ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

with love 

rosenetsujo.jpg


コラボ企画に参加された方、お疲れさまでした。
私は、元気の出る日で、目がまわり、すっかり元気がなくなりました(笑)


今回もたくさんのTBやコメントいただき、感謝です。
TB頂いた方へはこちらからも送らせてもらっていますが、
万が一まだの方がいらっしゃったらお知らせ下さい。

いただいたコメントへのお返事もしたかったのですが・・・時間的に無理です(><)
纏めてのお返事をさせていただきました。ゴメンナサイ!m(__)m



今日は、感謝の気持ちとして、この薔薇をおくります。。。。薔薇の名前は「熱情」





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんにちは。TB企画、おつかれさまでした!
熱情の薔薇、すばらしく美しい赤色ですね♪
先にTBとばしたまま、今になってのコメントでほんとお恥ずかしいですが、
すっかり瞬発力を失っている私です(大汗)
みなさんのエネルギーにひたすら感心感動です!
そんなこんなで、トロいままですが、今後ともよろしくお願いいたします。
juneさんもお忙しいのね、ご自愛くださいね^^

cahier-b #mQop/nM. | URL | 2011/11/12 12:43 * edit *

こんにちは

お久しぶりです。
お忙しそうですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/11/11 19:27 * edit *

TB企画お疲れ様でした。
きらめく薔薇からオーラが感じられますね。
玉ボケを身にまとっているように見えました(^^)

nobu #CKnLFxoo | URL | 2011/11/10 17:36 * edit *

大変ご無沙汰でした^^;
コメントありがとうございました。
TB企画参加されたのですね♪
お疲れ様でした。。。

一輪の深紅の薔薇が
とっても、綺麗ですね♪
秋薔薇は、小ぶりですが
しっとりと、咲いてくれて、可愛いですよね^^

我が家の薔薇で TB頂きますね♪

       ユリシス☆

ユリシス #ax4px7aw | URL | 2011/11/09 23:53 * edit *

大変ご無沙汰でした^^;
コメントありがとうございました♪
TB企画参加されたのですね♪
お疲れ様でした。。。

一輪の深紅の薔薇が
とっても、綺麗ですね♪
秋薔薇は、小ぶりですが
しっとりと、咲いてくれて、可愛いですよね^^

我が家の薔薇で TB頂きますね♪

       ユリシス☆

ユリシス #ax4px7aw | URL | 2011/11/09 23:52 * edit *

こんばんは

綺麗なバラ^^
玉ボケ付で素晴らしい画ですね~
熱情ですか^^
湯気が上がりそうw
(意味不明ww)

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/11/09 23:16 * edit *

お仕事の忙しさと体調不良の為に、
お伺いできませんでしたが、
見逃していたお写真全て拝見しました~!
西洋館のハロウィン写真とても素敵でした!
オレンジの使い方のセンスとても参考になりました!

ガミ@オレンジの世界 #- | URL | 2011/11/09 21:49 * edit *

一輪の深紅の薔薇が
気高く美しく、見とれてしまいました!

やっぱりjuneさんのフォトは
ひと味違いますね~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2011/11/09 21:05 * edit *

一輪の薔薇が
気高く美しく、
さすがjuneさんのフォトですね~♪

☆あこ☆ #- | URL | 2011/11/09 21:03 * edit *

スッと颯爽とした情熱の薔薇、素敵ですね~。
玉ボケが更に薔薇さんを引き立てていますね。
クリアでピントもバッチリ!とっても美しいです~!
素敵な薔薇をありがとうございます♪

目のクルクル治った?^^お疲れ様でした^^

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/11/09 15:06 * edit *

深紅のバラって感じですね
光の当たり具合が絶妙ですね

hairpriori #- | URL | 2011/11/09 14:50 * edit *

juneちゃん お疲れ様でした~。
目が回ってるの治ったかいなぁ(笑)
熱情の薔薇をありがと~。
すっと立ち上がってるように咲く姿が凛々しいねぇ。
玉ボケもキラキラ~♪

ダンボー君もクリスマスの西洋館デコに紛れたがってるわぁ(笑)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/11/09 14:48 * edit *

こんにちは!
コラボ企画お疲れさまです(^^)
juneさんの愛情
たっぷり届きました♪

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/11/09 14:30 * edit *

光との付き合いが上手いなぁ。
きっと僕が撮ったら平凡なバラに。
このバラも喜んでくれているでしょう。

パパカメラ #- | URL | 2011/11/09 13:33 * edit *

「熱情」だなんて・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
照れちゃうじゃないですか(笑)

逆光というか逆光に近い斜光でしょうか^^?
滅茶苦茶素敵です^^
さすが!逆光好きなだけありますねσ(゚ー^*)

TBコラボ企画、お疲れさまでしたm(__)m
ホント、目が回る感じでしたね~~^^ わかります(笑)
途中自分が何やってるか分からなくなりそうでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

てっちぃ #- | URL | 2011/11/09 13:25 * edit *

チョットダークが入った赤い薔薇
深味があって良いですね
熱情、最近忘れてしまった言葉ですね

gg-photo #M7chjTgI | URL | 2011/11/09 12:47 * edit *

素敵なバラ

ですねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/11/09 11:14 * edit *

なんだか気品高い感じのキレイな薔薇、
撮り方等もあるんでしょうけどカッコいいです!^^

店長 #- | URL | 2011/11/09 08:58 * edit *

お疲れさまでした。
TB企画、私も元気を吸い取られました(笑)
しかもただ今繁忙期の真っ只中。
倒れそうです。うそ、元気は少しだけあります。
凛としたバラ、美しい!
気品のある熟女のようです^^
熱情、というお名前もぴったり!

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/11/09 08:29 * edit *

juneさん、おはようございます♪

こちらも、そしてあちらも!
TB企画堪能させていただきました☆

そして今日の薔薇、なんて素敵なんでしょう(*^_^*)
「熱情」
いつまでも心の奥底に持っていたいものです♪

仁子 #- | URL | 2011/11/09 06:22 * edit *

おはようございます。
昨日はTB企画でお忙しい中をありがとうです。
コメレスで書き忘れてたのでこちらへ書かせて頂きました<(_ _)>
あのお写真は多重なんですね、一瞬地上の景色かと思って
juneさん空飛んだのかと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あら、元気が?
この薔薇のようにまた真っ赤に燃えて下さいませ!(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/11/09 06:00 * edit *

おはようございます☆&お疲れ様でした。

ピークをちょっと過ぎた薔薇の花、これもまた素適です。
背景のボケがまた綺麗ですね♪

TB企画、参加したかったのですがキャリアが違うと上手く機能しない様で残念です。

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/11/09 05:40 * edit *

お疲れさまでしたー。
ひさしぶりのTB企画で参加者は少ないかなーと思いきや!
大盛況でしたね~
私は燃え尽きるヒマがないくらい、
いまだTB周りをやっとります。。。
何はともあれ、次回のTB企画も楽しみっすね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/11/09 01:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/825-64446aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

