ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

魅惑の影 

phaleno.jpg

惑わされてみたいですか?







どちらかというと、これは サブブログ向きなんだけど・・・
あえてこちらで。。






☆こちらもマイペースで更新中?

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

=前記事へコメント下さった方へ=


今回もたくさんのあたたかなコメントいただき、ありがとうございました。
いろいろな方が美しく撮られているロウバイ。
私は毎回撮るのに苦労してます。
撮るたびに撃沈でしたが、3年目にして、なんとか見るに耐えられるものが
撮れたかもしれません。。まだまだですけど^^;
今回のはかなり暗めなイメージにしたものですが、
けっこう気に入ってます。
もう少し明るい雰囲気にしたものは後日。
この日は曇りで、ロウバイの綺麗な色がいまいちで、残念でした。
どうも私がロウバイを撮る日は毎年曇りばかりなんですよね~(泣)

この記事に対するコメント

こんにちは☆

惑わされると云うか吸い込まれると云うのか(爆)
平衡感覚がおかしくなりそうな写真です♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/01/18 13:12 * edit *

惑わしてください・・・^^;
これロウバイなんですか。
なかなかここまでは
撮れないですよ。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2012/01/17 23:20 * edit *

こんばんは^^

ww
なんかこの世界に引き込まれそうな感じがしますww
この美しい世界にまさに惑わされそうな、そんな感じがしますww
不思議な空間でアートな感じ、素敵ですね*^^*

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/01/17 21:01 * edit *

わぁ~、本当に怪しげな
妖艶なムードが漂っていますね^^
シクラメンのお花でしょうか??
色合いも素敵ですね!

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/01/17 20:19 * edit *

こんばんは

いつも惑わされています。
惑わされている振りをするのも好きな方。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/01/17 18:35 * edit *

わ~、大人っぽくって色っぽい~!
何もかも素敵だけれど、曲線がまた素敵~^^
こういう感性憧れます~。
juneさんらしい、ドキッとさせられるお写真です。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/01/17 18:03 * edit *

素敵ですね。
曲線も何もかも色っぽくて…
私も惑わされてみたいです。

なつ。 #- | URL | 2012/01/17 17:23 * edit *

幻想的ですね~
色も形も、、、惑わされそうです(*^^*)

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/17 16:09 * edit *

こんにちは♪

もしかして、胡蝶蘭?
幻想的な素敵なお写真ですねぇ~!
なるほど、こういう撮り方も素敵♪
でも私には難しそうで無理そうです (^^ゞ

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/17 15:48 * edit *

惑わされてみたい~~(*ノノ*)
あ、ダメ?(笑)
茎のカーブが魅力的だね~。
花びらの色、ボケ具合が謎めいて
さらに惹きつける~~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/01/17 15:38 * edit *

わ~きれい
こういう構図と色だけで色気を感じさせるって
juneさんなにもの?(笑

きらり #- | URL | 2012/01/17 13:24 * edit *

Dazed and confused 「幻惑されて」/ Led Zeppelin
をおもいだしたぞ (。・_・。)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=b5Xf0N9Juko


フルスギ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ '70TH~♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/17 10:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/17 09:34 * edit *

はい!
もう溺れちゃいたいです^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/17 09:17 * edit *

わっわっ。
素敵ー。こうゆうの憧れます^^
juneさんのイメージにあいますよねっ

uco* #- | URL | 2012/01/17 09:16 * edit *

おはようございます
なんとも曲線美、輪郭の美を感じます^^
なんとも色っぱい紫の色彩、しっとりした感じがまた画面に落ち着きと
深みを感じさせますね^^

sakura #- | URL | 2012/01/17 08:52 * edit *

おはようございます☆

ま、惑わされてみたいっ!(*>∀<) !笑

guttyonn #afXvPe0k | URL | 2012/01/17 07:30 * edit *

おはようございます。
蘂の部分でしょうか、シルエットになった
ラインが綺麗ですね。
丸みを帯びたカーブは女性を連想しますね、惑わされたい♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/01/17 05:59 * edit *

右側のにょろっと伸びている部分が手招きをしているようです。
惑わされたいではなく、惑わされてしまいました^^;
惑わすように見せるベストショットです!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/01/17 01:55 * edit *

撮り方が上手いっすね!
惑わされそうです。

サクラびより #- | URL | 2012/01/17 01:01 * edit *

ん~惑わされています(-_-;)

ランのお花かなぁ?

P #3un.pJ2M | URL | 2012/01/17 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/874-2de41fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

