ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おすまし 

DSC_5640.jpg

こっち向いて♪

と声かけたら目線くれました・・ホントカ?


でも、なんとなく生意気そうなヒヨコちゃん・・・







☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは~

キュートでラブリーですねv-10
こう言うやんちゃそうな子に弱いんです^^
ふわふわの体してるくせに目は鋭いなんて
そのアンバランスさに射抜かれちゃいました^^

土佐けんの助手 #tHX44QXM | URL | 2012/01/23 23:04 * edit *

ヒヨコの瞳に
juneさんが写っている・・・。
ほんとか・・・?

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2012/01/23 22:43 * edit *

ひよこいろ(*^-^*)
ああ、この風合い、あたたかでいいなあ~♪
子供の頃ひよこ飼ったこと、思い出しました。
あのひよこで淡い黄色が好きになったのかも(´▽`*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/01/23 21:46 * edit *

こんばんは^^
ふわふわな感じがよく伝わりますね。
でも仰るように確かにちょっと目つきがキツめかも・・。
背景の色もあいまって暖かな雰囲気ですね!

NOBU #- | URL | 2012/01/23 21:46 * edit *

こんばんは~。
ひよこ、かわいいですね~^^
かわいいけど自分の家では飼えない・・・^^;
如何せん、ネコ三姉妹がいますので^^;;

sakura #- | URL | 2012/01/23 21:25 * edit *

こんばんは。
黄色でもなく白でもなく、なんと表現しましょ。ふわふわですねぇ。
最初、カーサンを見上げる目かも?と思ったけれど、
言われてみれば、目の奥にやんちゃが見え隠れ。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/01/23 20:36 * edit *

こんばんは^^

少し、やんちゃな感じで
ものすごくcuteに撮られていて
ほんのり暖かいお写真ですねぇ☆
juneさんの家で生まれたのでしょうか?^^

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/01/23 19:14 * edit *

こんばんは☆
この鋭い目付き・・・雄かなぁ~?♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/01/23 18:49 * edit *

ふわふわですね~^^
抱っこしてみたいな♪

だけど、オメメはキリッとしてるぅ~

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/23 18:42 * edit *

こんにちは。
いいアングルですね~☆
ピントもバッチリ決まっていますね!
つぶらな瞳がまた可愛い♪^^
とっても暖かそうだけど、突かれそうな♪^^
いいお写真です♪

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/01/23 16:28 * edit *

おっきくなんなきゃ
えーのにねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/23 13:18 * edit *

ジャスピンですね!

hairpriori #- | URL | 2012/01/23 11:01 * edit *

何となく生意気そうに見えるのは、
きっと目つきが何となく大人びててセクシーだから
なんでしょうか。^^
子供はいつだって可愛い顔して生意気なんです。笑
ふわふわの産毛がカワイイ~~♪

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/01/23 10:59 * edit *

JUNEさん、おはようございます。

やっぱりひよ子ってかわいいですね^^
でもいわれるようにどこかドヤ顔なきもするな~。

店長 #- | URL | 2012/01/23 08:48 * edit *

おはようございます♪

か、可愛~~い♪♪
昔はぢょう動物でも触れなかったんですけど
ルイが来てからは全然大丈夫に(笑)
このフワフワな感触を味わってみたいです♪
こんなつぶらな瞳で見つめられたら
何でちゅか~♪ なんて言葉になっちゃうかも (^^ゞ

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/23 08:10 * edit *

おはようございます。
可愛らしい表情をおさえてますね(^▽^)/
ひよこちゃん、最近見てないなぁ・・・

trafalgar-law #- | URL | 2012/01/23 06:15 * edit *

ふわふわとした毛並が暖かそう!
目のおすましは、そんなことを自慢しているのかもしれません。
カメラを構えると、動物とも会話ができそうな気がしますね^^

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/01/22 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/22 23:21 * edit *

ひよこさん
可愛いですねー^^

champ #asuINEfk | URL | 2012/01/22 22:03 * edit *

juneさんこんばんわー

おめめパッチリですねー
こんな近くで見るのははじめてかも^^
きちんと目線をくれるなんて。
モデルさんとしてもバッチリ☆

uco* #- | URL | 2012/01/22 21:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/22 21:58 * edit *

こんばんは!
子供の頃、ヒヨコちゃんよく飼ってました
1回はニワトリに成長して
早朝庭で「コケコッコーーー」ですもん(^_^;
黄色でふわふわ、カワイイです

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/01/22 21:08 * edit *

かっわいいーー!!
円なおめめがなんとも愛くるしい。
うん、でもちょっと挑戦的な目つきにも見えてきたかも(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/01/22 20:22 * edit *

こんばんは。
シュッとした鼻だち(くちばし)!
イケメン?美人さん??ですね~(^^)
くりっとしたおめめが綺麗ですね♪

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/22 19:37 * edit *

ふわふわで可愛らしいですね~
つぶらな瞳にピントバッチリですね!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/01/22 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/878-2f4bb184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

