ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011 まとめ。Vol.4 (10月~12月) 

kosumosu.jpg

10月: コスモス畑の一面の花に感動した。
あまりマクロを撮っていなかった中の一枚。
ドレスのようなシーシェルコスモスの後ろ姿。




DSC_6533.jpg

11月: 日本大通の銀杏並木。
今年は一斉に黄色に染まらず、まだ緑が残る中
光を浴びた葉の黄金色がとても美しかった。



doorforxmas.jpg

12月: 横浜山手 西洋館にて。

今年は二人のブロ友さんといっしょに撮影に行って
とても楽しい時間を過ごせました。
ドアの向こうの夢のような世界に魅せられました。




今年一年の撮った写真のなかから、4回にわけて未掲載のものを載せてまとめてみました。
おつきあい下さってありがとうございました。

撮ったものを見返していくと、その頃のことが思い返されます。
今年は地震や台風と大きな災害が多かったですね。
いまだに大変な思いをしていらっしゃる方も多いと思います。

来年は穏やかな一年となって欲しいものです。



今年一年たくさんの方に見にきていただき、あたたかいコメントもいただき、
ほんとうにありがとうございました!

私のような拙い写真に、とても嬉しいお言葉をいただけて、
写真を撮るのも、更新するのも励みになりました。
なんといっても今年もブログを続けて来れたのはみなさんのおかげです。

来年もマイペースになってしまうと思いますが、続けていけたらと思っていますので、
今年同様、よろしくお願い致します。

今年の更新は今日で最後とします。
みなさん、良いお年をお迎えください!






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

もうすぐ、激動の2011年も終わります。
来年は辰年!
お互い、公私共に飛躍の年になるように頑張りましょう^^v

それでは、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/12/31 22:36 * edit *

今年もお世話になりました。
juneさんらしいセンスあるお写真をたくさん拝見でき嬉しかったです。
そして刺激もいっぱい頂きましたよ。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

nobu #CKnLFxoo | URL | 2011/12/31 19:44 * edit *

おはようございます。

今年一年大変お世話になりました。
来年もお互い楽しく写真を撮りましょう・・・
よろしくネ!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2011/12/31 10:36 * edit *

こんばんは!
なかなか難しい年でした。
写真もブログも良く分からない時期がありました。
でも、こうして写真を拝見でき刺激を貰ったり元気を貰ったのが事実です。
juneさん一年ありがとうございました。
来年こそお会いしましょう!
では、良いお年を!!

ちきゅう #- | URL | 2011/12/31 02:23 * edit *

今年は震災もあり大変な年となりましたが
juneさんの素敵な姿も拝見できたし、
無事新年を迎えられそうです。
これからも素敵なjuneさんでありjonsonであって下さい。
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を^^

jonsonって誰ですか?

ke-ta #X.Av9vec | URL | 2011/12/30 21:09 * edit *

こんばんは。
コスモスの色、すごく綺麗~。
こんなに素敵に撮ってもらえて、このコたちは幸せですね^^

今年もたくさんの素敵な写真を見せていただき、ありがとうございました。
他2つのブログも楽しませていただきました。
そして、お会いすることもできて、とっても嬉しかったです。
またぜひ一緒に、カメラ散歩してくださいね。

来年もどんな写真を撮られるか楽しみです。
juneさんも良い新年をお迎えください!^^

らか #EzLh4ueE | URL | 2011/12/29 23:42 * edit *

最後の写真なんか
どーぞ・・・って招かれているようですね。
自分の過去を振り返ってみるって
とっても大事なことですね。
ワタシはいつも撮りっぱなしなので
こういう機会も設けないとダメですね・・・^^;
ということで
今年一年ありがとうございました。
ステキな写真を見せていただいて
たくさん刺激を受けましたね。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を・・・(#^.^#)

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2011/12/29 22:53 * edit *

こんばんは~。
今年のまとめという事で
juneさんも今年の更新は今日で最後ですか~。
みなさん今日で今年の更新という方が多いですね。
自分は明日で今年の更新は最後にしたいと思っています。
今年は大変な一年でしたがまた来年もよろしくお願い致します^^
それではjuneさんもよいお年を^^

sakura #- | URL | 2011/12/29 21:10 * edit *

こんばんわ。

途中からの、訪問になりましたが、来年から宜しくお願いします。

笠ぼん #MgIxvhDQ | URL | 2011/12/29 19:53 * edit *

こんばんわ☆

来年は穏やかな年になるといいですね☆

素敵な思い出がいっぱいですね(*'-^)-☆
マクロに興味が出てきました♪

来年もよろしくお願いしますー♪
ぼくもマイペースで続けていきたいです☆

guttyonn #afXvPe0k | URL | 2011/12/29 17:54 * edit *

シーシェルコスモスのうしろ姿って初めて見るかも~。
ふんわりドレスのようで可愛いね。
3枚目のドア とっても素敵~。
私も来年はドアのある風景を撮ってみたいな^^

今年もこちらとサブブログと 両方でjuneちゃんの
センスいいお写真をたくさん見せてもらって刺激をいっぱい貰いました^^
フィッシュアイも増えて写真の幅も広がったよね~。
来年もたくさんの被写体で楽しませてください♪

年末年始もバタバタと忙しいだろうけど
素敵な新年を迎えてちょうだいね^^
来年もよろしくお願いしま~~す (^^)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/12/29 15:44 * edit *

juneさん、こんにちは^^
今年一年素敵なお写真を拝見させていただきありがとうございました。
サブブログも刺繍ブログもそれぞれに勉強になりました。
来年もたくさんお写真を拝見させてくださいね。
楽しみにしています。
拙い私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

あき #htcttySU | URL | 2011/12/29 15:35 * edit *

こんにちは!
juneさんの一年間、たっぷり堪能しました。
写真のウデはもちろんですが、
いろんな工夫を凝らしたお写真に
juneさんの強い意志が感じられ、
いつも勉強させていただいてます!
また来年もお邪魔させていただきます~
そしてよろしくお願いいたします♪

Harvest--Moon(aya) #- | URL | 2011/12/29 15:20 * edit *

こんにちは。
今年一年は特に災害の多い一年でしたが、来年こそは平穏な一年であって欲しいものです。
今回のお写真も季節感ある素敵なお写真だと思います。
来年のお写真も楽しみにしています♪

スーさん #- | URL | 2011/12/29 15:03 * edit *

juneさん、こんにちは
こちらこそいつも素敵なお写真を
見せていただき嬉しかったです♪
来年もまた楽しみにしています
良いお年をお迎え下さいね^^

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2011/12/29 15:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/29 14:53 * edit *

juneさん、こんにちは。
一年間のblog更新、おつかれさまでした~♪

1枚1枚の写真を見ると、イロイロなことが思い出されますね。

また来年も素敵な写真を楽しみにしております!

そうそう、来年はどこかでお会いしましょう♪

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2011/12/29 13:52 * edit *

juneさん、こんにちは。
美しく優しいお写真で振り返って頂いた2011年。
色んなことを思い出しました・・・
7月の蓮のお写真がとても印象的でした(^^)

いつも素敵なお写真を届けてくださって
こちらこそありがとうございます(^^)
楽しく拝見させて頂いております。

来年も
どうぞよろしくお願いいたします!
素敵な年末年始をお過ごしくださいね(^^)

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/12/29 13:13 * edit *

今年は、juneさんのブログと出会えて
私の癒され時間になりました~♪

また来年も、素敵な写真、いっぱい見せてくださいね^^

良いお年を!!!

☆あこ☆ #- | URL | 2011/12/29 12:22 * edit *

こんにちは♪

Juneさんのように写真を見返してみるのもいいもんですね♪
1枚目のコスモス、うつむき加減のこんな素敵なコスモス
まだ見た事がないですが、とっても素敵です!!
あっ、私は今年は1度も色づいたイチョウを撮ってなかった~ (^^ゞ

今年は色々な事があり過ぎて凹んでばかりでしたが
Juneさんの温かいお言葉でどれだけ励まされた事か♪
本当に本当にありがとうございました!
来年も懲りずに今まで同様仲良くして下さい (^^)
Juneさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2011/12/29 11:49 * edit *

やはり四季のある日本はいいのかもしれませんね・・
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください

hairpriori #- | URL | 2011/12/29 11:15 * edit *

良いお年をー(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/12/29 09:58 * edit *

おはようございます

いつもすばらしい写真ありがとうございます。
juneさんが写っている写真も素敵で印象深かったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/12/29 08:56 * edit *

今年はjuneさんとお会いすることができ、楽しい写真デートも
いい思い出です。
来年もまたいっぱい写真撮りましょうね~

よいお年をお迎えください♪

runa #XvJ68fHQ | URL | 2011/12/29 08:36 * edit *

おはようございます。
ラストの門?がお洒落でいいですね(^^)

僕も皆さんに倣って今年一年を振り返ってみましたが、
写真を見てるとその時の情景が頭に浮かびますね。

今年も沢山のjuneさんらしい素敵な写真を見せて頂き、
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/29 06:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/863-0916d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

