ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハズレ。 

furamingo.jpg


あ~~~・・・











昨日は家の窓の交換工事がありました。

UR住宅なんですが、新しい窓に換えるということで、
朝から夕方まで、窓のない一日を過ごすはめに(><)
窓がないと風通しいいですよ~(笑)

エアコンは工事に差し支えがあるため、最初にはずされてしまっていて、
作業員が出入りしてるのでコタツにも潜ることができず、
ただひとつの暖房器具はオイルヒーターのみ。
北風ふきすさぶなか、部屋のなかでコートにマフラー。
オイルヒーターを抱えるようにして過ごしました。

手がかじかんでしまって、思うように動かせなかったのと、
あまりの寒さに、何もできす、
ブログのご訪問もほとんどできてません。スミマセンm(__)m

コメント頂いている方からボチボチとお伺いいたします。





とりあえず、みなさま、あたたかくして週末をお過ごし下さい^^



☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

ペリカンさんシンクロしてる~♪
すごいタイミングでシャッター切られましたね(*´ー`*)
しかしこの時期に風通しが良すぎるのも・・・・(>_<)
juneさん風邪などひかれませんように・・・!

milk #VPV1NLhM | URL | 2012/01/29 19:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/29 13:03 * edit *

八景島でしょうか
子供が小さい時に
投げさせて記憶があります

我が家も、大規模改修中で足場に囲まれてます
室内の塗装あと
この寒いなか、窓を開けてます
どうしてこの寒い時期なんでしょうかね

gg-photo #M7chjTgI | URL | 2012/01/29 08:04 * edit *

こんな寒い時期の窓の交換ですか
風邪ひきませんでしたか
ちょっとは時期を考えて欲しいですよね

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2012/01/29 07:20 * edit *

こんばんは!
え!!!この寒さの中でぇ~???(^^;
風邪ひかないように暖かくして寝て下さいね!
それにしても。。。この時季になぜ???だね!

題名と表情がバッチリ ♪

なんだか嬉しい気分になりましたぁ~♫ ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2012/01/29 01:26 * edit *

こんばんは。
二匹揃って、あーなんて!!
ナイスなシチュエーション^^
juneさんはこういう瞬間をおさめられるのとても
お上手ですよね^^お話みたいでまた楽しいです^^

それにしても・・・やだ~、冷えたでしょ。
大変でしたね。凍りつきそう^^;
風邪引かないでね~。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/01/28 23:28 * edit *

あ~~~・・・って
言葉が入るだけで
そのように見えてしまいますから
不思議ですね・・・^^;
ナイスタイミングの撮影ですよ。
うまいな・・・。

nagomuyoshi #PgtEBqSc | URL | 2012/01/28 22:13 * edit *

こんばんは!
そうですか~
それは大変でしたね。
留守のするわけにもいかないしね~
それにしても想像しただけで寒いです!!
そんなjuneさんの心境にぴったりなお写真、
ちょっとわらっちゃいました!笑

Harvest--Moon(aya) #- | URL | 2012/01/28 21:07 * edit *

餌が届かなかったのかな?
残念(笑)

この寒い中窓なしですかーーー!?
風邪ひかないように、気をつけて下さいね。

あね☆もね #6iWozQio | URL | 2012/01/28 20:43 * edit *

juneさんこんばんわー

何もこんな時期にしなくても、、ですねー
こっちでこの時期窓開けっ放しって、、
死にますよー><
窓清掃などで少し空けただけでも凍えます。
今週はなんだか真冬日に近い気温ですからねー><

uco* #- | URL | 2012/01/28 20:32 * edit *

juneさん、
タイトル、写真、文章のバランスが最高です(^_-)-☆

私は家で普段からライトダウンを羽織っていますよ(^・^)
あ、それからマフラーはかしこい!
風邪は首からひく、と言いますからね^m^

仁子 #- | URL | 2012/01/28 19:16 * edit *

こんばんは☆

大きな口を開けられては「当たり」にしないといけません♪

窓工事無事終わりましたか?
何も今ごろわざわざ・・・と云う気がします(~~;

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/01/28 18:36 * edit *



かぜひかんといてね d(^^;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/28 18:06 * edit *

こんちわぁ
こんな冬の寒いときに、窓の取替え工事ですか!
まだ夏のほうがいいですよね~
寒いのに、大変ですねー

ペリカンの顔がとてもユニークなことに気づきました(笑)

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2012/01/28 17:05 * edit *

近くでこの口見ると迫力ありますね^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/28 12:05 * edit *

大きな口あけてたのにハズレちゃってかわいそうにね~。
あ~~~って感じの目がまた面白いね(笑)

この一番寒い時期に窓の交換!!
そりゃきつかったねぇ(>_<)
我が家は昨日 雨漏り診断があって人が出たり入ったりで
落ち着かなかった~。
家にいても落ち着かない 寒いってイヤよね。
風邪ひかないようにね~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/01/28 09:59 * edit *

おはようございます

こんなのに挟まれたら痛そうだ。

この時期に窓がない一日、大変でしたね。
風邪ひかないように。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/01/28 08:44 * edit *

おはようございます♪

あはは♪ タイトルとJuneさんの解説、とっても楽しくて
私大好きなんですよねぇ~ (^^)

それにしても、Juneさん寒い中大変でしたね!
お話し伺ってるだけでこちらも寒くなりそう(笑)
風邪などひかれませんでしたか?

先程の地震ビックリしましたね!!
それも一度ではなかったのでよけいビビっちゃいました (^^ゞ
大きな地震、本当に来そうな感じがしてきました…

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/01/28 08:38 * edit *

ペリカンの表情イイですねー(爆)

それにしてもこの寒い中たいへんだったねー・・・
窓あけっぱなし作業員もいるわじゃ外にも出れませんもんね。

zen #- | URL | 2012/01/28 07:42 * edit *

大変でしたね~。。
お風邪引かれませんでしたか?
お気をつけて。。
ペリカンさんのくちばし^^凄いですね!!
シャッターチャンスを逃さず撮られていて
素晴らしいですね!

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/01/28 01:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/28 00:00 * edit *

こんばんは^^
今の時期に窓の交換工事はキツイですね~^^;
家に居るのに外と変わらない寒さって・・・^^;
寒い中、お疲れ様でした<(_ _)>

hirokazu0528 #- | URL | 2012/01/27 23:33 * edit *

それは 大変でしたね、
風邪などひかないように暖かくして
お休み下さいね。

ペリカンの口って凄く大きいですよね。
ホントに あ~!って聞こえる!

P #3un.pJ2M | URL | 2012/01/27 23:29 * edit *

こんばんは^^
それは大変でしたね
時季が時季だけに窓なしはキツイ(/_\)
手もかじかんじゃいますね~
野菜を洗ったりの時も手がジンジンまっかっかです

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/01/27 23:25 * edit *

寒そ~~~~~!
何もこの時期に窓を交換しなくってもいいのにねぇ~~
風邪やインフル流行ってますから、
くれぐれもお気をつけて^^

てっちぃ #- | URL | 2012/01/27 23:13 * edit *

えええええ
こんな寒い時期に、窓がない一日はツライですよね><


この鳥はペリカン?
くちばしが面白い形だな~~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/01/27 22:56 * edit *

こんばんは

この時期に窓が無い(^^;
昼間でも寒いでしょう~~~
風邪引かないように暖かい生姜湯でも
飲んでください^^
あ、この時間にはぽかぽかのお部屋に
なっているでしょうね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/01/27 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/883-979175da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

