ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝の情景 vol. 26 

DSC_3753.jpg


太陽とともにいられる幸せ。




asajo.jpg

在庫からです。
まだ残ってました。夏の朝焼け写真です^^;





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんわぁ
夏の朝、気持ちいいですね~
朝日がとっても美しい☆彡
やっぱり夏は寒くないのでいいですね^^
まぁ、夏には冬が恋しくなるんですけどね(笑)

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/12/14 23:45 * edit *

こんばんは^^
うゎ~、いいですね~^^
朝の情景、最高の雰囲気がありますね!
2枚目、いいな~^^

hirokazu0528 #- | URL | 2011/12/14 23:39 * edit *

朝日を見ると力が湧きますよね
充電完了して仕事にも力が入りますからね

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/12/14 22:59 * edit *

こんばんは

朝景ですか^^
印象的なお日様と染まった空が美しいですね^^
僕は朝寝坊なので朝景は普段は撮れません(^^;
旅に出たら早起きするんですけど
そういう時って綺麗な朝景に出会えないことが多かったりします(爆)

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/12/14 22:29 * edit *

トップのお写真、印象的ですね!
明暗のコントラストがとても素敵です♪
こんな素晴らしい朝景、この場に立って包まれてみたいです(´▽`*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/12/14 21:24 * edit *

何時も夕焼けばかりで

朝焼けって撮ったことないなぁ(^_^;)

ん~何処で撮るか・・場所がなぁ・・・

綺麗なオレンジ自分も撮りたいw

P #3un.pJ2M | URL | 2011/12/14 19:35 * edit *

ナイスオレンジの朝焼け!
私もたまに夕陽や朝陽を撮りますが、
やはり海から上がるお日様は綺麗ですね!
私の住む埼玉には海が無いのが残念(涙)

ガミ@オレンジの世界 #- | URL | 2011/12/14 19:30 * edit *

こんばんは☆

寒いときにはトロピカル気分の写真が見たくなります♪

心だけでも熱くなりたいものです・・・・勝手なものですが(激爆)

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/12/14 19:06 * edit *

こんばんは♪

綺麗ですねぇ~!
在庫からだなんて、しまっておかないで
どんどん出して見せて下さいませ♪
1枚目のお写真、何だか手を合わせたくなっちゃいます (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/12/14 18:10 * edit *

綺麗な朝焼け~~♪
優しく美しいオレンジと雲の流れが気持ちいいねぇ。
シルエットもとても素敵^^
2枚目は向こう側の大きなタンカーと小さな人との対比も効果的で
素敵だね。
こんな素敵な写真が在庫だったとは!!

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/12/14 17:28 * edit *

キレイな朝焼けですね~。
わたしは一生見ることはない…かも知れない?笑
(自宅からはまずキレイな朝焼けは無理だわw)

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/12/14 13:42 * edit *

朝の景色って「いいな~~~♪」って思っても
そういう時って、カメラ持っていないんですよねぇ(-_-;)

不思議ですよね・・・・・
夏!って言われると、夏!!って伝わってきますもんね^^
僕も蔵出ししよっかなぁーー(笑)

てっちぃ #- | URL | 2011/12/14 11:47 * edit *

いい色
っすねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/12/14 11:09 * edit *

朝陽って、パワーがありますよね(*^^*)

夏の太陽、何だか懐かしいです♪


近江屋洋菓子店、びっくりするぐらい懐かしさ満点でした!

☆あこ☆ #- | URL | 2011/12/14 10:41 * edit *

見事な朝焼けですねー。
防波堤かな?規則的に並んだシルエットが素敵です。
遠くに霞む船もgood!!

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/12/14 10:36 * edit *

シルエットいいですね
冬は空気が澄んでてきれいですね!

hairpriori #- | URL | 2011/12/14 10:16 * edit *

こんにちは。
素晴らしい朝日のお写真ですね。
眩いばかりの輝かしいお写真、素敵な仕上がりだと思います。
今回も見事なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

スーさん #- | URL | 2011/12/14 09:43 * edit *

JUNEさん、おはようございます。

眩しいです~!
そういえば夏に朝焼け特集ありましたね、
ほぼ毎日みれないので嬉しく思ってました。
只今体内時計狂い気味なので再構成出来た感じです!
ありがとうございました。^^

店長 #- | URL | 2011/12/14 08:41 * edit *

おはようございます
とってもきれい
今日も頑張れる気になってきました
ありがとうございます。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/12/14 08:22 * edit *

おはようございます☆

映画のような一枚ですね!
素敵です☆
朝から良い気持ち(〃^∇^)o☆

guttyonn #- | URL | 2011/12/14 06:46 * edit *

おはようございます。
空の色が綺麗ですね~、久しく朝日の撮影をしていないので
撮りに行きたくなりますね、寒いけど(^^;

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/14 06:17 * edit *

撮影には、夕日もいいけど朝日のあの眩しいほどの太陽の光も
希望光のようで好きです!
1枚目の朝日は情熱を感じます!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/12/14 02:59 * edit *

こんばんは!
文句なくキレイですね~
昇ろうとする太陽も、オレンジに染まる空も!
夏独特の光景、懐かしくなります。
もう帰ってこないような気がしてしまうけど、
来年また会えるこの太陽、見せていただいてよかったわ!
ありがとう♪

Harvest--Moon(aya) #- | URL | 2011/12/14 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/849-385847c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

