ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

yellow  ~Cosmos 2011-vol.3~ 

yellow.jpg

レモンイエローの微笑みがまぶしい
イエローキャンパス



yellow2.jpg


光をいっぱい浴び、輝いて
そよ風にゆらゆらとたゆたう



yellow1.jpg


yellow4.jpg




黄色いコスモス、イエローキャンパスは遅咲きのため、
まだ咲き始めたばかり。でも、甘い香りが優しく漂っていました。




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


=前記事にコメント下さった方へ=
たくさんのコメントいただき、ありがとうございました。

コスモスの蕊に星があったというのは驚きですよね。
ふつうに眺めていただけではわからないマクロの世界。
花の蕊はもともと大好きですが、コスモスのお星様。
これからも探してしまいそうです^^

日差しを浴びて透き通る花びらも、独特の輝きがあって、
角度によっては宝石のような煌めき方をします。
白い花の2枚はとくに煌めいていた所を撮ったのですが、
まだまだ表現不足ですね~

たくさんの花、それぞれがみんな違う輝きを放っていて、
この時見つけた一番を載せましたが、お花畑の通路沿いしか
近づくことができないので、きっと真ん中の方にも輝くお花が
あったでしょうね。それを見つけられなかったのがちょっと
心残りでした。

この記事に対するコメント

こんばんは

レモンイエローのコスモスってあるんですね~
見たこと無かったです!
助手も見たことが無かったようで探しに行こうと
横でうるさいですw
探しに行くと言ったって何処に行くんだ(^^;

juneさんの画で優しい色のコスモスを見せて頂いて
こちらまで優しい気持ちになれますね^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/10/20 22:08 * edit *

こんなかわいい色のコスモスもあるのですねー
今日の画像は甘い香りがして来ましたよ!

champ #riYmEOQE | URL | 2011/10/20 22:00 * edit *

素敵ですね♪

juneさん、こんにちは(^^)

優しいレモンイエローのコスモスですね♪
柔らかい感じ、とっても素敵です☆ミ

紫音☆

紫音 #hUEevFpE | URL | 2011/10/20 21:31 * edit *

こんばんは☆

黄色のコスモス、気持ち良さそうに咲いていますね♪

何気ない景色に見えますが、実はそう簡単に撮れないものです♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/10/20 21:30 * edit *

レモンイエローのコスモス可愛いですね^^
初めてみました☆
甘い香りがするんだ~素敵なコスモス畑ですね♪

chisa #CWq6P7fM | URL | 2011/10/20 20:25 * edit *

こんばんは。
黄色いコスモスもあるんですね。
初めて見ましたが…きれいですね。
感動です…。

なつ。 #- | URL | 2011/10/20 17:52 * edit *

こんにちは。
ぱぁっと明るくなるような
キレイな黄色いコスモスですね!
レモンイエローのような色が素敵~^^
この色のコスモスって実物を未だに見たことがないんですが
爽やかでかわいいですね!
出会ってみたいな~

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/10/20 15:26 * edit *


こーんな色のも
あんだね

きれいだ (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/10/20 13:51 * edit *

今日は曇りで肌寒い~~~

そんな時、イエローって元気が出ますね♪

ほんとに、写真から微笑みかけられてるみたいです^^

☆あこ☆ #- | URL | 2011/10/20 12:48 * edit *

淡い黄色がいい雰囲気ですね
爽やかな感じですね!

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/10/20 11:31 * edit *

レモンイエローのコスモスってとっても可愛いね!!
一輪をじっくり見ても群生を見ても可愛い~~。
このコもスケルトンのうしろ姿が綺麗だねぇ。
コラージュ写真の中の開いたコ 蕾ちゃん 一片のコ
どれも素敵だわぁ~。
お天気が良くてラストの青空に優しい黄色が映えるねぇ。
私、まだレモンイエローコスモスって見たことないんの。
juneちゃんとこで楽しませてもらったわ^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/10/20 11:03 * edit *

良い色に輝いてますね
透き通ったレモン色
楽しく撮られている光景が見えてきますね

gg-photo #M7chjTgI | URL | 2011/10/20 08:54 * edit *

juneさん、おはようございます♪

黄色の世界、
ピンクや白と違ったイメージでとても素敵です。
特に2枚め、
この色ならではの輝きですね☆
私もこういうお写真を撮りたいな♪

仁子 #- | URL | 2011/10/20 07:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/20 07:09 * edit *

黄色いコスモス、僕の住んでいる辺りでは見かけません。。。
なので、お写真で堪能させて頂いています!!
とても綺麗な透過光ですね。
温かい透過光にも癒されます^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/10/20 06:20 * edit *

おはようございます。
透過したイエローの花びらが綺麗ですね~、
また青空に映えますよねこのレモン色♪
そう言えば甘い香りを楽しんでませんでした(T-T) ウルウル

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/20 06:03 * edit *

こんばんは。
今回も素敵なコスモスのお写真ですね。
レモンイエローの色合いがとても美しいです。
輝きに満ちた2枚目のお写真が特に良い感じだと思います。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

スーさん #- | URL | 2011/10/20 00:58 * edit *

こんばんは!
なんと爽やかなイエローキャンパスでしょう~
すっきりとしした気分になって、
足取りも軽くなりそうです。
ピンクもいいですが、個人的にはこちらがいいかなぁ。

Harvest--Moon #- | URL | 2011/10/20 00:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/807-aeb7c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

