ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

purple wonder land 

DSC_4175.jpg

振り向くとそこは別世界。





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

わー!素敵な構図&色合い!
シルエットがたまらないですね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/01/14 00:31 * edit *

こんばんは~。
夕方でしょうか?
シルエットになっている建物の間から見える色が、
背景色と違うので、ちょっと不思議な感じですね。
向こう側は違う世界が息づいているようです。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/01/13 22:57 * edit *

こんばんは

美しい空とシルエットがバッチリですね^^
朝?夕?どちらでしょう(^^;
どちらでも美しいものは良いです♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/01/13 22:27 * edit *

こんばんは

空の色がいい感じだね。
建物のシルエットもきまっている。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/01/13 19:05 * edit *

こんばんわ。

素晴らしい写真ですね。空と夕焼けのグラデーションが素敵です。ポチ。

笠ぼん #MgIxvhDQ | URL | 2012/01/13 19:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/13 17:30 * edit *

いいレイアウトですね~^^!
この空の色って、冬の透き通った空だからこそですね✩
綺麗な空ですよねぇ♪

てっちぃ #- | URL | 2012/01/13 17:24 * edit *

雰囲気が素敵で、日本じゃないみたい!
シルエットも色もとってもきれいです(*^^*)

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/13 17:13 * edit *

こんにちは。
素敵な色合いですね~・・・
建物のデザインも素敵です。
空と、小窓のような空間から見える色合いが違っていて
同じ空なのに不思議ですよね(^^)
美しいグラデーションです。

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/13 14:52 * edit *

こんにちは
素敵です
ずっと、後ろ向いたまま歩きたくなるくらい
すごく良いですね

nao! #GCA3nAmE | URL | 2012/01/13 13:23 * edit *

JUNEさん、こんにちは

何とも言えない素敵なシルエットですね。
夜になる直前って感じで素晴らしいです。

先日は撮り方の解説ありがとうございました、
言われるとなるほどな~って感じで感心しきりです^^

店長 #- | URL | 2012/01/13 11:52 * edit *

いい色
ですねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/13 11:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/13 10:13 * edit *

シルエット・色合い・・
いい感じですね!
絶妙な時間帯ですね

hairpriori #- | URL | 2012/01/13 09:44 * edit *

空の色合いが奇麗!!
良い感じのグラデーションですね~
アーチのシルエットもいいですね!!

サクラびより #- | URL | 2012/01/13 09:44 * edit *

いい色ですね~
わずかな雲もいい雰囲気出しています。

パパカメラ #- | URL | 2012/01/13 09:33 * edit *

☆1日の終わりに見れる風景、変貌ぶりに驚きます
明日は良いことないかなぁ~♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/01/13 08:04 * edit *

おはようございます♪

空のグラデーションがとっても綺麗~!
建物がシルエットのようになって、その向こうに
燃えるような夕景が素敵です♪
この時間帯、家に籠ってるのがもったいない気が (^^ゞ

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/13 07:59 * edit *

素敵なお写真ですね!!
マジックアワー。。。
心が和みました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/01/13 06:32 * edit *

おはようございます。
お、HDRでしょうか、雰囲気好きですね~♪
建物の印象的なシルエットも
良いですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/01/13 06:10 * edit *

こんばんわ☆

シルエットが浮き出てますね!!
素晴らしいお空ー!!

guttyonn #d3xRQPUk | URL | 2012/01/13 03:30 * edit *

こんばんは!
素敵な色の空!
一仕事終えて、このような空を見ながら
帰宅できたら最高です^^

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/01/13 01:55 * edit *

こんばんは^^
このお写真、すっごくイイですね!
建物のシルエット、空の色合いにグラデーション・・・ホント最高です!

hirokazu0528 #- | URL | 2012/01/13 01:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/871-3cc9b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

