ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Laughing 

DSC_7383.jpg

寒いので、あったかそうなお花の笑顔をお届けです!



laugh.jpg

思いきり笑って 寒さを吹き飛ばしちゃってください♪
(ピン甘は大目にみてね^^;)







昨日はこちらは初雪だったそうです。

毎日寒いですね。インフルエンザも流行りだそうで、
どうぞ皆様お気をつけください。


良い週末を過ごしてくださいね。




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


=前記事へコメント下さった方へ=

なかなか楽しいコメントもいただき、とっても
嬉しく読ませていただきました。

やっぱり、気に入られたんでしょうかね~^^
まあ、野良といってもきっと、この辺をうろついている猫だろうし、
人馴れはしていると思います。
このあと、あとから入ってきた人の所でも愛想振りまいてましたから(笑)
でも、私は比較的、犬や猫に懐かれるのですが、あれほど大胆に
懐かれたのは初めてでした。


>サイモンさん、手乗り金魚。それは斬新でいいですね~
 やってみようかな(笑)

>仁子さん、 周波数。というのはあるかも。
 にゃあにゃあやってるうちに、なんか通じるものを感じました(爆)


この記事に対するコメント

縁取りと色合いがとっても綺麗だねぇ。
ほんと笑ってるみたいで面白い~。
春めいたカラーが嬉しくなるなぁ。
私も可愛いお花撮りたいわ~。
juneちゃんも素敵な週末を過ごしてね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/01/22 02:14 * edit *

こんばんわぁ
思い切り、寄り!
大好きです!
寒いの、吹き飛ばせそう☆

昨日、子どもが高熱だして、病院に連れていきました
感染ってませんように・・・(^^;

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2012/01/22 00:19 * edit *

こんばんは。
juneさんらしい、お写真ですね~☆
筆で描いたような淡い曲線、素敵です~。
ホッとする、とても温かいお色ですね^^
1枚目、特に好きです。ありがとうございます^^

素敵な日曜日をお過ごしください♪

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/01/21 23:31 * edit *

こんばんは^^

この花は、REFが昔撮っていて、
魚に見えたやつなのですが、
角度が違うと、こうして違うものに
見えてくる、凄く不思議で楽しいですね*^^*
愉快な世界が表現されていて、素敵です☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/01/21 22:48 * edit *

こんばんは^^
たしかに笑っているように見えますね^^
見せ方がウマイ!
色合いが素敵ですね~♪

hirokazu0528 #- | URL | 2012/01/21 22:41 * edit *

今日もまたよいマクロっぷりです!
笑顔になれる写真ですね♪
色合いも良い感じー。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/01/21 22:41 * edit *

口の中を見られているようで
恥ずかしいですね・・・^^;
淡い色が暖かさを感じさせてくれます。
ピン甘・・・どこが・・・^^;

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2012/01/21 22:33 * edit *

こんばんは^^

今日はけんさんが居ないので私が勝手に拝見に参りました^^

ランの花を覗き込むと笑っているみたいなんですね^^
楽しそうです^^

↓ネコに抱きつかれてみたいです!!!

土佐けんの助手 #tHX44QXM | URL | 2012/01/21 22:02 * edit *

あはは~(^0^)/
本当に、笑ってる!!
またこの透明感とのギャップがたまりません^^
お正月に家族で福笑いをやったのですが
こんなデザインでやればよかった(笑)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/01/21 21:00 * edit *

花の笑顔かぁ・・・
ピッタリの表現に思わずこちらまで笑顔になりました^^
なんとなく優しい寝顔にも見えますzzz

zen #- | URL | 2012/01/21 19:52 * edit *

とろけそうなあま~いお写真ですね^^
このお花って人のお顔に見えるときもありますよね?
マクロの素敵なお写真^^ありがとうございます~。

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/01/21 18:28 * edit *

こんばんは。
お花の笑顔イイですね。
ほんわりと温かくなります。

なつ。 #- | URL | 2012/01/21 17:45 * edit *

一瞬微笑む写真ですね

hairpriori #- | URL | 2012/01/21 15:13 * edit *

この色はホントに
心があたたかくなりました~(*^^*)

スタバのキッシュは、すごくふんわりでした。
個人的にラップサンドの方が気に入ってしまいました♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/21 13:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/21 12:54 * edit *

フワフワした感じが可愛いっ^^
インフル・・・流行ってますね~~
子供の学校では学級閉鎖も出てきましたよぉ(^^ゞ

てっちぃ #- | URL | 2012/01/21 10:37 * edit *

わらってますねー(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/21 10:11 * edit *

JUNEさん、おはようございます。

ふんわり温かい感じで気持ちいいです。
来週は大寒波がやってきそうなので
ほんと体調に気を配りましょうね^^

店長 #- | URL | 2012/01/21 09:30 * edit *

こんにちは。
先日はメッセージをありがとうございました。

今朝、窓から見える景色は冷たいグレー。
そんな週末に、邪気のない大きな笑み、ホッとします。
蕊の大きな帽子...ひとつ前のエントリーのノラ氏が、
大きなあくびをしたところ、にも見えます^^

またお邪魔させていただきます♪
リンクを持ちかえらせていただいてよろしいでしょうか。

a-ki_la #- | URL | 2012/01/21 09:19 * edit *

おはようございま~す
透明感のある色彩で美しい色合いですね^^
蘭っぽく見えますが違うのかな?
冬場はこういう鮮やかな色彩豊かな花が少ない時期なので
見ているだけで暖かさを感じますね^^

sakura #- | URL | 2012/01/21 08:38 * edit *

おはようございます

淡い感じがいいですね。
よい週末を。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/01/21 08:27 * edit *

おはようございます♪

昨日の雪、アッという間に夕方にはやんじゃいましたね♪
思ったよりっ全然積もらなかったし…
でも、と~っても寒かったです! (^^ゞ
今日もお天気はよろしくないし、寒いし…
そんな中、こんな温かみのある蘭のお写真は嬉しいです♪
微笑みかけられたら、微笑み返さなきゃね(笑)
うふふ♪ この色好きです (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/21 07:37 * edit *

笑顔がステキなポートレイト(^^)
とても穏やかな気持ちになれます。

暖かく過ごせる週末に感謝!

P #- | URL | 2012/01/21 06:45 * edit *

わぁ、本当に笑っていますね!!
蘭科の植物って愛嬌たっぷりですよね。
笑う門には福来る。
笑って生きたいですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/01/21 06:18 * edit *

こんばんは!
笑ってますね~
寒さもこのお写真を見た笑顔で、
吹き飛ぶ勢いです!
この週末をゆっくり過ごせそうです~ありがとう♪

Harvest--Moon(aya) #- | URL | 2012/01/21 01:27 * edit *

可愛いお花ですね。
こういうお花はふわっと気味の撮影が綺麗かもですね^^

気持ちも暖かくなりました。

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/01/21 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/877-769e3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

