高。
今回限定缶入り。京急電車の可愛いイラスト付きです。

B: 石けん(1個 80g)

日本で初めて作られた石けんの復刻版。(横浜発祥のISOEMON SAVON)
当時のデザインの型を再現して製造、パッケージも当時のラベルからデザイン。
レトロな絵と香りが懐かしい感じです。


希望者はコメント欄、ことづて、鍵コメ、なんでもOK。連絡下さい。
AとB どちらを希望か必ず書いて下さいね。

応募者多数の場合は抽選になります。 締め切りは 14日(金)いっぱいまでにします。
よろしく~♪



☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。




=前記事へコメント下さった方へ=
たくさんのコメント、いつもありがとうございます。

日曜日に、ある目的のもと、大桟橋に行きました^^
そこで偶然にも船上結婚式。おまけにちょうど始まるところ!
ふつうなら親族しか見られない式を青空のもと、しっかりと見ることが出来ました。
私は今回初めて船上結婚式を見たのですが、爽やかでいいですね~
なんといっても、ギャラリーたくさんだし(笑)いい思い出^^
とっても幸せな気分になれました。
そしてこの日、実はさらにもうひとつ、結婚式に出逢っちゃいました^^;
それはまた今度。肝心のこの日の目的も、今度ね^^


この記事に対するコメント

花粉盛り盛が
和菓子に見えるのはワタシだけ・・・^^;
おいしそうだ。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/10/12 22:28 * edit *

ピンクの花びらに
黄色のお粉で
とってもオシャレなコスモスさんですね(^^)
キリ番踏んだのに申告しないなんてもったいな~い♪
私ならすぐに「はい!」って手をあげちゃうのにー。
Aを希望しまーす(^^)

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/10/12 22:24 * edit *

こんばんは。
コスモスの笑顔ちゃんと見えますよ。。。
かわいい一枚ですね。。。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/10/12 19:07 * edit *

息子と一緒に見てるんですが開いた途端に「うわ~!」って言ってました^^
私と同じでボキャブラリー少ないです(汗
見てるだけで元気になれる気がします、連休公園で遊びまくった疲れが撮れそうです! ありがとうございます!

プレゼントはいつも石鹸で息子洗うので「B」でお願いします。
現実的な夢の無いコメントですみません><

店長 #- | URL | 2011/10/12 12:46 * edit *

こんばんは^^
見事な切り取り!
スクエアフォーマットなのもいいですね^^

プレゼントですが嫁さんが紅茶が好きなのでAでお願いします^^
よろしくです♪

hirokazu0528 #- | URL | 2011/10/12 00:58 * edit *

こんばんは

濃いピンクが綺麗なコスモスですね^^
コスモスと言えば百恵ちゃんの歌が思い出されるようで
助手が横でエンドレスで歌い始めますw

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/10/11 23:38 * edit *

こんばんは~。
花粉まみれの笑顔、いいネーミングですね。
人間で言えば、泥まみれの笑顔かな?(笑)
絵の切り取り方がいいですね。

参戦しようかなー。
石鹸希望。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/10/11 23:21 * edit *

こうやって後に命を継承するんですよね
自然の素晴らしさに感謝です♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/10/11 23:14 * edit *

切り取り方が巧みですね☆
花粉が良いアクセントになっていますね~。
自然、だからこその心地良さかな♪
印象に残るお写真です(*^-^*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/10/11 21:37 * edit *

こんばんは☆

花粉たっぷりの花、くっきりとした色目が目を引きます♪

秋晴れ続きは嬉しいです(^^)v

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/10/11 19:43 * edit *

こんばんは。
ちゃっかり参戦! Aを希望させて頂きます。
よろしくお願いいたします♪当たるといいな~☆

花粉まみれになった笑顔
ちょっとおてんばな雰囲気♪
この色合いが一番好きです。  ぽちり 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/10/11 18:55 * edit *

こんばんは。
目が覚めるほどきれいですね…。
花粉の黄色が素敵です…。

なつ。 #- | URL | 2011/10/11 18:51 * edit *

このお花、コスモスでいいのかな~?
鮮やかな色の花びらと黄色い花粉で
ハッとして、胸がときめいちゃいました^^

☆あこ☆ #- | URL | 2011/10/11 18:18 * edit *

卵のそぼろ・・
主夫目線です(笑)
かわいい写真ですね!

hairpriori #- | URL | 2011/10/11 17:18 * edit *

こんにちは^^
ほんと笑ってるようですね♪
昔、町内の運動会で粉の中からアメを探して
くわえて走るってあったけどそれを思い出しました^^

あまりコメント残せない私が応募しちゃったら悪いですよねー^^;
でもクジ運の悪い私、当たらないかもしれないし…
Aが欲しいな~^^;

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/10/11 14:33 * edit *

色鮮やかなコスモス~。
秋の太陽が嬉しそうですね。
花粉がいいオシャレになっていて
ニコニコ~って笑っているよう♪^^
切り方とってもいいですね。
楽しくさせてくれるお写真です^^

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/10/11 13:44 * edit *

こんにちは(^^)
濃いピンクの花びらに黄色の花粉が鮮やかですね♪
色合いがすっごく可愛いです~♪

蒼 #- | URL | 2011/10/11 10:46 * edit *

こんにちは。
迷いに迷ったんですが、
Cの伊香保温泉旅行でお願いします。

ke-ta #- | URL | 2011/10/11 09:52 * edit *

おはようございます。
鮮やかなコスモスの花びらの上に
たくさんの黄色い花粉が散って
ここの上で蝶さんか蜂さんが遊んだのかしらって
想像が膨らんじゃいます^^

Aのフレイバーティーに応募します!
紅茶が好きだから^^

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/10/11 08:04 * edit *

おはようございます!
まっピンクのコスモス、
まっすぐこちらを向いていて、
そして笑いかけてくれてるようです~
こんなに対面だと、照れちゃうな・・・

Harvest--Moon #- | URL | 2011/10/11 07:43 * edit *

こんにちは。
花粉まみれのコスモス、画になっていますね。
花びらも色鮮やかで美しいですが、花粉の黄色い色合いも良い感じだと思います。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

スーさん #- | URL | 2011/10/11 07:37 * edit *

箸が転がっても笑っちゃうお年頃でしょうか!?
とても楽しそうに笑っていますね!!
見ているこちらも笑顔になりました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/10/11 06:20 * edit *

Aに応募しま~す!!
当たるといいな♪

黄色の花粉のお化粧したコスモスも可愛いですね^^

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/10/11 04:59 * edit *

はしゃぎ過ぎちゃったのかな?
それとも強い風に吹かれたの?
花粉まみれの君に聞いてみたい(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/10/11 02:16 * edit *

花粉のついた赤い花びら…
色鮮やかで奇麗ですね~
あえて花粉まみれを画にするとはさすがっすね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/10/11 02:11 * edit *

こんばんわぁ
鮮やかな色彩に、眠気も覚めちゃいましたぁ!
花粉をまとった姿も、綺麗な装いですねー
スクエアの日、参加いただき、感謝感激です☆
TB送っときますね^^

プレゼント、ん~悩むなぁ・・

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/10/11 01:10 * edit *

ピンクレッドのコスモスちゃん笑いすぎて花粉まみれに
なっちゃったのかなぁ~~
花びらに散りばめられた花粉も綺麗だね^^
スクエアの構図が素敵~♪

なんと結婚式に二つも遭遇!!
いいないいなぁ。 シアワセいっぱいおすそ分けされて来たね^^
目的もバッチグ~~だったんだ~。
写真が楽しみで早く見たいなぁ。

応募、迷っちゃう!!
うーーーん 復刻版の石鹸 香りが気になるので
Bでお願いしまーーーす^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/10/11 00:33 * edit *

A: フレイバードティー (50g入り) 

欲しいです。 宜しくね^^;

P #3un.pJ2M | URL | 2011/10/11 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/801-11ac064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■■ 秋よ、来い♪ Square day* ■■

ユーミンの「春よ、来い」をもじって 「秋よ、来い~♪」と口ずさんでみました^^ なんか、歌いにくい… 近くの街路樹がこんなに色づいてましたよ~! 虫の食った葉っぱも色づいてました☆彡 ...

ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~ | 2011/10/11 01:14

■ 緑の格子 Square day* ■

緑の格子と向こうの樹木。。 双方が調和して風情を感じる 新しいカメラは使い方が、わからん~・汗

Square Garden | 2011/10/11 21:54

