ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

waiting 

neon1.jpg



胸ときめかせ、時間が過ぎるのを待っている。

あと少し。もう少し。

待ちわびる心をあらわすように あたりはピンクの雪が降る・・・




DSC_7310.jpg

あと少し。な~んてずっと粘って撮ってたら
鼻水でてきました・・・
まるで色気がありませんm(__)m







今回の写真、ある方が撮っていらしてすてきだったので、
どうしても撮ってみたくて、この場所を探しちゃいました^^;
早い話がパクリ・・じゃなくて参考にさせていただきました!






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



=前記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました=

みなさん楽しいコメントくださって、とってもうれしく読ませていただきました。
なかでも、両方オスだったりして。というご意見が何人か、
いらっしゃいましたが^^;
たしかに、オスとメスの区別はつきません(笑)
でも、よく見るとクチバシの色が違うんですよね~

これを撮ったのは昨年の夏なので、どういう状況だったか忘れちゃいました^^
じっさい、この写真を載せるつもりは当初まったくなかったので。。
在庫あさりしていたときにふと目について、スクエアに切り取ったら
意外にいい感じになるかも~。。と思って仕上げた写真です。
動物シリーズというより、鳥シリーズになりそうですが、
まだつづく予感です^^


この記事に対するコメント

えーー!?どこにあるんですかー!?
ピンク色のイルミネーションって珍しいですよね。
玉ボケがかわいいーー♪

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/01/12 23:10 * edit *

=コメント下さった方へ=

いつもありがとうございます。

今回の写真については、記事にも書きました通り、
ぱ・・・じゃなくて、fiatさんの仰るように、トリビュートということで(笑)
ご容赦ください~い^^
とってもお洒落で素敵な写真だったので、自分でも撮ってみたくて
挑戦してみました。

実際はまったく同じような画で撮ったものもあるのですが、
あくまで、撮り方の勉強のつもりで撮ったもの。
レベルも違いすぎますし、さすがにこれは申し訳なさ過ぎて載せられませんm(__)m


ピンクの玉ボケは、Sボスの仰るような鼻水の煌めきでは決してありませんので、
ご安心を~~ww

june #- | URL | 2012/01/12 23:06 * edit *

こんばんは

面白い綺麗な画ですね^^
僕もマネ・・・参考にさせて頂きたいです^^
ピンクのイルミネーションと電光掲示の時計・・・
近場に無いな~(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/01/12 22:19 * edit *

こんばんは☆
ピンク色の雪が可愛いですね。
夢の世界にいるようです。
今日一日の疲れも飛んでしまいます。

外は寒いですよね。
特に夜になると一層寒さが増します。

あき #htcttySU | URL | 2012/01/12 22:12 * edit *

ピンクの玉ボケが可愛らしい~
とても雰囲気ありますね。
きっと鼻水もピンクの光が反射してキラキラと…
Σ(-`Д´-;) ハッ!
もしかしてこのピンクの玉ボケは鼻水の!?

サクラびより #- | URL | 2012/01/12 21:24 * edit *

ピンク色の雪・・・
なんともロマンティックですね!!
いや~でも寒かったでしょう。
お体、ご自愛くださいね^^;
すてきな夢を見せてもらいました~(´▽`*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/01/12 21:03 * edit *

えーーーーー
どこでしょ。
とっても素敵でいいですね♪
でもこの時期の外は、、寒いですよね^^;

uco* #- | URL | 2012/01/12 20:57 * edit *

こんばんわ。

ピンクの雪のたまボケ。何処だろう?なんか鉄塔見たいな背景だし!興味深々。

笠ぼん #MgIxvhDQ | URL | 2012/01/12 20:38 * edit *

juneさん、こんばんは~
これはもしや・・・
ぱくr・・・ではなくて、トリビュート、と言っておきましょう(笑)

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2012/01/12 20:04 * edit *

こんばんは

ピンクの丸いボケがとてもきれいですね。
お風邪ひかないように。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/01/12 19:03 * edit *

うふふ♪
juneさんが、パクリ、なんて言葉使われるナンテ^^
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

私の大好きなピンク、
それも光ってますね☆
どうやって撮るんだろう?
興味しんしんです!(^^)!

仁子 #- | URL | 2012/01/12 18:34 * edit *

こんばんは^^

ピンクのまあるい玉がものすごくピュアな
感じで、好きな感じです^^♪
そして、時計も何とも言えないドキドキ感を
思いださせてくれます^^
素敵です☆☆☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/01/12 18:34 * edit *

すてき~~!
どこにあるんだろう♪

写真見たら、行ってみたくなりますね^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/12 17:44 * edit *

わぁ♪
ほんと!すてきすてき!!
まるでトレンディドラマでも観ているみたいです♥
今、こういうCMあったような・・・
ピンクの雪にドキドキしちゃいました~

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/01/12 15:20 * edit *

こんにちは。
わぁ♪ピンクの玉ボケ可愛い~!!
彼を待つ可愛い女子のうきうきが伝わってくるようです。
と~~っても素敵ですね~!!♪

あららf^^; 風邪大丈夫でしたか(><)

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/12 13:27 * edit *

へー
どこだろこれ

いいすね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/12 11:42 * edit *

ピンクの玉ボケ、オシャレなロマンですね~♪
寒い冬も、これなら嬉しい♪
この場所訪れてみたいなぁ~。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/01/12 10:52 * edit *

ピンクの玉ボケとっても可愛いですね^^
2枚目は青い光で流れもあってまた素敵☆
この時期の夜撮影はほんと寒いですね~お疲れさまです。

chisa #CWq6P7fM | URL | 2012/01/12 10:26 * edit *

優しい玉ボケ・・
ピンクってのがいいですね!

hairpriori #- | URL | 2012/01/12 10:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/12 09:31 * edit *

JUNEさん、おはようございます。

とてもきれいで夢心地です^^
ところでこれ、なんなのでしょう?
なにがどうなってるのか。。。
にしてもきれいだな~^^

店長 #- | URL | 2012/01/12 08:44 * edit *

おはようございます♪

わぁ~、私の大好きなピンク色♪
そして私の大好きな玉ボケ♪
まるで夢の世界にいるようです~ (^^)
Juneさんがどうしても撮ってみたくなる気持ちが
よ~~く分かるような気がします!

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/12 08:21 * edit *

おはようございます。
おおっと。雪?
ピンクの玉ボケがとてもきれいですね。
素敵なアートです。。。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2012/01/12 06:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/870-dbf56901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

