ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

幻影 

ajisai7469.jpg

ただ季節の移り変わりを待ち望む・・・





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



=前記事へコメント下さった方へ=
たくさんのコメントいただきまして、ありがとうございます。

在庫からの写真ですが、昨年行った動物園のふれあい広場の
ヒヨコちゃんです。
仲間とひとかたまりになっているところの一羽を
狙ってみました。
ヒヨコといっても、とうぜんながら成長段階がみんな違うので、
ほんとに幼い顔をしている子もいるのですが、
この子はけっこう大きくなっていたのかもしれません。
あらためて写真を見て、気づきました。

おまけは、昨日とは別の子です。
手のひらに乗せていたら居眠りし始めてきたので、
片手でマクロ撮影^^; ピンずれてますが可愛い横顔なんで☆



piyo.jpg



この記事に対するコメント

やさしいピンクの色に癒されました
こんなにも心安らかな日は
コタツで丸くなってあったまろうっと

champ #riYmEOQE | URL | 2012/01/24 22:29 * edit *

ふんわりと優しいピンクの色合いが素敵です!
これはアジサイでしょうか?
春が待ち遠しくなるような写真ですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/01/24 20:51 * edit *

juneさん、こんばんは♪

この色好き~、とおもって
続きを開けたら、
この写真好き~(^_-)-☆

ふんわりとした空気まで撮れてますね(*^_^*)

仁子 #- | URL | 2012/01/24 20:12 * edit *

こんばんは

ピンク色の淡い世界が素敵です。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/01/24 19:00 * edit *

やだ~優しすぎ、あたたかすぎ、きれいすぎ!

きらり #pVQFStsQ | URL | 2012/01/24 13:21 * edit *

こんにちは。
可愛いらしい色合いですね~
・・・大好きな色(^^)
こういうお花の色素敵です!
春を待ちわびて・・・☆

ひよこちゃんのお写真
とっても可愛いですよ~!!!

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/24 12:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/24 11:09 * edit *

うはー!!
優しいお色。
暖かい空気。すてきー♪♪
これ、、まんまのお色なのでしょうか?

uco* #- | URL | 2012/01/24 10:29 * edit *

この雰囲気・色合い・・
私には無理です^^”

hairpriori #- | URL | 2012/01/24 09:25 * edit *

おはようございます♪

Juneさん、今朝ほどはコメ欄の方がNGだったようで
お手数おかけしました! m(__)m

今朝は我が家周辺の積もった雪を見た後に
こんな温かなピンクの世界を見せて頂いて嬉しいです~♪
私の大好きな色ですからね、心はホンワカです (^^)v

それにまたまた可愛いヒヨコちゃん登場~
私も手に乗せてみたくなりました♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/24 09:24 * edit *

JUNEさん、おはようございます。

こちらは昨日から大寒波襲来で寒い日を送ってます。
この色合い、そんな寒い日には温かで嬉しいな~^^

それにしても片手でマクロとは素晴らしいです!

店長 #- | URL | 2012/01/24 08:45 * edit *

今日は寒い~~~~

なので、ピンク色の世界に、ちょっとホッとしました^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/24 08:31 * edit *

ヒヨコちゃんの横顔、可愛い♪
じ~~っと見つめるのははじめてです☆

まだ寒い日が続きますね・・・(^^ゞ

てっちぃ #- | URL | 2012/01/24 07:46 * edit *

春が待ち遠しくなる1枚ですね
ピンクで飽和しそうでもちゃんと存在感のある花
温かくなる写真ですね

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2012/01/24 06:07 * edit *

全部ピンク!は可愛いですね(^^)
そして、虫食いの所が 笑顔に見える・・

そちらは寒い様子 早く春が来てほしいですね。
(沖縄は 昨日から桜まつりをしています。)

P #3un.pJ2M | URL | 2012/01/24 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/879-94b37401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

