ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

grace 

TSUBAKI1124.jpg

そそがれる光の美しさ。

それを受ける花びらの美しさ。。






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/25 15:46 * edit *

> 光りの美しさ
というより、その存在に気づいたのは
カメラを手にしてからでした。

この世は光りのパラダイス♪
でも影があるからこその光り。

美しいお写真に朝から素敵な気分です♪
ありがとう、juneさん☆

仁子 #- | URL | 2011/11/25 07:45 * edit *

こんばんは^^
うゎ~、とっても素敵なお写真ですね~♪
光の読み方、切り取り方、ホント最高です!
見惚れてしまいました♪

hirokazu0528 #- | URL | 2011/11/24 23:21 * edit *

光と背景の黒のコントラストがつりあっていて
光を受けた花が浮き上がって見事ですね^^v

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/11/24 22:11 * edit *

こんばんは

光を浴びて艶やかな花の表情が素敵ですね^^
透明感のある美しさに見入ってしまいます!
光と影の使い方がお上手なので勉強させて頂きます^^
カメラってやはり、光と影との相談ですよね^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/11/24 21:56 * edit *

なんとも幻想的なお写真ですね!
にじむしべの風合いがたまりません。
この花・・だからこその 奥深い想いを感じます。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/11/24 21:37 * edit *

色とカーブがすてきですね♪
こういう雰囲気、大好きなの^^

何の花かしら?^^

☆あこ☆ #- | URL | 2011/11/24 19:24 * edit *

こんばんは♪

綺麗だなぁ~と暫し見惚れてました♪
私も撮ってみたいな♪ って (^^)
そろそろいつもの植物園にロケハンに行きたいのですが
まだなんやかんやとやる事があってなかなか行けません (^^ゞ


恵 #pJat9JqM | URL | 2011/11/24 18:58 * edit *

こんばんは

優しくて落ち着いた雰囲気ですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/11/24 18:43 * edit *

こんにちは。
綺麗な曲線ですね~。
花びらへのピント、光に当たっている花びら
とっても素敵で魅力的♪^^
いよいよ冬を迎えるのかなぁって
感じさせれれます~^^

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/11/24 18:23 * edit *

こんにちは!

花びらの先の先にピント、これもいいですよね♪
ついシベばかり追いかけてしまいがちですが・・・
冬は椿が綺麗ですねー^^

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/11/24 14:39 * edit *

花は
透過

ですね
やっぱし (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/11/24 14:06 * edit *

こんにちは~
そこにピントを持ってきましたか!という感じの
juneさんならではの切り取り方ですね。
山茶花ってこんなに綺麗な花だったんですね!

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/11/24 11:25 * edit *

なんて花かは分かりませんが^^”
いい雰囲気ですね
陰影が好きです!

hairpriori #- | URL | 2011/11/24 10:12 * edit *

こんちゃ~^^
花びらのウェーブが魅力的~
蕊のぼけ感もたまりません^^
山茶花がいろんな場所で咲き出して
これから楽しませてくれるね (^^)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/11/24 10:05 * edit *

ほんとにそれぞれが魅力的な光り方、
ナンバーワンじゃなくオンリーワン、思わず流れました^^

店長 #- | URL | 2011/11/24 08:44 * edit *

おはようございます☆

初冬の雰囲気、弱い光と山茶花の花、ボーとしてたくなります♪

あっ!電車降りないと(爆)

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/11/24 08:29 * edit *

おはようございます。
花弁の縁にピン、奥に蘂のぼけと
マクロらしい写真ですね~。
光を浴びた花弁のカーブの部分がたまりませんね♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/11/24 06:07 * edit *

こちらは雨の写真でゴメンナサイ。

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2011/11/24 00:43 * edit *

こんばんは。
横からの構図と浅い被写体深度、見ていてとても新鮮です。
光とお花のコラボな表現、素敵な仕上がりだと思います♪

スーさん #- | URL | 2011/11/24 00:36 * edit *

こんばんは!
山茶花?の花びらの曲線、
うっとりします~
そこにしっかり光りも当って、魅力的ですね~

Harvest--Moon #- | URL | 2011/11/24 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/832-cc7dce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0413:sasanqua 02

11月20日撮影。

fiat lux photograph | 2011/11/24 00:38

