ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

@kamakura 3 

chojuji1.jpg

長寿寺にて。



chojuji2.jpg


chojuji3.jpg







☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

魚眼の庭も
オモシロいですね。
こういう撮り方もあるんだ。
参考にメモメモ・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/12/07 22:43 * edit *

こんばんは

綺麗ですね~~
紅葉も庭園も表情を素敵に捉えていて素晴らしいです!

今日テレビの旅番組で鎌倉・湘南を見て助手と二人で
行きたいね~と騒いでおりましたw

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/12/07 22:37 * edit *

こんばんわぁ
鎌倉の秋、楽しませてもらってます~^^
光に透きとおった紅葉が綺麗です!
2枚目は魚眼ですか?
庭園の広がりが清々しいですねー♪

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/12/07 22:13 * edit *

トップの紅の空間、たまりません(´▽`*)
鎌倉かぁ。。行ってみたいな!
2枚目、見事に和のハーモニー
影がまたいいですね!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/12/07 20:44 * edit *

こんばんは

光に透けた紅葉がとてもきれいです。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/12/07 19:12 * edit *

真っ赤な紅葉もいいけど、
庭園に伸びる影もキレイですね。
下に向けるフィッシュアイっていうのも、
新鮮でいいかもしれませんね♪

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/12/07 18:25 * edit *

鎌倉、いいですね~(^^)
いつか行ってみたいです♪
1枚目の見上げた葉っぱが光に透ける感じ、綺麗ですね~。
2枚目の魚眼も面白いです(^-^)
runaさんとこも見てきましたが、同じ場所でもそれぞれの視点で
撮られてるので、見比べるのも楽しいですね♪♪

蒼 #- | URL | 2011/12/07 15:41 * edit *

こんにちは^^
綺麗な紅葉ですねー さすが鎌倉、紅葉の景色も
よく似合いますね。ゆっくりお散歩したくなります^^

woo3. #- | URL | 2011/12/07 15:25 * edit *

こんにちは♪

鎌倉散策&ロケハンはいいお天気に恵まれて良かったですね!
1枚目のお写真は私も大好きな撮り方でうっとりして拝見しました (^^)
2枚目のお写真は風情があって素敵ですねぇ~
私も久々に鎌倉に行ってみたくなりました♪
あっ、3枚目のお写真にも大好きな木漏れ日が (^^)
やっぱりお天気がいいと素敵な場面に出会う事が多いですね♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/12/07 14:58 * edit *

陽射しが
うらやましい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/12/07 14:12 * edit *

juneさん、こんにちは♪

私も2枚目のように、葉影を撮りたいと
京都で挑戦してみましたが
なかなかうまくいきませんでした(>_<)

仁子 #- | URL | 2011/12/07 12:30 * edit *

2枚目いい雰囲気ですね
こういうの見るとやはり本場に行きたくなります^^

hairpriori #- | URL | 2011/12/07 12:02 * edit *

ここは、期間限定なので貴重ですよね~。
1枚目紅葉の透き通った感じ、とっても美しいですね。
フィッシュアイで撮られたお庭の雰囲気も素敵!^^
このお写真大好きです^^
私が行った日は金曜日だったんですが、
公開が土日だと思い込んで通り過ぎてしまったんです。
行っておけば良かったと後悔していたところでした。
juneさんのお写真で楽しませていただきますね。^^

らか #M0Gv5u3s | URL | 2011/12/07 10:17 * edit *

わ~~~きれいです!!

先日、松島で、ミシュランの☆を獲得した
円通院の見事なお庭に行ったのですが
私のデジカメでは、全然その美しさが表現できませんでした;;

juneさんの写真みたいに、素敵な写真が撮れたらいいのにな~

☆あこ☆ #- | URL | 2011/12/07 09:40 * edit *

おはようございます。
お寺の手入れされた紅葉はやはり綺麗ですね~♪
今年はこういう場所の方が狙い目かもしれませんね。
2枚目の影を大きく取り入れた構図が、新鮮です(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/07 06:23 * edit *

素晴らしい紅葉ですね!!
今年は忙しく、紅葉狩りが出来ないので、お写真で楽しませて頂いています。
古都の紅葉は格別ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/12/07 06:10 * edit *

光たっぷり、輝く紅葉がとても気持ちいい写真ですね。
福岡の紅葉、暖冬が続いたせいかイマイチだったので、
ここでしっかり楽しませて頂きます。

ko-_-ov #- | URL | 2011/12/07 01:22 * edit *

こんばんは。
長寿寺の紅葉、素晴らしいですね。
同じ鎌倉でも地点によって紅葉の見ごろが微妙に違うようですが、こちらの紅葉は見事ですね。
魚眼で撮影された2枚目のお写真が特に良い感じだと思います。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

スーさん #- | URL | 2011/12/07 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/843-840523e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

