ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

駆け抜ける 

marathon.jpg



ロンドン五輪の代表選考会も兼ねた、横浜国際女子マラソン。
あたたかな日差しの中、女たちの無言の戦い・・・



kokusaijoshi.jpg

昨日偶然タイミングよく出逢ってしまいました。
2枚目は先頭集団。小柄な赤のショートパンツの方が優勝したようです^^










しばらくお休み頂いてましたが、そろそろ再開しようかと思います。

お休み中もご訪問やメッセージいただきまして、ありがとうございます。
サブブログの方にもいつも来て下さった方々、感謝してます。

たぶんいつも通りマイペースで、ご訪問もスローペースになりそうですが、
またよろしくお願いします。




  ☆こちらもマイペースで更新中♪

   サブフォトブログ:Another Story
   刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

先頭集団のトップの選手
すごい筋肉ですね!!!

こんな一瞬は、テレじゃ見られない瞬間なのが
写真のすごいところだな~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2011/11/21 22:58 * edit *

お待ちしていましたよ でも無理せず、あわてずゆっくりと再開してくださいね 

champ #riYmEOQE | URL | 2011/11/21 22:45 * edit *

お帰りなさい♪

先頭の方の太ももの筋肉
めちゃ凄いですね
さすがアスリート!

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/11/21 22:43 * edit *

昨日は
神戸でも始めてのマラソン大会が
ありました。
神戸マラソン・・・。
最近マラソンや駅伝が増えたような気が・・・^^;
ワタシは、苦手。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/11/21 22:27 * edit *

こんばんは

横浜国際女子マラソン、昨日テレビで見ました^^
見事な快晴の空の下、健脚を競う姿を見ていると
僕には無理(^^;とため息が出ましたw

トップグループをきっちり捉えてさすがjuneさん♪

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/11/21 20:58 * edit *

マラソンかぁ~♪
スポーツの秋ですよね!
これは間近に見たら、さぞ迫力だったことでしょうね。
まずは完走、皆さん頑張ったことでしょう。
ブログ再開☆
楽しみにしています!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/11/21 20:37 * edit *

こんばんは

素敵な写真が見れるのはありがたいです。
トップランナーのマラソンはまだ見たことないです。きっとすごく速いんだろうな。見てるだけで息切れしそうだ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/11/21 18:50 * edit *

こんにちは♪

私はどちらかというと単距離が得意だったので
長距離を走る方達は大尊敬なんですよねぇ~
無駄なお肉が無く本当に羨ましい体型です!
と言いつつ自分のお腹に目をやると… ガックリ!(爆)

juneさん、私もこれからはマイペース更新になりそうです♪
両親の入院や母の葬儀等々があって更新出来なくて
毎日更新がストップしたら、逆にチョッと気が楽になりました (^^ゞ
juneさんの時々更新も楽しみにしています♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/11/21 17:13 * edit *

お待ち申しておりました^^

hairpriori #- | URL | 2011/11/21 14:07 * edit *

なかなかトップと
でくわせないっすやねこれ (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/11/21 11:25 * edit *

素晴らしく鍛え抜かれた筋肉、かっこいいです!^^
こういう有名な大会って田舎ではなかなかないので
こうして臨場感味わえて嬉しいです^^

店長 #- | URL | 2011/11/21 08:36 * edit *

こんにちは。
駆け抜ける姿、見ていて清々しいですね。
ブログの更新も、くれぐれもマイペースということで。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

スーさん #- | URL | 2011/11/21 07:51 * edit *

おはようございます。
応援しに行かれたのかと思いましたが、
偶然だったんですね。
先頭集団に出会えるとはなんともラッキー♪
女子でも筋肉凄いですね(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/11/21 06:23 * edit *

すごいタイミングよく先頭集団に出会えたね~~。
力強い女性の姿 美しいよね。
2枚目の先頭の女性 筋肉がすごい~~!!

ぼちぼち更新で楽しみましょう~♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/11/21 00:56 * edit *

こんばんは!
おっ!まさに撮れたて~
さすがですね!
しかもしっかりランナーの姿をとらえられて、
そして躍動感があっていいですね!

Harvest--Moon #- | URL | 2011/11/21 00:24 * edit *

女たちの戦い、迫力良く撮られていますね~。
juneさんいらしてたんですね♪
私は風邪気味でお家で最初から最後まで観戦でした。^^
昨日は暑かったから、また厳しかったでしょうね~。
3日前程に山下公園近辺にいましたが、秋が深まってきましたね。

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/11/21 00:19 * edit *

再開楽しみですが、
juneさんのペースで無理なく続けて下さいね(^^ゞ

マイペースでいきましょ(笑)

P #3un.pJ2M | URL | 2011/11/21 00:13 * edit *

テレビで見てました。
あのどこかにjuneさんがいらっしゃったんですね~^^
暑いくらいのお天気だったから、選手の方も大変だったでしょうね。

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/11/21 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/829-30a7ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

