ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

roses' songs 

roseduet.jpg

優しく寄り添い、デュエット。

そして、誇らしげに、高らかにソロを・・・



rosesoro.jpg






すっかり風邪をひいてしまって、更新もご訪問もできませんでしたm(__)m

まだ、咳がおさまらず、参ってます(><)

拍手コメントやことづてでお気遣いのメッセージ下さった方々、
ありがとうございました。とっても嬉しかったです。


ゆっくりとご訪問させていただきますね。



☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

コメント下さったみなさま。

いつもありがとうございます。
お見舞いのお言葉も感謝致します。
今年の風邪はしつこいみたいですね~ みなさんもお気をつけ下さい。

薔薇の花は在庫からになりますが、
青空を見上げるように咲いた花の姿がとても印象的で、
なかでも凛として、見て!と言わんばかりの2枚目の薔薇は
ひと目で気に入ってしまいました^^

1枚目は背景をちょっとレタッチ。2枚目はコントラスト調整のみで
載せています。
コメントがあった記事を読む

june #- | URL | 2011/12/23 17:48 * edit *

おはようございます!
あらまあ、お風邪をひかれたのですね。
それは大変!
ゆっくりお休みくださいね~

Harvest--Moon(aya) #- | URL | 2011/12/23 10:43 * edit *

こんちわぁ
素敵なバラですね
気分が明るくなります☆
風邪をひかれたんですねー
どうか、お大事に!

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/12/23 10:11 * edit *

風邪大丈夫ですかーー!?
年末年始じゃなくて、まだ良かったかな?
早く万全の体調に戻るといいですね。
バラも寒そーー!(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/12/23 08:07 * edit *

風邪ですか・・・おだいじに!!

2輪のデュエット、色が好きです~^^
可愛くて清楚で可憐で♪

ソロも、堂々としてていいですね^^

☆あこ☆ #- | URL | 2011/12/22 23:45 * edit *

いい色出してますね。
バラはしっかり見たことないんで・・・^^;

風邪どうですか。
訪問したものの
知らん振りしてやり過ごしてましたワタシ。
どうぞお許しを・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/12/22 23:32 * edit *

こんばんは

風邪をこじらせると大変なことになりますよ(^^;
以前肺炎を起こして入院させられた僕が言うんですから!
暖かくして寝ていてくださいね^^
バラの歌を子守唄にして♪

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/12/22 22:55 * edit *

透きとおった歌声が聞こえてきそう♪

お大事にして下さいね・・・

てっちぃ #- | URL | 2011/12/22 22:25 * edit *

2枚目、高らかに歌を歌っているようにも見えました(´▽`*)
なんとも柔らかく、そして気高い風合いですね!
お風邪、大丈夫ですか?
どうぞ、ご無理なさらないでくださいね。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/12/22 20:57 * edit *

こんばんわ。

ポストカードに出来るくらい綺麗なカットですね。お体を大切に!

笠ぼん #MgIxvhDQ | URL | 2011/12/22 20:35 * edit *

juneさん、こんばんは☆

お風邪大丈夫ですか?
無理をせずにゆっくりを休んでくださいね。
寒い毎日で空気も乾燥してます。
お大事に・・・

薔薇の素敵な歌声が聞こえてきそうです。
優しいメロディーに乗って・・・

あき #htcttySU | URL | 2011/12/22 20:12 * edit *

こんばんは

無理しないで静養ください。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/12/22 18:54 * edit *

バラが奏でてるんですね・・
素敵ですね!
お大事に・・

hairpriori #- | URL | 2011/12/22 18:24 * edit *

寄り添いデュエット 素敵~。
背景の水色と白は加工してるのかなぁ
これも素敵だね^^

私は鼻にきてて~喉はだんだん良くなってきたの。
咳はほんのちょっとだけど注意するね。

juneちゃん あまりひどい咳だとマイコプラズマも
考えられるからお医者様に診て貰ってね。
お大事にね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/12/22 16:56 * edit *

こんにちは。
デュエット、美の競演ですね。
ソロの姿も、背景の青と良くマッチしています。

年末が近づき寒さが厳しくなっております。
お疲れも出るころかと・・・
どうぞご無理のないよう風邪お大事になさってくださいね

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/12/22 16:49 * edit *

こんにちは☆

デュエットもソロもカッコイイ写真ですね☆!

風邪だったんですね!
はやく完治しますようにー☆☆

guttyonn #AaG4yYLk | URL | 2011/12/22 16:19 * edit *

こんにちは♪

私はバラの撮影にはあまり恵まれないので
こんなに綺麗なバラを見ると羨ましいです~♪
いつも『今度こそ綺麗なバラを!』と思ってるんですけどね(笑)

Juneさん、咳は辛いですから無理なさらないでね!
私は数年前にマイコプラズマ肺炎から咳のしすぎで
声が出なくなった事があるので、辛さがわかるんです (>_<)
くれぐれもお大事になさってくださいね!

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/12/22 14:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/22 11:59 * edit *

むりしたら
いかんのよ (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/12/22 09:44 * edit *

JENEさん、おはようございます!

お風邪だったのですね。。。
急激な気温の変化や、
お忙しくしてたから無理してたのでしょうね。
1日も早く治りますように。。。

店長 #- | URL | 2011/12/22 08:43 * edit *

juneさん、おはようございます♪

お風邪、
こじらせたり肺炎にならないように
十分に栄養と休養をとられてくださいね。

2枚めの真っ直ぐに咲く薔薇に見惚れました。
私も
最後まで真っ直ぐに堂々と咲きたい☆

仁子 #- | URL | 2011/12/22 08:13 * edit *

お久しぶりです^^;

お風邪お大事になさって下さい。
この時期のバラ、頑張っていますよね^^
我が家の庭のバラもまだつぼみがあって
頑張っていますがこれから咲いてくれるでしょうか?

peko #IGQ.7kFY | URL | 2011/12/22 07:18 * edit *

風邪の具合は如何ですか??
どうかお大事に~
ウチもまだ私もムスメも鼻水たれとります。
ティッシュがどんどん無くなっていく。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/12/22 01:49 * edit *

風邪 大変ですね。
咳が止まらないのはキツイですよ~

自分も喘息を患っていた時が・・
息が出来ない苦しさはもう大変(T_T)でした。

すみません、話がそれてw

バラの花 最近撮影してないです。
綺麗な一枚ありがとう (^^)
こちらで楽しめました。


P #3un.pJ2M | URL | 2011/12/22 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/856-07b5dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

