ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

話し合い 

penchan.jpg

決裂か?・・・








撮影に行けてないので、在庫から。。
しばらくお蔵掃除になりそうな予感がしてきた。



☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


前記事にたくさんのコメントいただきありがとうございました。

野バラ系の薔薇はだいたいこうした実ができるようですが、
花によって、形もさまざまで、これだけ比べるのも楽しかったりします。
この時のノイバラの木にはたくさんの実がなっていて、
知らない人は薔薇だとは思わないのかもしれません。
花もかわいいけれど、実の赤くなった姿も楽しめますね。
日だまりで輝くローズヒップがこんなに綺麗というのは私も驚きでした。
一瞬別世界に潜り込んでしまったような気分でした^^
 
機会があったらみなさんも一度気にして見ると、また新たな発見が
あるかもしれません。

この記事に対するコメント

きゃん♪
可愛いですよー。
こんなシーンもいいですね^^

そそ、あたしも今年。
デジは殆ど撮っていないので在庫さえもなくなってきています、、
ヤバイ。


そそ。引越し先にリンクを頂いていなかったみたいで。
早速頂いて帰りますねー**

uco* #- | URL | 2012/01/09 23:25 * edit *

なんの話し合いをしてるんでしょう。
決裂ということは
メスにからんだ話し合いか・・・^^;
なんて
いろいろ想像するのがオモシロいですね。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2012/01/09 22:52 * edit *

こんばんは

話し合い決裂は困りますねw
妥協の産物でも何かの結論が欲しい所です^^
海遊館でペンギンパレードをやっているんですが
出かける度に物凄い人出で撮影できておりません(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/01/09 21:40 * edit *

こんばんわぁ
ペンギンさんは、見てるだけで癒されますね^^
とぼけた表情と、たどたどしい歩き方がたまりません
ふん!って感じの表情も面白い♪

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2012/01/09 21:18 * edit *

こんばんは~。
今日、お正月に放映していて録画しておいたハッピーフィートって映画を見ました。
ダンスの得意な皇帝ペンギンのお話です(アニメ)。
こんな風にペンギン同士がお話ししている姿を見て、ペンギン界も大変なのねーとアニメとお写真がダブりました(笑)
狭い空間で暮らしていると、気に食わない奴もいるんでしょうね(笑)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/01/09 21:10 * edit *

お写真とタイトルにおお~ぴたり!、上手いな~と思い、
それに続く「決裂」でやられた~
という感じ^^v

流石!

イザワ #- | URL | 2012/01/09 20:58 * edit *

何か電波とか出てそうですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/09 20:41 * edit *

決裂か・・・
に思わず吹き出しちゃいました(笑)
ペンギンって可愛いですよねー。
動物園とか水族館で、必ず見つめちゃいます。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/01/09 20:29 * edit *

こんばんは。
家族会議!?どんな話し合いがあったのでしょうか・・・
一旦落ち着いて、また改めて・・・かしら?
綺麗な毛並みですね~触ってみたいっ
私、先日職場で
ペンギンに似ているって言われたばかりですf^^; 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/09 20:01 * edit *

これから ちゅ~するのかと思っちゃった^^;
これって願望?(笑)
ペンギンさんの行動って可愛らしくて
ついついずっと見ちゃうのよね~^^

私も在庫をあさってる~~^^;
それも尽きそうでヤバヤバよ。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/01/09 16:31 * edit *

ペンギンちゃん可愛い(*^^*)
どんな話し合いか想像しちゃうな♪

歩いても泳いでも可愛いペンギン
見てると時間があっという間です!

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/09 15:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/09 14:55 * edit *

juneさん
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが
今年もよろしくお願いいたします^^

今年も素敵なお写真楽しみにしています♪

terulin #- | URL | 2012/01/09 14:19 * edit *

明けましておめでとうございます。。
可愛いですね~ ペンギン!!
タイトルが好きです。。
決裂したのかな~?
今年も宜しくお願いします。

こてつ #- | URL | 2012/01/09 14:09 * edit *

ペンギン
かわいい(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/09 12:24 * edit *

juneさん、こんにちは~^^
お忙しいですか(/_\)
私は寒いのでお外に全然行けてません・・・
ただの出不精なんですが(汗)

ペンギンさん達も、いろいろ諸事情を抱えてるんでしょうねぇ
表情がかわいい♪

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/01/09 11:42 * edit *

juneさん、おはようございます♪

UFUFU♪
いつもながらお写真も言葉も素敵なセンス☆
特に3匹(羽?)のペンギンの位置と向き、表情が絶妙で
最高です!(^^)!

仁子 #- | URL | 2012/01/09 10:15 * edit *

どんな内容なのか気になりますね!
三角関係のもつれとか…?
今度どらえもんの「翻訳こんにゃく」借りてくるので
聞いてきて下さい♪

vostok0531 #nUfdNGhA | URL | 2012/01/09 08:34 * edit *

juneさんが間に入らないと無理のようですね
落とし所を見つけてあげてください

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2012/01/09 08:23 * edit *

おはようございます♪

う~ん、かなり深刻そうですねぇ~
左端のコは、我関せずなんでしょうか?

うふふ♪ 流石Juneさん、いい表現 (*^-')ノ⌒☆
色々な事を想像できて楽しい♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/09 07:59 * edit *

おはようございます☆

鳥たちの会話って目線あってないけどなんかしてるんですよね!
あのこたちシャイなのかな(^o^笑

色合い大好きです(*'-^)-☆

guttyonn #afXvPe0k | URL | 2012/01/09 07:42 * edit *

会話が聞こえてきそうなお写真ですね^^
絶妙なタイミング^^
色合いはクールにまとめられて素敵ですね!

peko #- | URL | 2012/01/09 07:34 * edit *

ペンギン、大好きです!!
表情豊かなお写真ですね。
ものすごく楽しい気持ちになりました。
ありがとうございます^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/01/09 06:34 * edit *

こんばんは!
フフフ・・
何となくただならぬ雰囲気が漂ってますね~
それでもペンギンの表情、可愛いわぁ。

Harvest--Moon(aya) #- | URL | 2012/01/09 01:54 * edit *

決裂ですか…
そら残念です。
で、どんな話し合い?
どっちが先に飛び込むか?とか?

サクラびより #- | URL | 2012/01/09 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/868-73a5f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

