ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Xmas kiss! 

xmaskiss.jpg

やけに色っぽい金魚ちゃんにはピンクがお似合い。
なんて、遊んでたら、やたら妖しい雰囲気になりました^^



ちょっと違うんじゃないか?

とは思いつつ、皆様に感謝をこめて、私にかわって金魚ちゃんからのあつ~い Kiss♡を!

良いクリスマスをお過ごし下さい。



☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

メリークリスマス!!

やだなあ、juneさん・・・照れちゃいますよ、キスなんて。
既婚なもんだから、嫁さんにバレないようにコッソリね!
お願いしますよ^^;

お返しに、Chu!いらない? よね?
あはは、冗談ですよ、冗談^^;

birdy #SFo5/nok | URL | 2011/12/26 02:18 * edit *

メリクリです^^

色っぽい金魚さんですね~~
ピンクの玉ボケが可愛いです^^
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2011/12/25 23:24 * edit *

ピンクのボケとプルプルの唇が色っぽいですね^^
素敵なChristmasをお過ごしでしょうか♪

てっちぃ #- | URL | 2011/12/25 21:01 * edit *

こんばんわ。

うちは、只今、ホームパティー中!

笠ぼん #MgIxvhDQ | URL | 2011/12/25 19:40 * edit *

Merry Christmas!
ツリーに色っぽい金魚ちゃんイイですね!
プレゼントしかと頂きました(笑)

ガミ@オレンジの世界 #- | URL | 2011/12/25 19:33 * edit *

おはようございます♪

Juneさん、しっかりと受け止めましたぁ~♪

こういう発想、Juneさんらしいというか流石です!
私の大好きな玉ボケがピンク色~(嬉)
何だか金魚ちゃんのお口から出ているようにも見えるし
もう、可愛くてたまりませんです (^^)

今日は楽しい素敵な日を過ごしてくださいね (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/12/25 08:48 * edit *

メリクリー

をー
そうきたか(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/12/25 06:20 * edit *

Merry Christmas!

受け取りました、 ヽ(●´ε`●)ノ

P #3un.pJ2M | URL | 2011/12/25 01:36 * edit *

メリークリスマス!

かわいいKISSありがとうございます

champ #riYmEOQE | URL | 2011/12/25 01:19 * edit *

こんばんは^^
可愛い~♪
色っぽい金魚ちゃんから熱いkissいただきました~(笑)
juneさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

hirokazu0528 #- | URL | 2011/12/24 23:51 * edit *

カワイイですね。
少し怪しい感じの
メリークリスマス・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/12/24 23:43 * edit *

なんか「ぶっちゅ~」ってされそうですね(汗)
でも可愛らしいからOK♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/12/24 23:36 * edit *

こんばんは。
熱いキスをいただきました。。。

素敵なクリスマスを!!
メリークリスマス☆☆☆  (*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/12/24 22:38 * edit *

アハ、可愛い~(´▽`*)
これ、まさに「桃色吐息」ですね^^
こういう楽しいお遊び、大好きです♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2011/12/24 20:52 * edit *

こんばんは&メリークリスマス☆

あっはっはっ(激爆)
やけにセクシーな金魚さんですねぇ~♪

「白口紅」 というのが金魚の紋様でありますよ
我が家にも居ますが可愛いですよ♪・・・オスですが(爆)

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/12/24 20:13 * edit *

メリークリスマス♪
ぶちゅ~~(笑)
できればjuneちゃんから
あつ~~いキッスを欲しいとこだわ^^
あ、でも今は風邪菌があるから今度お願いね~。
艶っぽい金魚さんが素敵なツリーだね^^
素敵なイブをすごしてね^^

#9kA7E2gM | URL | 2011/12/24 16:43 * edit *

ピンク色の玉ボケ、これなんですかー!?
すごくキレイなんですけど♪
juneさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださーいー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/12/24 13:56 * edit *

かわいいじゃないですか!

hairpriori #- | URL | 2011/12/24 11:58 * edit *

こんにちは。
ナイスアイディアなお写真ですね。
情熱的な色合いでまとめられて流石だと思います。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪

スーさん #- | URL | 2011/12/24 11:40 * edit *

メリークリスマス♪
金魚ちゃんの唇、ぷっくりしててセクシーだわ~^^

ピンクの感じが、素敵ですね~♪


今日は大掃除や年賀状つくりで更新休みマス(ノ_・。)
がんばれ!わたしww

juneさん、良いクリスマスを!!

☆あこ☆ #- | URL | 2011/12/24 11:26 * edit *

juneさんらしいセンスと個性あふれるお写真、
最高です♪

juneさんにとって今日がハッピー☆ハッピークリスマスに
なりますようにv-238

仁子 #- | URL | 2011/12/24 10:47 * edit *

メリークリスマス

情熱的な金魚だね。
Juneさんも情熱的なんだろうか?
体調回復したかな、メリークリスマス 楽しくお過ごしください。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/12/24 09:09 * edit *

おはようございます!

ん~、たしかに怪しさ満載な金魚ちゃん、
でもどこか愛嬌もあって憎めませんね^^

メリークリスマス!

店長 #- | URL | 2011/12/24 08:59 * edit *

金魚インパクトありますね。
妖しい世界が素敵。

パパカメラ #- | URL | 2011/12/24 07:33 * edit *

おはようございます

金魚ちゃんの情熱、伝わってきますっ
うふふ(^^)
Merry Christmas!

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/12/24 07:27 * edit *

おはようございます。
おお!これはなんともせくすぅぃ~♪
でもやっぱり金魚ちゃんより本物の女性の方が・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
今日はイヴですね~、明日はホワイトクリスマスに
なりそうな予感。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/24 06:23 * edit *

おおおぉぉぉ!!!
せくすぃーな金魚ちゃんですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/12/24 06:19 * edit *

熱~いクリスマスKISS・・・ありがとうございます~(笑
唇を強調するいい角度と切り取り!
流石です!
私のクリスマスイブ、TBさせていただきます~^^v

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/12/24 03:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/857-ad8ad8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンズベビーでクリスマスイブ・・・

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 昨日、銀座で忘年会・・・ 折角、銀座へ繰り出したのでレンズベビーで銀座のイルミを撮ってみました。 1枚めは毎年恒例、有名なミキ...

カメラマンイザワの拝啓/撮らせて頂きます! | 2011/12/24 03:31

