ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Happy holiday moment 2 

weddingAa.jpg



先日の船上結婚式のあと、この日の目的のところへ行こうとすると、

なんと、またもや結婚式!

この日は大安だったんでしょうかね~^^;




weddingB.jpg


そしてここでも式の最後に風船!

実際の出席者よりギャラリーのほうが圧倒的に多い・・・^^




この日の目的。もうわかっちゃいましたか?

答えが見えてますが。
また次回に。。。




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



先日のキリ番で、申告がなかったので、希望者プレゼントとします。
詳細は前記事に載せてますので、まだ読んでない方は見て下さいね。




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


=前記事へコメント下さった方へ=

たくさんのコメント、いつもありがとうございます。

コスモスの花に落ちたたくさんの花粉。
花粉の落ちた花を撮るのを嫌がる人もいるようですけど、
私は大好きで、あえて花粉が落ちてないかさがすほど^^
でも、ただ落ちているのではなく、何か訴えるものがある
お花じゃないとダメ。
きれいに咲いてる花を探すより、難しいかもしれませんね。
濃いピンクに黄色のコロコロした花粉は、とても可愛らしく見えました。
ちょっとお菓子のような感じにも見え、おいしそうという仰った方も
いらっしゃいましたが、私も美味しそうに見えました^^


キリ番プレゼントにご応募下さった方、ありがとうございます。
ほんとに粗品ではありますが、横浜に関係のある品物をさがしてみました。
締め切り後に抽選になってしまいますが、後日結果をご連絡します。

それと、Cの伊香保温泉旅行にご応募下さったke-taさん、
残念ながら、予算の都合でご用意できませんでしたので、
自費で行って下さいませ。。。



この記事に対するコメント

こんばんは~。
ほう、一日に2度も結婚式に遭遇ですか。
一番いい季節かもしれませんね。
オープン結婚式なんですね。
ギャラリーに囲まれ、たくさんの人達に祝福されて、この上ない幸せでしょうね^^
ずーっとハッピーであることでしょう。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/10/13 23:11 * edit *

こんばんは

二回も結婚式に出会うなんて大安だったんでしょうね^^
最近は白い鳩じゃなくて風船を飛ばすのが流行っているんでしょうか?

伊香保温泉、見逃しておりましたw
僕も応募すればよかったww
助手が笑いすぎておなかが痛いと言っておりますwww

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/10/13 22:50 * edit *

豪華客船で
行ってらっしゃ~い・・・。
まったくもう
どこへ行くんだろうね・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/10/13 22:35 * edit *

これから豪華客船のたびと
思わせて
とりあえず下見ですね。
アップ楽しみにしてます。

gg #M7chjTgI | URL | 2011/10/13 22:16 * edit *

この幸せの解放感!
たまりません(´▽`*)
大安だったのかな??
多くのギャラリーにもお祝いされて
この新郎新婦の旅立ちは最高の一日だったことでしょうね♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/10/13 22:14 * edit *

2枚目の写真好きです!
良い感じの広角っぷりですね♪
青空がまた良い感じ。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/10/13 21:52 * edit *

こんばんは^^
船上結婚式ですか・・海のない県に住んでいるせいか
想像出来ないですが、雰囲気も良さそうですねー^^
空に上がる風船も素敵ですね。見てみたいものです^^

woo3. #- | URL | 2011/10/13 20:25 * edit *

こんばんは^^
幸せがいっぱいですね。
幸せそうな人、笑顔の人、見ているだけで私も幸せな気持ちになれます。
ニ度の結婚式に出会うなんてjuneさんいい日ですね。
ホントたくさんのギャラリーですね(^^)
2枚目のお写真素敵ですね。
風船が風に乗って空高く舞い上がり、
とってもいい光景です。

あき #htcttySU | URL | 2011/10/13 19:59 * edit *

こんばんは☆

10日は仏滅、11日は大安でした(爆)
最近はあまり気にされない方も多いのでしょうか?
むしろ「13日の金曜日」を嫌がる方が増えているかも知れません

結婚式の連チャン(爆)、晴れの日は最高です♪

大本命は後ろの豪華船でしょうか?

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/10/13 19:56 * edit *

これは幸せが訪れる予感!!
こんな瞬間に立ち会えるなんて、なかなかないですよー。
目的?なんだろう?気になりますー!!

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/10/13 18:04 * edit *

いいね~~ 結婚式♪
私もシアワセのおすそ分けしてもらえた気分です^^
なんか~こういうの見るとルンルンするわ♪
バージンロードは赤じゃなく水色なんだね~~。

んで 目的のは後ろの豪華客船?
飛鳥なのかしら~~。
伊豆旅行出発の日に清水埠頭に来てて、私たちもフェリーで
行くんだったら見れたんだけど高速で行ったから見れなかったの~~。
続きの写真が楽しみよ~♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/10/13 10:33 * edit *

2枚目
気持ちいい写真ですね!

hairpriori #- | URL | 2011/10/13 10:02 * edit *

「せ」す

を~~♪ さんばしっ

くじらのせなかに
風で走る
でかいのは
いましたか?   (。・_・。)ノ(謎

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/10/13 09:50 * edit *

立て続けに結婚式とは・・・ほんといい日和だったんですね^^
むむっ、後ろに鎮座してるのはもしかして飛鳥でしょうか?

答え・・・なんでしょう??

店長 #- | URL | 2011/10/13 09:44 * edit *

おはようございます。
幸せオーラがここまで届いてきます!
女の子がお姫さまになれる瞬間・・・
皆さんの優しさと祝福に包まれて・・・
ずっと幸せでいてほしいですね!

答えが見えている!?
なんだろう。なんだろう!??

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/10/13 09:39 * edit *

おはようございます^^

ほんとだ!また風船ですねー
可愛いから皆さん飛ばすのかな

2枚目、魚眼が生きるお写真ですね
さすがjuneさんだわ♪♪
いつも素敵なお写真をありがとう^^

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/10/13 08:47 * edit *

こんにちは。
ハッピーな雰囲気がダイレクトに伝わってくる素敵なお写真ですね。
魚眼レンズのお写真も絶妙でお見事です。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

スーさん #- | URL | 2011/10/13 08:32 * edit *

おはようございます。
一日に二度も結婚式に出会えるとは
juneさんこそHappyじゃないですか~♪

写真に写ってる椅子が可愛いですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/13 06:11 * edit *

こんばんは!
凄い~またまた結婚式に出会われたのですね!
なんとHappyなjuneさん。
あやかりたいわ~笑
青空の下、ギャラリーにも祝福されながら、
お幸せそうなお二人の姿、
とても微笑まいですね!
P☆

Harvest--Moon #- | URL | 2011/10/13 00:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/802-898115a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

