ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

warm air 

koteidaria.jpg

あたたかな光にすべてが溶けて空気となる・・





寒い日に少しでも温かな気分で。
良い週末をお過ごし下さいね♪





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。
trackback: 2 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/839-d1c293de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皇帝ダリア♪

1   皇帝ダリア にほんブログ村2 背丈4メートルくらいの皇帝ダリアは、望遠のテレ端でも蕊まではしっかり写せませんでした。 ミツバチさんたちが、一生懸命お食事してましたが、ブレブレで不採用w 一昨年までは、我が家でも咲いてたんですが台風の強風にやら...

happy-cafe*vol.2 | 2011/12/03 20:19

皇帝ダリア

こんばんは 今日も朝から冷たい雨でした 朝からお昼過ぎまでバイトでしたが わたしが職場に向かいときちょうど土砂降りf^^; なんともついてない・・・ ですが帰る頃にはうっすらと日差しが☆ 暖かくはなりませんでしたが やっぱりお日様に会えると嬉しいです?...

にょろにょろ日記 | 2011/12/04 10:43

