ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SO FUNNY 

DSC_1639.jpg

Hi! 元気してる?


by お気楽鳥 極楽鳥花







寒さにめげずに良い週末と休日をお過ごしください。





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

=前記事へコメント下さった方へ=

いつもあたたかいコメントをいただきましてありがとうございます。

日が沈んでからのわずかな時間帯。マジックアワー。
ゆっくり見てる間もなくあたりは真っ暗になってしまいましたが、
たった2枚撮ったうちの1枚でした。
帰ろうとふと振り返ったときに見えた美しいグラデーション。
やっぱり空はいいですね。
もっと違った場所から撮れるといいのですが、なかなか
遠くへ出かけるということがないので、これも近くのマリーナからでした^^



この記事に対するコメント

初めて見るオレンジ!
極楽鳥花というのですね!
メチャ綺麗!
要チェックです!

ガミ@オレンジの世界 #- | URL | 2012/01/17 20:46 * edit *

このお花^^植物園などで良く見かけますが
いつも鳥にそっくりだなと思ってしまいます^^
お花っていろんな形してて面白いですよね。

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/01/15 23:46 * edit *

今にも空に飛び立ちそう。
南国に本当にいそうですね。

パパカメラ #- | URL | 2012/01/15 22:23 * edit *

こんばんわ☆

見た瞬間に、
「鳥だ!!」って思いました♪
鮮やかで元気な鳥のよう(〃^∇^)o☆

guttyonn #afXvPe0k | URL | 2012/01/15 21:51 * edit *

こんばんは

極楽鳥花というんですね^^
綺麗な彩りの花ですね~~
ぱっと見た瞬間は鳥かな?と思ってしまいました(^^;
本当に何も知らない僕です(爆)

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/01/15 21:41 * edit *

極楽鳥花、本当に神秘的なお花ですよね・・!
うん、何か話しかけられたようにも(´▽`*)
この色彩に、目が醒めました!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/01/15 21:38 * edit *

こんばんは!

切り花でしか見た事ないですが
ゴージャスですよね~♪
でも元気が出るので好きなんですよ
フラでも踊り出しそう(笑)

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/01/15 20:53 * edit *

こんちわぁ
お!極楽鳥花ですね!
まさに極楽鳥のようですね~
見たことないけど(笑)
なんとか風邪もひかず、やってます☆
juneさんもお元気でね!!

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2012/01/15 15:18 * edit *

わおっ
すっごい明るいお色でいいですねー
この時期だと尚新鮮です^^

uco* #- | URL | 2012/01/15 10:03 * edit *

名前の通り極楽鳥に見えますね
あそこがトサカであそこが口で・・・
なんて想像しちゃいました

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2012/01/15 08:12 * edit *

「オッス!!オラ、悟空!!」
極楽鳥花を見ると、スーパーサイヤ人を思い出してしまいます。
自然界の造形には脱帽ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/01/15 06:25 * edit *

こんばんは。
華やかな鳥さんみたいですね♪
南の国にいるみたい♪
紫のメッシュがまたオシャレ~^^

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/01/15 02:00 * edit *

どこに口ばし・・・・? って
探しちゃいました(笑)
トロピカルな色なんだなぁ~~^^♪

てっちぃ #- | URL | 2012/01/14 22:25 * edit *

え!?花?鳥?
んん!?やっぱり花っ!?

ってなっちゃいました(笑)
南国にいそうな鳥に見えますよねー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/01/14 20:53 * edit *

わ~!!
寒かったけど、急に南国に来ちゃったみたいだ~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/14 20:20 * edit *

こんばんは~。
極楽鳥花、やっぱ派手ですね~^^
南国って感じがしてきます。
ここだけ夏の雰囲気ですね^^

sakura #- | URL | 2012/01/14 17:08 * edit *

元気出る写真でいいですね!

hairpriori #- | URL | 2012/01/14 12:07 * edit *

チョットご無沙汰です
この時期
鮮やかな色
気持ちがいいですね
温室の植物園行きたくなりますね

gg-photo #M7chjTgI | URL | 2012/01/14 12:02 * edit *

こんにちは♪

考えてみたらこのおお花、横からしか撮った事がなかった~!
正面からだとまた違った雰囲気なんですね♪

それにしても今日は風が強くて寒い!寒い!
このお花、派手な色で今日みたいに寒い日に
見るのにはぴったりかも (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/14 11:44 * edit *

陽気で
いいねー(。・_・。)ノ♪


「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/14 10:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/14 10:16 * edit *

juneさん、おはようございます♪

ほんとうの鳥かと一瞬思いました^^
南国特有の色合い、
ほんとうにハッピーになります♪♪

仁子 #- | URL | 2012/01/14 08:48 * edit *

おはようございます

陽気な鳥かと思いました。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/01/14 08:37 * edit *

おはようございます。
なんとも派手な花ですね~、ほんと
鳥っぽい感じですね♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/01/14 06:27 * edit *

寒さもこのお花の色で温かくなりました^^
しかし、最近、寒い!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/01/14 02:25 * edit *

お! 沖縄にいっぱいいる 鳥さんだ~(^^)

綺麗な王冠してますね、ha ha ha!

P #3un.pJ2M | URL | 2012/01/14 00:57 * edit *

元気の出そうな写真ですね~
なんか鳥っぽいっすね!

サクラびより #- | URL | 2012/01/14 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/872-fed0f2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

