ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

drawing autumn 

kaigaicho.jpg


過ぎ行く秋をとどめるために・・






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。





=前記事へコメント下さった方々へ=

たくさんのコメントいただきありがとうございました。

横浜国際女子マラソン、テレビでご覧になった方もいらっしゃったようですね。
わたしは、あるのは知ってましたが、時間もコースもまったく知らず、
たまたま出かけた場所がコースで、おまけにまだ通り過ぎていない時間でした。
こんなにタイミングのいいことってないですね~^^;

テレビで見ているとさほど速さを感じませんが、実際に見ると、速い速い。
この写真撮れたのって、運がいいとしか言えません(笑)
先導のパトカーや報道の車が過ぎたかと思ったら、あっという間にランナー
走りすぎました(笑)さすがにトップ集団です。。
こういうスポーツ写真をかっこよく撮れたらいいのですが、
まだ、どう撮っていいかわからず、拙い写真ですが、雰囲気だけ
味わっていただけたらと、載せてみました。

この記事に対するコメント

イチョウの色づきが
キレイですね。
絵を書く人って
すごいと思います。
通り行く人に見られてるわけだから
なにか・・・恥ずかしい・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/11/22 22:43 * edit *

こんばんは

お洒落なカフェですね^^
のんびりと絵を描いている方、画になりますね~
こう言うお洒落な画って僕には中々難しいです(^^;
いつもjuneさんの画を拝見するたび
洒落てるな~と思います^^
勉強勉強♪

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/11/22 22:14 * edit *

過ぎゆく季節・・・・そんな雰囲気が伝わってきます^^♪
この色合いがさらに引き立ててますね(*^-^)

こんなオープンカフェでブレイクしたいなぁ~^^

てっちぃ #- | URL | 2011/11/22 21:45 * edit *

訂正
くどうひさしじゃなくて、くどうさとしさんでした^^;
すいません(汗)

sakura #- | URL | 2011/11/22 21:25 * edit *

イチョウの黄葉と、ツタの赤
素敵な色バランスですね!
この人物がまたいいな
ふと、パリを連想してしまいました(*^-^*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/11/22 21:22 * edit *

こんばんは~。
大変ご無沙汰しておりました

秋のカフェテラスの光景、座って何かをやっている方は絵を描いてるのでしょうか?
なんだか後姿が自分が良く水彩画ブログで見るくどうひさしさんという方に後姿が似てます^^;
本人かどうかはチョット確認しようがないので判りませんが・・・^^;
まさに芸術の秋を感じさせる一枚ですね!

sakura #- | URL | 2011/11/22 21:21 * edit *

こんばんは☆
おお洒落な建物ですね。
赤い葉が建物の回りにあって秋らしい情景です。
黄色に色づいた葉は垂れて秋がいたくさん詰まった
素敵なお写真ですね。
秋も終わりに近づき、心にも秋の光景を焼きつけておこうと思います。

あき #htcttySU | URL | 2011/11/22 19:54 * edit *

こんばんは^^
イチョウの木の下でゆっくり読書でしょうか^^
建物をはっている蔦が赤く紅葉してるのもいいですね^^
秋が詰まった素敵なお写真ですね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/11/22 19:20 * edit *

こんばんは

秋が似合うカフェですね。
香りがよいコーヒーを飲みたいですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/11/22 19:09 * edit *

こんにちは。
素敵に切り取られていますね~。
この広場は絵になりますよね~。
特に夏から今頃の秋にかけてすごく
好きな場所です。
数日前は、銀杏の葉に緑色の部分があったけれど
もう黄色に染まっていますね。
刻々と秋を感じました。
バックの建物もしっかり入っていて、とっても素敵です。^^

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/11/22 17:36 * edit *

こんにちは♪

黄色と赤のコントラストがとっても素敵!
もうこんなに色づいてました!?
わぁ~、早く行かねば (^^ゞ

うふふ♪ パラソルにjuneさんもHNが!!
お洒落で可愛いです~♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/11/22 15:00 * edit *

いい雰囲気の写真ですね
パラソルの下でランチ・・
いいでしょうね^^

hairpriori #- | URL | 2011/11/22 14:14 * edit *

こんにちは。
枝垂れた黄葉と
色づいた蔦のはう建物。
素晴らしい風景ですね~
味わいがあります(^^)

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/11/22 12:52 * edit *

絵も
やってみたいな

中学以来
かいてないし
もうすぐ半世紀 d(^^;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/11/22 10:28 * edit *

前回のマラソン、スゴイ偶然だったのですね。
そんな一瞬でもきれいに切り取れるJUNEさん、さすがです。^^

こういう街角で絵画って素敵ですね。
なんかセンスある人になりたいな~。

店長 #- | URL | 2011/11/22 08:32 * edit *

先日遊びに行った場所でこんな雰囲気の建物とイチョウがあったのですが、
構図が決められずとうとうシャッター切りませんでした。
子供がいないとセンスないなぁと痛感。

↓マラソン、僕も撮ってみたいです。
 いいスポーツ写真、とても魅力的です。

パパカメラ #- | URL | 2011/11/22 08:28 * edit *

こんにちは。
長閑に過ぎ行く時間がリアルに描かれていますね。
季節の変化、人の営みとレトロな建物のコラボなお写真、素敵な仕上がりだと思います♪

スーさん #- | URL | 2011/11/22 08:02 * edit *

おはようございます。
普通に紅葉だけ撮るのもいいですが、
こうやって人が入るとまた味わい深いものになりますね。
のんびり鑑賞したいです(いつも忙しないから・・・汗)

trafalgar-law #- | URL | 2011/11/22 06:21 * edit *

黄色い葉っぱが綺麗ですね~
絵心がない私(笑) 絵を描ける人に憧れます。
素敵な場所ですね。

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/11/22 05:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/22 01:08 * edit *

こんばんは!
日本ではないような異国情緒たっぷりな、
カフェですね~
お一人、おじさんがいらっしゃるもの絵になりますね!
秋のお昼下がり?、こういう一瞬、
ホッとします~

Harvest--Moon #- | URL | 2011/11/22 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/830-ed534553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

