ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Fly! 

shijukara.jpg

さあ、行こう!





ピントははずれてますが、タイミングははずれてなかったようです(笑)





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

juneさん、こんにちは~♪
タイミングばっちりで素晴らしい!
一番綺麗な時を羽の角度とかもばっちりで
しっかり捉えられていてさすがです。
今まさに飛び立とうとしている躍動感が感じられますね!

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2012/02/07 11:23 * edit *

おはようございます☆

ジャストタイミング!
立てた翼が飛行機のウイングレットみたいです♪飛行機が鳥の真似したのが良くわかります♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/02/07 08:37 * edit *

こんばんは^^
わぁ~、素晴らしい瞬間ですね!
こういう瞬間は狙っててもなかなか撮れないですよね。
お見事です!
こういう瞬間はピントは2の次です^^

hirokazu0528 #- | URL | 2012/02/06 23:59 * edit *

こんにちは!
まさに決定的瞬間を激写。
さすが、juneさん❤
思わず、私も浮き立つような気分になりました~

りこ #vwIiNZgY | URL | 2012/02/06 23:21 * edit *

こんばんは

バッチリナイスタイミング!
羽根を思い切り広げて飛び立とうとする
シジュウカラの元気な様子、
とても素敵な画です♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/02/06 23:05 * edit *

かっこいいい!

見事に、タイミングばっちりですね^^

羽の先までぴーんと伸びて
すごく素敵な瞬間に、見入ってしまいました^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/02/06 21:11 * edit *

まさに「FLY!!」
素敵な瞬間を、見事に捉えられましたね!
大きく、広げた羽の一枚一枚
輝いてる~♪
なんだか、私もめいっぱい元気出ちゃいました(^0^)/

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/02/06 20:27 * edit *

こんばんは~。
羽を広げた決定的瞬間ですね^^
自分の場合このタイミングをつかむのが一苦労でして・・・(笑)
動きものはすごく苦手であります^^;

sakura #- | URL | 2012/02/06 19:45 * edit *

こんばんは

いいタイミングですね。
踊っているみたい。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/02/06 18:41 * edit *

こんにちは^^
おおお いいタイミングですね。鳥の撮影って
難しいですよね^^;じっとしてないしw
お見事です凸

woo3. #- | URL | 2012/02/06 17:00 * edit *

凄くいい瞬間ですね^^!
先週私も鳥を狙って見ましたが、まったく外しっぱなしです(^^ゞ
私の腕も、鳥さんとの縁も無かったみたいです(笑)

てっちぃ #- | URL | 2012/02/06 16:10 * edit *

こんにちわ。♪

ナイスタイミングです。
これ、シジュウカラですね。^^
なんて、他の人のコメント読んで、「ほう、シジュウカラって鳥なんだ」と、知りました。^^
構図いいし。
空間の遊びもないし、背景の木の枝との重なりも望遠効果で上手く処理できてるので、凄くいい写真だと思います。
これで、ピンもバッチリだったら鳥屋さんやプロが泣きます。^^

たかたん #- | URL | 2012/02/06 14:58 * edit *

構図もボケ感もいい感じですね♪
スクエアにした所がまたオシャレ^^
この一瞬は中々捉える事できないですよ
凄い☆

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/02/06 13:32 * edit *

お見事です~
すごくいい瞬間ですね♪♪♪
この時期は葉っぱが少なくなって鳥さん見つけやすくなりましたね^^
私もそろそろ望遠持って行かねば♪ぽち

chisa #CWq6P7fM | URL | 2012/02/06 12:35 * edit *

チャンと気持ちも外れてないですね
連写で逃げる私は
チョット恥ずかしくなります

gg #M7chjTgI | URL | 2012/02/06 12:24 * edit *

をー

シジュウカラ

いいっすねー
お見事 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/06 11:36 * edit *

飛び立つ瞬間 お見事!!
羽の広がりがとっても綺麗で躍動感あるね~。
背景の空気感 コントラストも好き~^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/02/06 11:01 * edit *

いえいえ、むしろ躍動感があってイイと思います!
僕も時々狙うんだけど、どうしても一歩遅くて。。。
反射神経が悪いのかな~。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/06 11:01 * edit *

JUNEさん、おはようございます。

ドンピシャですね! 
今まさに飛び立とうとしてますね!
羽もパッと広げて躍動感素敵です!

店長 #- | URL | 2012/02/06 10:24 * edit *

色合い・前後のボケ・スクエア・ジャスピン・・
どれも素晴らしいですね!

hairpriori #- | URL | 2012/02/06 10:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/06 10:19 * edit *

おはようございます♪

わぁ~、カッコいい~~!!
こんな瞬間撮りたくてもなかなか撮れません (^^ゞ
先日カモさんを撮りましたがブレブレだなんて
そんな言葉では片づけられないくらい酷いものでしたく(爆)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/02/06 10:05 * edit *

バッチリ!ナイスタイミングですね。

羽の様子が綺麗で びっくりする写真です(^^)
角度と開き方がこれ以上ないタイミングでしたね~♫

P #3un.pJ2M | URL | 2012/02/06 09:40 * edit *

おはようございます。
うわっ、すごい。なんてキレイなんだろう。
こんなに美しくて複雑なものが普段は畳まれてるなんて...びっくり。
一週間の始まりの朝に、ステキな写真をありがとうございます♪

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/02/06 06:53 * edit *

命が躍動してますね!!
素晴らしいお写真です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/02/06 06:23 * edit *

おはようございます。
おお、まさに飛び立つタイミングですね!
交差した足がまたいいですね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/02/06 05:47 * edit *

動きのある小さな被写体を、狙ったベストなタイミングでの撮影!
素晴らしいです!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/02/06 02:19 * edit *

お見事な1枚!!
タイミングがバッチリですねー。
飛び立つ瞬間を見事にとらえてますね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/02/06 01:58 * edit *

すっごくいい写真!
タイミングが合っていなければ、この感じは撮れなかったね!
鳥の羽根って広げるとすっごくキレイなんだね(*´∇`*)
すっごく感動♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

なないろ。 #- | URL | 2012/02/06 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/889-889bd146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

