ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初対面 

howdoyado.jpg


は・はじめまして・・・






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

わぁ、いい写真ですね!
見つめ合う感じが伝わってきます。
最新upの写真の右端の子の表情がたまらないですね(^^)

Shin #- | URL | 2011/10/26 18:55 * edit *

おお!何というタイミング! カワユスですね(^^)
物語が始まりそうな・・・そんなステキな一枚ですね!

としぞう #yCesVCdk | URL | 2011/10/26 01:11 * edit *

こんばんは!
ピント個所、ピントの位置(主役の位置)ともに流石ですね!
いつも構図含め、考えて撮られているのが良くわかります。
かわいらしい眼差しのタイミングも、写真の強い力になっていると
思います。

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/10/26 01:02 * edit *

こんばんは^^
どきどきの初対面ですね^^
可愛い瞳にノックアウトです^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/10/25 23:48 * edit *

こやつは
何者・・・?
何かを訴えてるんでしょうね。
できればあわしたくない・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/10/25 22:26 * edit *

か、かわいい・・・
こんな風におめめが会っちゃったら
もう連れて帰りたくなってしまいます。
あ、でもウチ、ネコがいるんだった><

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/10/25 10:23 * edit *

いい瞬間をバッチリ!
こういうのをナイスショットっていうんだろうな。

パパカメラ #- | URL | 2011/10/25 09:57 * edit *

こんにちは。
これまた素敵な初対面ですね。
浅い被写体深度を生かして上手く撮られていますね。
お見事です♪

スーさん #- | URL | 2011/10/25 07:42 * edit *

かっ可愛すぎる♪
こんなクリクリおめめで見つめられたら堪りませんね

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/10/25 06:23 * edit *

こんばんは!
わわわ・・
なんと可愛いのでしょう~
小人の国に迷い込んだ、不思議な気分になります~

Harvest--Moon #- | URL | 2011/10/24 23:55 * edit *

こんばんは

可愛いですね^^
助手はわいわい騒いでおりますが
僕は子供の頃に噛まれた記憶があり
ちょっと苦手かな(^^;

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/10/24 23:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/24 23:38 * edit *

うっ!
かわいいっすね。
木箱にぴょこっと顔が乗っかってるのがまたキュートっす。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/10/24 23:10 * edit *

こんばんは^^
可愛い~(^^)
うるんだ瞳にキュンとします。
連れて帰りたくなっちゃます。
ふわふわの毛を触ってみたい。
無条件でホントに可愛いです。

あき #htcttySU | URL | 2011/10/24 22:24 * edit *

こんばんは~。
可愛いですねぇ^^
女の子も興味津々で、連れて帰りたいことでしょう。
この出会いがどんな映画の幕開けになるのか。
ディズニーだったら、大冒険の始まりでしょうね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2011/10/24 22:12 * edit *

あ、かわいい(´▽`*)
ハムスター??
こんな目で見つめられたら
お家に連れ帰りたくなっちゃいます^^

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/10/24 22:10 * edit *

かわゆいのうw

snatchshot #- | URL | 2011/10/24 21:43 * edit *

可愛い~♪

juneさん、こんにちは(^^)

うわぁ~、可愛い~♪

目が合っちゃったら、お話して、連れて帰りたく
なっちゃいますね(^^)/

紫音☆

紫音 #hUEevFpE | URL | 2011/10/24 21:28 * edit *

こんばんわぁ

じ、じつは少し苦手なので・・・

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/10/24 20:47 * edit *

かわいー
このお顔を出した感じたまりませんね^^
手乗りしたくなりますー

かのん #- | URL | 2011/10/24 20:31 * edit *

こんばんは!^^
小さく動く鼻を想像しては微笑んちゃってます☆(*⌒v⌒)
つぶらな瞳がカワユイッス ♪
ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2011/10/24 19:56 * edit *

うひゃ このアングルのもめっちゃ可愛い~~~♪
うるうるした円らな瞳がまた、キュートだねぇ。
こんな浅い箱 逃げ出しちゃわないのかしら?
逃走計画チューだったもんね^m^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/10/24 19:18 * edit *

わ♪めちゃくちゃ可愛い!
ちょこんと出てきて挨拶してますね(^^)
心がほっこり♪しました(^-^)

蒼 #- | URL | 2011/10/24 16:50 * edit *

すごい、無条件で可愛いですね^^
HAPPYな物語が詰まっているよう♪
どんな瞬間も、お上手に残されますね☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/10/24 16:29 * edit *

こんにちは。
思わずむふ~っと鼻で息をしてしまうほど
可愛くてきゅんきゅんします☆
このつぶらな瞳が可愛すぎです(^^) 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/10/24 15:18 * edit *

"Another Story"で見たとき
ん??
何所にいたの?このこら?
なんて思ってましたが
こ~ゆ~ことだったんですね^^

かわいいけど、ちょっとこわごわだったんだろうな 彼女^^*

terulin #- | URL | 2011/10/24 14:07 * edit *

こんにちは☆

ペット売り場でしょうか?!

「あたしを連れて帰ってよ~」と、おねだりしているみたいです♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/10/24 13:23 * edit *

可愛い~~p(^^)q

ちっちゃなオメメで
女の子と挨拶してる瞬間
juneさん、こんな瞬間をパチリとできるなんてすごいです^^

☆あこ☆ #- | URL | 2011/10/24 11:34 * edit *

かわっいっすねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #- | URL | 2011/10/24 11:01 * edit *

今猛烈に娘のおねだりがこういうのです(笑)

hairpriori #- | URL | 2011/10/24 10:03 * edit *

おはようございます。
わ♪かわいい~
お顔をちょこんっと出して挨拶してるんですね^^
黒いお目目が印象的で
手を伸ばしたくなります。

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/10/24 09:04 * edit *

おはようございます。

まっくろお目目で見つめちゃってますねー。
なにか話が通じ合ってるように見えます、かわいい^^

店長 #- | URL | 2011/10/24 08:51 * edit *

juneさん、おはようございます♪

まあ、かわいらしい♪♪
そして手前の女の子、
顔はみえませんがその笑顔が映っているようです。
それも写真の伝えるメッセージですね☆

仁子 #- | URL | 2011/10/24 08:33 * edit *

おはようございます。
可愛い~、ぬいぐるみみたい♪
ほんと話しかけてるみたいですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/24 06:01 * edit *

素敵なお写真ですね!!
ディズニー映画のワンシーンの様です。
ここから素敵なドラマが始まりますね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/10/24 05:57 * edit *

う、 か・・ 可愛い♡
おもわずナデナデしたくなる(^^)

P #3un.pJ2M | URL | 2011/10/24 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/810-a570c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

