ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いっぱい。 

yellowkiku.jpg

oh, my!・・・って感じでしょうか^^







みなさま、良い週末をお過ごし下さい。






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



=前記事へコメント下さった方へ=

いつもたくさんのコメントいただき、ありがとうございます。

今回のお花ですが、たぶん山茶花です(笑)
でももしかしたら寒椿かなぁ。。
植物園のなかでの撮影なんですが、名札がなくて、わかりません^^;
散り方が花びらなので、おそらく山茶花でしょう

光が差し込んで来て照らされた一輪の花に惹かれました。
花を撮っていると、たくさんあるなかで、どうしても目が離せない花が出てきます。
それがこの花。
惹かれるままに撮った一枚。蕊ピントと花びらピントを撮りましたが、
花びらのほうが雰囲気にあっていたのでこちらを採用です^^

この記事に対するコメント

いっぱい咲き乱れていますねー
絵葉書みたいできれいです

champ #riYmEOQE | URL | 2011/11/27 23:30 * edit *

こんばんは^^
ここまでびっしり咲いていると
気持ちがいいですね。
なんだか模様にも見えてきますね^^

NOBU #- | URL | 2011/11/27 20:38 * edit *

juneさん、こんにちは♪

写真から匂いが漂ってきたんですけど~☆
いや、冗談ではなくて本気です。
お写真から脳内記憶が呼び覚まされたのかもしれません(^_-)-☆

仁子 #- | URL | 2011/11/27 14:34 * edit *

幸せいっぱい!って感じですごく素敵。
シンプルだけど、こういう写真好きです。
冬にお花を見ると、心から暖かくなります。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/11/27 10:50 * edit *

元気がいっぱい♪
そんな感じにさせてくれる素敵な写真ですね

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/11/27 10:18 * edit *

おはようございます。
黄色で埋め尽くされてますね~、
光の当たり方も微妙に違ってていいですね♪
これは菊の花?

trafalgar-law #- | URL | 2011/11/27 06:30 * edit *

これだけ綺麗に咲いているとデザイン的にとても気持ち良くてスッキリですね(^_^)
なかなかこれだけ綺麗に生え揃っているのは自生ではあまりないかもしれません。
植物園には男子の私はなかなか行きませんが行っても良い気がしました(笑)
先日は嬉しいコメントありがとうございました。
実は今、能登島の民宿にいます。町内青年会の方々と一泊で来ております。。
まだ夜が明けていないのですが目覚めてしまいました。他の人は寝ています。
夜明けの写真でも撮りたいですが民宿の位置がどちらかというと夕景の方角です 汗
こまりました・・・

ひでたつ32jp #- | URL | 2011/11/27 04:23 * edit *

はじめまして

寒さを吹き飛ばすような元気のある一枚ですね。
光の当たり方を綺麗に撮った一枚だと思います。

蒼天福 #- | URL | 2011/11/27 00:24 * edit *

こんばんは^^
お花がいっぱい、とっても素敵ですね♪
華やかな気持ちになれますね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/11/26 23:16 * edit *

黄色って大好きなんですが
この上に寝そべろうとは思いませんが・・・^^;
失敬です。
ふわふわ。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/11/26 23:03 * edit *

こんばんは!

こうやってびっしりとお花だけを写すのも
画になってすてきですね♪

明日は穏やかな行楽日和らしいです
良い日曜日を♪♪

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/11/26 22:22 * edit *

黄色い菊、大好きです♪
やっぱりいいな、「いっぱい」って(´▽`*)
元気をもらえました~♪
週末、お天気良いですね。
素敵な出会いがありますように・・・♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/11/26 21:34 * edit *

こんばんは。
おおっと
ほんとうにいっぱいですね。
黄色は元気のもと
元気がいっぱいですね。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/11/26 20:56 * edit *

こんばんは

ちっちゃいお花が沢山ですね^^
黄色は金運を上げる色なので拝ませて頂きますw
助手も花撮りが好きなので
こう言う撮り方もあるんだ~と勉強しておりますよ^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/11/26 20:35 * edit *

綺麗な黄色がぎっしり~^^
小さな花がいっぱいで可愛いね。
フォトカードにしたくなるね~。
お花の香りまで届けられそう♪
juneちゃんも素敵な週末を~ (^^)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/11/26 16:19 * edit *

こんちわぁ
あ~、いいですねー
こういう花が集まった姿、大好きです!
こういう撮り方も!
心が満たされます☆
いつもありがとうございます!

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/11/26 15:54 * edit *

ホント!
幸せがギュって感じですね^^

hairpriori #- | URL | 2011/11/26 13:07 * edit *

おおおお!
黄色は元気になりますね~♪

週末、頑張っちゃうぞ~(^^)!

ハンバーグのミラノサンド、がっつり系でした!!

★あこ★ #- | URL | 2011/11/26 11:17 * edit *

一杯っすね!
でも、こうゆうぎっちりとした構図の切り取り方って好きです。
なかなか撮るのが難しいんですよね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/11/26 09:45 * edit *

黄色
いいねー(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/11/26 09:44 * edit *

こんにちは。
ビタミンカラーで…、いや黄色いお花で埋め尽くされていますね。
これだけ一杯だと迫力あります。
juneさんも良い週末を♪

スーさん #- | URL | 2011/11/26 09:35 * edit *

おはようございます

黄色だらけだ。
ワクワクするね。
よい週末を。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/11/26 08:27 * edit *

こんばんは。
ギュッと詰まっていて綺麗ですね~。
濁りのないイエローも素敵です。
このお写真すごく好きですー^^
良い週末をお過ごしくださいね☆

らか #EzLh4ueE | URL | 2011/11/26 01:21 * edit *

こんばんは!
うわ~埋め尽くされてますね!
こんな絨毯で寝てみたいわ~

juneさんもよい週末をお過ごしくださいね!

Harvest--Moon(aya) #- | URL | 2011/11/26 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/833-9a75304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

