ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふたりの誓い 

DSC_5016.jpg

富める時も病める時も、かゆい時も・・・





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



追記;

最初に入れ忘れたので。。
大好きなカーペンターズの「ふたりの誓い (For all we know)」お時間があったらどうぞ。






一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


=前記事へコメント下さった方へ=

たくさんの温かいお言葉いただき、ありがとうございました。

以前にも登場したことのある、西洋館でくつろいでいた猫ちゃんの
別カットですが、この時撮ったもののなかでは一番のお気に入りなんです。

ですから、これが雑誌に掲載されて、本当に嬉しかったです。

でも、実は最初、ぱらぱらと見ていて、自分の写真に気づかなかったんですよね~^^;
あれ?これ私のだ。。。というのが第一声でした(笑)

こういう雑誌に投稿したのは生まれて初めてだったので、
自分の写真がブログとは別の形で人様の目に触れるというのも
いい経験ができたなぁと思います。また機会があれば
いろいろとやってみるのも楽しそうなんで、あれこれ試したいと思います。

この記事に対するコメント

ふたりして、同じコトやってる♪
無意識なのかな、
これが「愛」ですね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナイスショット!
カーペンターズ、いいですよね~♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/01/27 21:06 * edit *

juneさん、こんにちは~♪
遅くなりましたが、雑誌掲載おめでとうございます!
自分の写真がいろんな人に広く見てもらえるのはやっぱり嬉しいですよね!
さっそく本屋さんに行ってみなくちゃ^^

こちらのフラミンゴのお写真もタイミングもいいし、やわらかい光を
あびて素敵ですね~!
かゆいときもって最後の一言に笑わせていただきました^^

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2012/01/27 10:43 * edit *

JUNEさん、おはようございます。

カーペンターズ、透き通る歌声に朝から癒されました、
ありがとうございました。^^

店長 #- | URL | 2012/01/27 08:49 * edit *

美しいお写真ですね!!
絶妙な光に大感動です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/01/27 06:28 * edit *

うわー!本当に語り合っているみたい!
こういう瞬間を逃さない観察力が素晴らしいです。
どんな話をしてるのかな~。

あね☆もね #yc2cXens | URL | 2012/01/26 23:22 * edit *

2羽とも痒かったのね~
とても微笑ましい光景の写真ですね。
優しさに包まれてる感じで素敵です。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/01/26 23:11 * edit *

こんばんは

誓いの言葉・・・思わず笑ってしまいました^^
写真のセンスも文章のセンスも良くて
ご本人のセンスも良いなんて恵まれすぎw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/01/26 23:02 * edit *

かゆい時も・・・ですね・・・^^;
良いタイミングで
撮れましたね。
粘りましたかね・・・。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2012/01/26 22:58 * edit *

こんばんわぁ
ピンク色綺麗ですね^^
おんなじところを掻くなんて、仲がいいこと☆

今日、仕事帰りに本屋さんに寄って、女子カメラを見ようとしたんですが、周りがおっさんだらけで、恥ずかしくて手に取れませんでした(笑)
店が空いてる時に見てみます^^

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2012/01/26 22:13 * edit *

綺麗~~~~♪
色も綺麗だけど描写がめっちゃ好き^^

見事にシンクロしてるね!!
それにテキストにも 笑った~~(笑)
なんて仲良しさんなんだろ^^
見習わないと^m^

女子カメラ買ってきたよ~。
写真 大きく載ってたね。
毛並みがキラキラ綺麗だったぁ。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/01/26 19:39 * edit *

こんばんは

ナイスショットですね。
知恵の輪にも見えてきた。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/01/26 19:26 * edit *

うまいタイトル!
カーペンターズ、聞くの久しぶりだけどやっぱりいいなぁ~

パパカメラ #- | URL | 2012/01/26 17:20 * edit *

こんにちは♪

思わずムフフ♪ と笑ってしまいました (^^)
Juneさんの表現力には脱帽です!
見習いたいけど私にはそういう能力は持ち合わせてなく(笑)
と~っても和めました (*^-')ノ⌒☆

Juneさん、昨日雑誌を買って来ました!
他の方よりもJuneさんのが大きく掲載されてたので
もう嬉しくて♪嬉しくて♪
一緒に居た友達に『お友達なんだぁ~♪』って自慢しました (^^)v

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/26 14:54 * edit *

フラミンゴ、夫婦なのかしらねぇ(*^^*)

すごく優しい気持ちになれる写真です。

ほっとする感じですね♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/26 13:40 * edit *

巨爆☆

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2012/01/26 12:19 * edit *

掲載おめでとうございます

うちは
しらないうちに
ヨメが投稿してのっかりました

ヨメの名前で

むーん c(ーー;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/26 11:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/26 10:35 * edit *

お久しぶりです。
シンクロしてる所をナイスタイミングで撮りましたね。

horikoshi #sSHoJftA | URL | 2012/01/26 10:15 * edit *

こんにちは~

均整の取れた美しい一枚ですね^^
フラミンゴって一度撮ってみたいのですが、
近場にはいないのかも? まだ生で見たことがありません^^;

こちらも健在だったんですね。ご無沙汰で失礼しました^^;;
なんか最近、超マイペースになってしまって^^;;;
あと、置手紙が私の環境だと激重であまり見れてなくて・・
ことづていただけるとメールで確認できるのですが(^^ゞ

またリンクもらってもよろしいでしょうか?
今余り時間が無いのでまた後日もらいに伺いますm(_ _)m
エキブロのほうは簡単なので先にいただきますね(^^ゞ

さにさに #Z7hBuq9A | URL | 2012/01/26 10:04 * edit *

ツガイ・・なんでしょうか?
いい構図ですね!

hairpriori #- | URL | 2012/01/26 09:58 * edit *

JUNEさん、おはようございます。

ここ数日温かな印象の写真で嬉しいです^^
「かゆい時」このオチがいいですね^^

店長 #- | URL | 2012/01/26 08:36 * edit *

おはようございます!
まさに~そういうコメントピッタリのフラミンゴたち、
お互いに赤くなっちゃってかわいい!
あ、元からでしたね。。。笑

Harvest--Moon(aya) #- | URL | 2012/01/26 08:30 * edit *

juneさん、おはようございます♪
まあ、写真掲載ですか!
一つ戻って見せていただきました。可愛い!
早速「女子カメラ」、立ち読みいたします^^

今日のピンクのフラミンゴちゃん、
そうなんですよね、
一人って背中をかくのが大変。
でもパートナーに頼むと、テレビをみながら気を入れてくれないので
最近はもっぱら娘に頼みます(笑)

仁子 #- | URL | 2012/01/26 08:07 * edit *

おはようございます。
写真掲載おめでとうございます(^▽^)/
自分の写真を雑誌などの媒体で見るのは
やはり嬉しいですよね~♪
で、今日のフラミンゴちゃん?色や切り取り方が
素敵ですね、かゆい時も・・・(爆)

trafalgar-law #- | URL | 2012/01/26 06:19 * edit *

写真にも 文章にも引き込まれる~ww
最高!

P #3un.pJ2M | URL | 2012/01/26 01:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/880-3fc4292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Take a vow ・・・二人の誓い・・・

EOS 5D Mark ll EF70-300mm f4-5.6L IS USM                  えさは半分こ・・ね・・                  悲しみも半分こ・・ね・・・                  ずっと、仲良くしよう・・・ね・・・ ...

Photo & Diary | 2012/01/26 16:16

