ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

St. Valentine's day 

VDrose.jpg


やはりこの日には

「熱情」という名前の赤い薔薇をあなたへ贈ります。。





バラ、オクラレテミタイ・・・




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。




=前記事へコメント下さった方へ=

CP+へ行かれた方、いかがだったでしょうか?
私は初めてだったのですが、予想していたとはいえ
人の多さにぐったりしました。
でも、たくさんのカメラやレンズを見られたり、
写真家の方々のお話が聞くことができたり、いい機会でした。
そして、ブロ友さんとお会いできたことも。。

帰りにちょっとだけ撮ったのが、例のアレです(笑)
正式名称、いまだに覚えられません。。
でも、ぐるぐるで通じちゃうところは、みんな覚えてないな。。
ということで安心しました。


>土佐けんさん
ぜひ、来年は奥さまといらして下さい。
来年じゃなくてもいいですよ~  奥さま、デートしましょ♪



この記事に対するコメント

こんばんは

バレンタインディ・・・そんな日ありましたっけ?
遠い昔、チョコを沢山貰ったような記憶がありますが
最近は無くなったのかなと思っていましたw
家では毎日がバレンタインディみたいなものです^^
(と書かないと・・・助手が睨んでおりますので(^^;)

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/02/14 22:44 * edit *

これは凄いですね

こんな風に撮れるよう、精進したい、ものです

やはり私のテーマはフレーミングかな?と
思い知らせてくださる作品でもありました

21時過ぎて来訪者、誰かと思いきや
宅配便のお兄さんでした

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/02/14 22:41 * edit *

赤いバラ、切り取り方がとっても素敵です~
誰かくれないかなーバラの花束^^
CP+でブロ友さんとお会いできるなんて♪楽しい時間になった事でしょうね^^

chisa #CWq6P7fM | URL | 2012/02/14 21:49 * edit *

こんばんは

バレンタインに赤いバラ、かっこいい。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/02/14 19:20 * edit *

バレンタインに真っ赤な薔薇って
とっても似合いますよね~(^^)

後ろの光がとってもきれいで
薔薇の花が、よりいっそう美しく見えます!!

☆あこ☆ #- | URL | 2012/02/14 18:57 * edit *

こんばんは。

バレンタインデーに素敵な赤いバラを
おりがとうございました。

受け取りましたよ。。。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2012/02/14 18:35 * edit *

真っ赤なバラがとてもきれいで魅力的です
バラの花って本当に憧れます
華麗ですね。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2012/02/14 16:19 * edit *

バラもこんな風に撮ってしまうのね。
すごくステキです!
アングルも、花の色も、深紅のバラなのに、
透き通ってるようなイメージ。
さすがです!
CP+私も行ってみたかったです。

なないろ。 #- | URL | 2012/02/14 15:20 * edit *

では
ワタクシメが・・^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/14 14:49 * edit *

今日はお休みでずーっとー家にいるんだけど、
誰からもチョコもらってませーん(笑)
でもこの素敵なバラ一輪で充分幸せな気分になりました♪

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/14 14:35 * edit *

情熱の赤
ですねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/14 13:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/14 10:50 * edit *

気持ち深紅のバラ、贈ります。
あたしじゃダメかな(笑

きらり #pVQFStsQ | URL | 2012/02/14 10:12 * edit *

おはようございます♪

綺麗なバラですねぇ~!
本当に情熱的で、そして背景の玉ボケもキラキラして
何だか想いが伝わってきそうです♪

私も、オクラレテミタイ♪ かも (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/02/14 09:45 * edit *

おはようございます。

バラも葉も背景も全てがキレイです。
「バラ、オクラレテミタイ」またきれいな花の名前なんだろうな~っと
食い入るように見ちゃいました^^

店長 #- | URL | 2012/02/14 09:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/14 09:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/14 09:07 * edit *

ありがとう!
って薔薇頂いた気分になってみました^^

ko-_-ov #- | URL | 2012/02/14 08:50 * edit *

おはようございます
深紅の薔薇、まさに情熱ですね~^^
自分も貰ってみたい(笑)
CP+今年は例年以上の盛り上がりだったと思いますよ~。
この時期にこんなに新機種発表が重なる事も無いですから^^
毎年この位の熱気があるといいんですけどね~。

sakura #- | URL | 2012/02/14 08:43 * edit *

情熱的な色!!

この色の薔薇を差し出されちゃったら・・・・・
イチコロですね(笑)

てっちぃ #- | URL | 2012/02/14 08:21 * edit *

おはようございます。
日差しがキラキラのネアカな(←イマドキ使わないかw)熱情一輪、
いただきました♪

バラって花が大きいから、どこで切るか or どこまでフレームに入れるか、
いつも悩みます。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/02/14 07:18 * edit *

わーい!今日最初っていうか、バレンタインデーにお花って貰ったことないかも。
花びらの光と影が素敵です。
CP+、僕は行けませんでしたが、今年は凄い人出だったとプロカメラマンの中井精也さんも驚かれていました。
オリンピックイヤーに加え女子カメラブーム、カメラ人口増えているんですね。

パパカメラ #- | URL | 2012/02/14 07:10 * edit *

おはようございます。
赤い薔薇は情熱的ですよね、これは熱情って名前ですか(σo ̄)ホォホォ
アダルティな写真に仕上がってますね(^^)

赤い薔薇、100本贈っときましょうか?着払いで・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

trafalgar-law #- | URL | 2012/02/14 06:13 * edit *

構図の取り方が上手いなー。
花びらへのピントもバッチリだし、
色合い・質感も良い感じに撮られてますね~
CP+、いつかは行ってみたい!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/02/14 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/895-f7680e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

