ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

introduction ~Cosmos 2011-vol.1~ 

cosmos2011.jpg



前日の雨と風にもめげず、気持ちのよい日差しをあびて
輝くような笑顔をみせてくれた。。




cosmos2011A.jpg



cosmosB.jpg




ようやくコスモスを撮りに行けました。
でも、まだ6、7分咲きで、ちょっと隙間が目立ってましたが、
念願のコスモス畑で、楽しい時間を過ごしました。

コスモスがつづいちゃいますが、おつきあい下さい。。^^;




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。





=キリ番プレゼントにご応募下さった皆様=

たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、当選者の方にはご連絡させていただきました。
2、3日中にこちらから発送させていただきます。
まだ送付先を連絡いただいてない方、鍵コメでお知らせ下さいね。

そして、今回とても大勢の方にご応募頂きましたので、
はずれた方のなかから、さらに抽選で一名に粗品を送らせていただくことにし、
その方にも、ご連絡させていただきました。

今回どちらにもはずれてしまった方、ごめんなさいm(__)m
次回のときに、また参加して下さいね。

この記事に対するコメント

こんばんは~。
やっぱり、この季節はコスモスですよね。
毎年、撮影に行くのですが、今年はまだ行っていません。
早くしないと、終わっちゃいますね(^_^;)
青い空、白い雲、ピンクのコスモス、これがベストチョイスですね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/10/17 23:31 * edit *

こんばんわぁ
これ、全部がコスモス畑なんですね~
ひろ~い!
満開になったら壮観でしょうね!
続きも楽しみです☆

プレゼント、やっぱりDのハワイ旅行ははずれたか~
・・・って、わたし応募してなかったみたい(爆)

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/10/17 23:24 * edit *

トップの一輪の放つオーラ
この流れが心地良いですね♪
これからたくさん咲いてくるのですね。
秋風にそよぐ姿・・・たっぷりと癒されたことでしょう。
それにしても凄い広さですね☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/10/17 22:41 * edit *

こんばんは♪
私は1枚目が好きです^^
下から撮る秋桜、かわいいですよね。
イントロということは、今後も秋桜が
登場するのですね、楽しみにしてます。

shin0909 #- | URL | 2011/10/17 22:32 * edit *

これからが盛りですね。
でも盛りちょっと前が
撮り時かもしれないですよ。
まだまだ元気がありますからね・・・^^;
青空が良いね。

nagomuyoshi #- | URL | 2011/10/17 22:26 * edit *

こんばんは☆
秋風に揺れてさやさやと揺れるコスモスが
秋の空の下できれいにと咲いてますね。
広いコスモスは畑なんですね。
私はまだコスモスを撮りに行っていません、
早くしないと終わっちゃいそうです(^^ゞ
続編楽しみにしています。

あき #htcttySU | URL | 2011/10/17 22:25 * edit *

こんばんは

コスモスを見ていると気持ちが和らぎますよね^^
青空とコスモス、沢山花開いたコスモス畑
綺麗ですね~~~
助手がコスモスも大好きなので、とても喜んでいます^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/10/17 21:30 * edit *

こんばんは!
優しい表情のコスモスと
力強い印象のコスモスと
様々な魅力のお写真ですね。
また続きを楽しみにしています。

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/10/17 20:07 * edit *

青空とコスモスの写真が
とてもきれいで、ぐっときちゃいました♪

マクロ写真とかもあるのかな~♪^^
楽しみにしてます!!

☆あこ☆ #- | URL | 2011/10/17 18:54 * edit *

☆気温が下がって来て、コスモスの花も勢い付く頃ですね♪

天気も変わりやすいですから束の間の艶姿になってしまうかも知れませんね

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/10/17 18:16 * edit *

晴れて良かったね~。
一面に咲くコスモスが綺麗だねぇ。
満開はさぞ見事だろうね。
2枚目のアンダーだけど鮮やかなコスモスが
輝いててとっても綺麗~~。
このくらいのコスモスは葉も美しくていいねぇ。
コスモス畑の中に埋もれて撮ってみたいわぁ(笑)
juneちゃんも埋もれて撮ってきたんだろうね^^
続きも楽しみにしてます^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/10/17 17:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/17 15:42 * edit *

コスモスも
もう終焉ですね

きれいだねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/10/17 11:48 * edit *

こんにちは。
コスモスが見頃の季節になりましたね。
一枚目の青空とコラボなお写真が特に良い感じだと思います。
今後の季節が楽しみですね。
続編のお写真も楽しみにしています♪

スーさん #- | URL | 2011/10/17 10:22 * edit *

それぞれ違った感じの写真でいいですね!

hairpriori #- | URL | 2011/10/17 09:48 * edit *

おはようございます
このアングル
程よい青空と雲
撮りたくなりますよね
TBいただきました
コスモス、私もしばらく続きます

gg-photo #M7chjTgI | URL | 2011/10/17 09:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/17 07:59 * edit *

おはようございます。
広大なコスモス畑ですね!
これでもまだ満開ではないんですね、
咲きそろったらさぞ圧巻の景色でしょうね~♪
続きも楽しみにしております(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/17 06:26 * edit *

こんばんは。
コスモスさんたち、雨にも負けず風にも負けず!
健気に咲いてくれている様子が素敵ですよね。
可愛らしく感じます。
2枚目のお花の鮮やかさ、好きです!

また次回、参加させてください(^^) ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/10/17 01:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/17 01:26 * edit *

コスモス畑 で撮り放題^^;

いいなぁ 週末になると沖縄天気が崩れるんで・・

そろそろ咲き始めてきましたね。いい場所探さなきゃ

P #3un.pJ2M | URL | 2011/10/17 01:17 * edit *

こんばんは!
コスモス写真、いいですね~
元気に太陽に向かって咲いてる、
それだけでこちらも元気付けられます!
私は今年コスモス写真をさぼったので、
juneさんの続くコスモス、楽しみに待ってます♪

Harvest--Moon #- | URL | 2011/10/17 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/805-4ebd6645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス里山祭り

コスモス 4 真上から 良い表情です 葉の部分に惹かれての 一枚です

gg photo blog | 2011/10/17 09:00

